すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/07/21 23:55 釈迦

    まだまだ❣️



    受付中だよ💓‪


    お誘いしてね💓‪




    えろす
  • 2024/07/21 22:45 小浜

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕

    ラブコールお待ちしてます📞💕

  • 2024/07/21 22:15 田中

    🥲🥲🥲

    いつき、学校のことやプライベートのことで

    8月出勤が空いてしまいます🥲

    今のところは、3日の夜、4日の8時ぐらいまで

    そこから3週間ほどお休みをいただくので、

    お遊びを考えてくれてるお兄様は

    7月にきていただけると嬉しいです!💕

    7月も16時からと短い時間の出勤が続きますが、

    時間が合うお兄様お待ちしてます🎶


  • 2024/07/21 21:55 田中

    お待ちしてます🎶

    今日はお休みでした💕

    明日は18時からとなります!

    スタート割や、事前予約などお待ちしてます🫶🏻


  • 2024/07/21 21:16 小浜

    ぬるぬるぷれい

    お風呂で密着ぬるぬるプレイしたくない?

    かみらの抱き心地のいい体と相性バッチリだよ❤️

  • 2024/07/21 21:15 京本

    色んなイベント

    今月も色んなイベントやってますimg

    7月も後半になるので気になるイベントがあるお兄さんは早めにご予約してねー!



  • 2024/07/21 20:49 京本

    尻コキ

    尻コキしたことあるー?

    めちゃくちゃ気持ちいいんだよimg

    おしりフェチさんにオススメimg

  • 2024/07/21 20:45 知念

    お泊まり♡


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg
  • 2024/07/21 19:34 釈迦

    おち○ぽヨシヨシ




    大きなおっぱいでつつみこんであげるからね



    えろす
  • 2024/07/21 19:15 小浜

    止まりません💕

    ふとした時急にムラムラすることないですか?

    かみらは今がその時です❤️

    お兄様にかみらのムラムラ鎮めて欲しいなimg

  • 2024/07/21 18:55 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    暑い日が続いてるね💦
    あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡
  • 2024/07/21 18:52 知念

    お礼💓


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️
  • 2024/07/21 18:47 釈迦

    どんな時間も♡



    特別な時間を過ごそうね💓‪


    おにいさんはどんなことがしたい?💓‪




    えろす
  • 2024/07/21 18:45 池田

    好きなものたくさん

    おっパイ好き??

    おっパイが4つ
    最高じゃない??

    3Pしよ?

  • 2024/07/21 18:15 京本

    下の名前で

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるねー!

  • 2024/07/21 17:45 池田

    ラブコール♡

    一緒にえっちなことしましょう?

    待ってるね!!

  • 2024/07/21 17:26 知念

    さんぴー♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/07/21 17:26 池田

    全身性感

    せいの体全身感じちゃうの!!

    いっぱい触って欲しいな〜

  • 2024/07/21 17:25 知念

    涼しいお部屋で...♡


    今日も暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/21 17:05 京本

    クチコミの反映

    クチコミ書いてくれたお兄さん、本当にありがとうimg

    反映が遅れていてごめんなさい💦

    気長に待ってくれたら嬉しいな!

    反映されたらすぐにお返事書くねimg

  • 2024/07/21 16:45 池田

    エッチなシスター

    えちえちなこと沢山せいとしませんか??

    身体中せいの唾液でベトベトになろ?

  • 2024/07/21 16:22 小浜

    いじめたいの💕

    今日はとってもお兄様に意地悪したい日

    おしっこかけたり、唾飲ませたり

    圧迫したり、顔騎したり

    今からするって考えただけで興奮しちゃうな💕

  • 2024/07/21 16:22 釈迦

    着衣プレイ




    着たままプレイしたことある?💓‪

    えろすはまだないんだよね…

    気になるからしてみたいな♡♡




    えろす
  • 2024/07/21 16:20 京本

    癒してあげる

    お兄さんのこと癒してあげるよimg

    疲れたらさわに会いに来てね

  • 2024/07/21 16:19

    お誘い待ってます🥰❣️



    今の時間でしたら移動時間のみでご案内可能ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    18時半までなので時間にもよるけど後1枠かな🥺❕
    タイミング合うお兄さんがいたらいいな❤️


    こんなに暑い日はクーラー効いたお部屋でイチャイチャしたいね🥰♪




    こはく




  • 2024/07/21 15:45 知念

    お礼💓


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    すごくお話しやすくて楽しかった~✨

    お洋服脱いであやめのおっぱい見ただけで
    おちんちんからぬるぬるでてたね~img

    シャワーの時おちんちん洗ってるだけだったのに
    すぐ1回目イッちゃったね♡

    ベッドでも乳首舐めたら声出しながら
    からだビクビクしてて可愛かったぁimg

    あやめのおっぱい舐めながら2回目と3回目も
    休憩なしですぐイけたね💕

    ずーっと声出して感じてて
    あやめ興奮しっぱなしだったよimg

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♡

    帰り気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊んでね♡
  • 2024/07/21 15:05 小浜

    舐めて欲しいな💕

    かみらは敏感だからすぐにトロトロになっちゃいます

    沢山舐めて欲しいからペロペロするのが好きな舐め犬のお兄様募集です💕

  • 2024/07/21 14:46 釈迦

    今月残りのシフト❣️




    ♡23日12時〜0時♡
    ♡24日12時〜0時♡
    ♡25日12時〜0時♡
    ♡29日18時〜0時(ニクの日イベント)♡
    ♡30日12時〜0時♡
    ♡31日12時〜0時♡



    空き枠まだあるので早めのご予約お待ちしております💓‪


    前日予約で➕10分サービス💓‪





    えろす
  • 2024/07/21 14:25

    色んなコト❤️🔞✨

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    軟乳でいろんなところ挟んでえっちなコト沢山しよう🤫💗



    こはく




  • 2024/07/21 14:23 釈迦

    ピックアップ中❣️




    ピックアップ中だよ〜💓‪💓‪


    お得に遊ぼ🉐
  • 2024/07/21 14:23 知念

    興奮しちゃう...♡


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡
  • 2024/07/21 14:20

    今日も1日よろしくね₍^⌯ ̫ ⌯^₎♡




    出勤しました٩( 'ω' )و✨


    今日も1日えろえろでよろしくお願いします❤️‍🔥
    一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🤫💫





    こはく



  • 2024/07/21 14:20 京本

    M性感

    ドMさんにおすすめのM性感コース!

    エネマグラ、アイマスク、パンストがせっとになってるよimg

    おしり責められたいお兄さん、一方的にいじめられたいお兄さんにぴったりだよ~

  • 2024/07/21 14:19 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:30までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください❤️

  • 2024/07/21 14:05 釈迦

    おっきなおしり🍑




    圧迫してあげるよ〜🥹❤️




    えろす
  • 2024/07/21 13:30 知念

    圧迫されちゃう?♡


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟
  • 2024/07/21 13:27 釈迦

    されたいコト




    どんな変態なプレイもえろすとなら
    できるよ♡♡♡


    オキニトークおくってね♡



    えろす
  • 2024/07/21 13:25 池田

    すき?

    せいのふわふわボディきらい??

    いっぱい抱きしめて?

  • 2024/07/21 13:15

    うなじ、好き?💗



    ▼【浴衣オプションパック】
    内容:
    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!


    夏にちなんだえっちなイベント🤭💓
    浴衣姿にもノーブラにもとびっこにも色々沢山ドキドキ(/// ^///)


    非日常味わっちゃお❤️🔞💫









    こはく






  • 2024/07/21 12:55 知念

    お礼💓


    昨日ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から凄く話しやすくて
    初めましての感じしなかったなぁimg

    乳首が凄く感じるお兄様で
    乳首舐めるとからだびくんってしてたね♡

    からだびくびくしてるお兄様
    可愛かったなぁ~img

    耳も感じやすくて、耳も舐めたら
    「やっば...///」って声出ちゃってたね♡
    声出ちゃってるお兄様見て、あやめも
    興奮しちゃったぁ...img

    あやめのおっぱいと乳輪べた褒めしてくれて
    嬉しかったなぁ♡
    ありがとう♡

    またあやめのおっぱい見においでね?♡

    今日お家帰るのに長距離運転だし
    気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/07/21 12:35 釈迦

    えっちな気持ち♡




    おちんちん舐めたりない💭




    えろす
  • 2024/07/21 12:30 池田

    いるよ!!

    今日も一緒にエチエチな日にしましょ?
  • 2024/07/21 12:26 釈迦

    しゅ❣️



    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとうございます💓‪


    お陰で完売でした💓‪💓‪


    お問い合わせしてくれたおにいさんもありがとうございます✨️

    満枠で断ってしまったおにいさんすみません😢


    今日はまだ少し空きがあるのでぜひ(*^^*)💓



    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/07/21 12:25 知念

    出勤しましたっ


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も暑いね💦

    あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/21 12:15

    夏だ!水着だ!3Pだ!☀️👙🌻🍉



    ▼【夏の3P割】
    内容:
    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可





    欲張りなお兄さんには嬉しいイベントやってるよ😚🩷🩷


    マイクロビキニのおっぱいに色々な所いっぺんに挟まれて天国見てみる?🪽✨





    こはく




  • 2024/07/21 11:35 釈迦

    このあと❣️




    12時から1枠限定で使えるよ💓‪


    えろすとえっちなお遊びしようね♡♡♡
  • 2024/07/21 11:15

    会いたいねえ( 'ᴗ'o❤️o

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    トムクルーズ一択だね🥹🫶✨
    一年に一回なんて贅沢だから一生のうちに一回でも全然いい〜!(それでも贅沢笑)

    あ、でもジェイソンステイサムも捨て難いね(。・・。)
    困っちゃう、、、





    ▼【スタート割 】
    内容:
    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途





    こはく





  • 2024/07/21 10:58 池田

    おはよ!!

    お兄様に会う準備完了です!!

    待っててね!!

    お誘い待ってるね!!

  • 2024/07/21 10:35 京本

    スタート割

    とってもお得なスタート割img



    今すぐお電話してねー!

  • 2024/07/21 10:05

    夏といえば...🌻✨

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    🎵熱帯夜 

    🎵ミュージック・アワー

    🎵高嶺の花子さん

    🎵カブトムシ

    🎵夏の思い出

    🎵僕らのユリイカ

    🎵SUMMER SONG


    あげたらキリないね🤣笑

    最近の夏の曲ってなんだろう〜💭
    夏になったら昔の曲ばっかり聴きたくなっちゃうの不思議🧐





    ▼【スタート割 】
    内容:
    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途




    こはく