すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:08 釈迦

    まだまだ




    まだまだこれからだよ💓‪



    えろす
  • 2024/07/31 23:05

    8月もよろしくお願いします🫶✨




    こんばんはimg


    本日お休みだったのでネイルやら美容室やらなんやら色々行ってきて、全身ツルツルピカピカになってとっても気持ちのいいこはくです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♪


    7月も遊んでくれた初めまして様、リピ様、仲良し様、ありがとうございました🍀*゜
    8月もよろしくお願いします🫶✨


    とりあえず8月前半の決まってるシフトのご報告ですimg

    【見方】

    14〜 ➡️ 14時〜21時まで出勤
    21

    水色の文字は出勤時間です🩵
    見づらかったらごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )
    わからないことがあればいつでもオキニトークで質問してください💌✨


    🩷(ピンクのハート)は下記の時間内でしたらリクエスト受け付けますので、こちらもお手数ですがオキニトークでご相談くださいm(_ _)m


    🩷4日19〜22時までの間
    🩷7日14〜20時までの間
    🩷9日14〜20時までの間


    👆この時間内でお遊び考えてくれてるお兄さんはオキニトークで前日21時までにメッセージください。
    注意事項としてはリクエスト出勤の場合、割引など使えないことがあるのでその場合はご了承下さいm(_ _)m


    長くなっちゃってごめんねimg
    次回の出勤は明後日、2日(金)です!
    それまでマイペースに日記書くのでよかったら見てください✍️💫






    こはく






  • 2024/07/31 22:50 姫宮

    えちえち


    ねおは24時まで
    出勤なので
    24時ギリギリまで
    受付可能ですっ❣️

    夜からねおと
    えちえちな
    時間過ごそう💓
  • 2024/07/31 22:25 京本

    ありがと

    今日もありがとうございましたimg

    今月さわに会いに来てくれたらお兄さん、本当にありがとう!

    来月もさわのことをどうぞよろしくねimg

    じゃあまた明日会おうね~

    おやすみなさい!

  • 2024/07/31 22:15 釈迦

    ピックアップ中だよ❣️



    ピックアップ中だよ〜💓‪💓‪



    お誘いしてね🉐🉐🉐



    えろす
  • 2024/07/31 21:55 姫宮

    ピックアップ🩵


    ピックアップ中です❣️



    60分→8000円❣️

    85分→11000円❣️

    ※本指名の女性は
    割引対象外となります

    ※上記料金には
    入会金・指名料を含みません

    ※他のイベントとの
    併用はできません


    ねおと遊んだことない
    お兄さん
    この機会に是非
    遊びましょ💓💓
  • 2024/07/31 21:40 釈迦

    肉厚やわちちおっぱい




    スタンプ無しみたい?💓‪



    マイガール登録してまっててね💓‪




    えろす
  • 2024/07/31 21:36 知念

    ありがとう♡


    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    楽しみ~♡
  • 2024/07/31 21:35 知念

    お礼💓


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/07/31 20:35 釈迦

    痴女×3P




    えっちなおねえさんに
    いぢめられてみる?💓‪


    3Pのイベントもやってるよ💓‪


    えろす
  • 2024/07/31 20:15 釈迦

    こんにちは




    えろすとぬるぬるでえっちなお遊びしようよ❤️❤️



    えろす
  • 2024/07/31 19:58 番田

    お兄さ〜ん💕

    まだまだ遊び足りないから遊んでくれるの待ってます‎🤍

    今日24時までいるよ〜う!!

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/31 19:58 知念

    お礼💓


    L&Lであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    回転コースで2回目イケないかも…って
    言ってたのに、あやめがお兄様の乳首舐めたら
    すぐおちんちんおっきくなってたね♡

    その後、あやめのおっぱい舐めながら
    おちんちんしこしこされてイきそうに
    なってあやめのお口にたくさん出したね~♡

    2回目イケて良かったぁ♡

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうimg

    次は記録更新…したいね(*´罒`*)イヒヒ♡

    またあやめと遊んでね♡
  • 2024/07/31 19:48 釈迦

    ピックアップ中‼️




    ピックアップに選ばれたよ💓‪


    お得に遊ぼうね💓‪




    えろす
  • 2024/07/31 19:35 姫宮

    69🩵🤍🩵🤍


    ねおは69だいすき

    お互いの気持ちいい所
    舐めあいっこして
    恥ずかしいけど
    気持ちよすぎるから
    だいすきなの、、💓💓


    69好きなお兄さん
    ねおとしよ?
  • 2024/07/31 18:55 釈迦

    痴女おねえさんに圧迫




    おっぱいで圧迫されたい?💓‪



    えろす
  • 2024/07/31 18:46 釈迦

    いぢめられたい?




    ねっとり濃厚にいぢめられたい?

    寸止めするのすきなんだ〜💓‪




    えろす
  • 2024/07/31 17:55 番田

    💕💕💕

    マイクロビキニ?!🫣

    こんな18歳どう?好き?img

    ‎ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/31 17:31 知念

    上も下も...♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/07/31 17:25 池田

    夏といえば

    浴衣でしょ
    一緒に浴衣で待ち合わせ💕

  • 2024/07/31 17:11 知念

    まだまだ♡


    まだまだ受付してます♡

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/31 17:09 知念

    お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡

    5日間禁欲してたからなのか
    1回目すぐイッちゃって
    お顔にかけてくれたね♡

    2回目もすぐおちんちんおっきくなって
    じゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃって
    お口にたくさん出しちゃったもんね♡

    少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁimg

    3回目もフェラしたらすぐおっきくなって
    パイズリでおっぱいの中に精子たくさん
    出しちゃったね♡

    前回の記録更新はできなかったけど...
    次こそは記録更新しようねっimg

    今日これからお仕事だって言ってたから
    頑張ってねimg

    またあやめと遊ぼうね♥️
  • 2024/07/31 17:05 釈迦

    しゅ❣️



    出勤したよ〜🥰


    スタート割つかってね❤️
  • 2024/07/31 16:45 姫宮

    キテネ


    キテネ送りました💓

    7月最後なので
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶🫶

    お誘い待ってるね☺️

  • 2024/07/31 16:29 番田

    まだまだ🤭💕

    ムラムラしてるお兄さんおいでっ
    まだまだ遊び足りないの🫣💕

    たまには
    年下に甘えるのもいいんじゃない?

    ドMなお兄さんも好きだからimg
    いじめられたいってお兄さんあ〜そぼっ

    予約待ってます‎🤍

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/31 16:25 番田

    さっきりあと遊んでくれたお兄さん✋🏻🤍

    りあと遊ぶの2回目だよね😌💕
    またまた指名してくれてありがとう〜🎶

    りあの事覚えててくれたの嬉しいimg

    会ってすぐ相変わらず可愛いねって沢山褒めてくれたの嬉しかったのに
    メイク変えた?もっと綺麗になったねって更に気づいて貰えたの本当に嬉しいimg
    りあの事良く見てくれてたって事だよね!?img

    ディープキス沢山したよね〜🫣‎🤍
    お兄さんの気持ちよさそうな声沢山聞かせてくれてありがとうっ🎶
    可愛かったヨ

    これからもりあを指名するねって言ってくれたの本当に嬉しいの🫣
    またお兄さんと遊べる日を待ってるねっ

    またね((ヾ(・д・。)

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/31 16:07 姫宮

    毎日ありがとう😌


    みたよ毎日
    送ってくれるお兄さん
    ありがとうございます🥹💗

    ねおがお仕事頑張る
    励みになります❣️

    時間ある時
    お誘いまってます🫶
  • 2024/07/31 15:15 京本

    2回目以降は

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

  • 2024/07/31 14:55 池田

    たくさん

    ムラムラしてる?

    せいはめっちゃムラムラしてる

    一緒にしませんか??

  • 2024/07/31 14:40 釈迦

    最終日❣️




    久しぶりの出勤です❣️


    ご予約やお問い合わせしてくれていたおにいさん、すみませんでした…😢


    これからは出勤が多くなると思うので
    タイミングが合えばお遊びしてください❤️


    今日は7月最終日‼️


    お誘いしてね💓‪





    えろす
  • 2024/07/31 14:15 田中

    お礼日記💌

    ビジホで遊んでくれたF君へ💕

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💓

    会った時から、
    気を遣ってお水用意してくれてたりと
    とても優しい方でよかったなって思ってました💕

    19歳という若さに驚いて、
    ドキドキしちゃってるのかわよすぎた🤭

    プレイ中では、たくさんおっぱいを
    舐めてもらったり、お尻を揉んでもらったり💗

    硬くパンパンになったおちんちんを咥えると
    声漏れちゃってて、いつきも興奮してました💓

    おっぱいにおちんちん挟めて、
    ぐちゅぐちゅしたときも反応が可愛かったなぁ💭

    最後はたくさんぐちゃぐちゃされて
    おっぱいに発射💦

    たくさん楽しんでもらえてよかった💓

    新千歳ではおすすめのお土産買えたかな?

    これからも、
    お仕事頑張りながら、ゴルフも楽しんでね💕

    9、10月ごろにまた来た時には
    いつきに会いに来てね🎶

  • 2024/07/31 14:00 姫宮

    コスプレ


    BBWはコスプレが
    とても豊富です🫶

    ねおのオススメは
    セーラー服と
    ナースです💓

    お兄さんが
    好きなコスプレも
    ねお着たいなぁ☺️

  • 2024/07/31 13:45 知念

    ありがとう♡


    ご予約してくれたお兄様ありがとう♡

    すぐに向かうので待っててね♡
  • 2024/07/31 13:43 池田

    キス💕

    キス好き??

    せいといっぱいキスしようね💕

  • 2024/07/31 13:25 知念

    今日でラスト!


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    このお得なイベントは今日でラストだよ!

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟
  • 2024/07/31 13:05 京本

    どっちも

    責めるのも責められるのもどっちも好きimg

    お兄さんはどっちが好き?

  • 2024/07/31 12:35 番田

    挟んで欲しい?

    お兄さんのおちんちんimg
    りあの唾液まみれにして沢山舐めていい?🫣💕

    りあの好きなプレイは焦らしプレイなの🫣
    お兄さんの可愛い反応見るのが好きだから
    可愛い反応沢山りあに見せて?img

    予約埋まる前に電話待ってるね〜‎🤍

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/31 12:31 番田

    足💕

    ドMなお兄さんど〜こ‎🤍

    イチャイチャするのも好きなんだけど
    ドMなお兄さんが大好きなの🫣💕

    おいで🫶

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/31 12:28 池田

    いるよ!!

    今日もえっちな一日になりますように

  • 2024/07/31 12:25 番田

    おはよ〜!

    りあ出勤したよ〜‼️

    今日も24時までいるからりあと遊んでくれるお兄さん‎🤍

    予約待ってるねっ

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/07/31 12:25 姫宮

    7月最後💗


    ねお今日も元気に
    出勤しましたっ🫶

    今日は7月最後❣️

    ねおに会いに
    来て欲しいな💓

    お誘いまってるね🥰
  • 2024/07/31 12:15 知念

    お昼から♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡
  • 2024/07/31 11:35 姫宮

    スタート💓


    スタート割
    お得ですっ❣️



    60分
    10,000円→9,000円

    85分
    14,000円→12,000円

    100分
    17,000円→13,000円

    120分
    20,000円→15,000円

    ※他のイベントとの
    併用はできません
    ※入会金・指名料別

    せっかく遊ぶなら
    お得にあそぼ🫶🫶
  • 2024/07/31 11:26 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/31 11:25 池田

    昼から

    昼からせいのおっぱいに生まれませんか??

    お昼からえっちなことしちゃうの!!💕

  • 2024/07/31 11:05 京本

    スタート割

    スタート割やってるよ!



    一日一名さま限定だよ~img

  • 2024/07/31 10:45 姫宮

    24時まで🫶


    おはよう☀️

    ねおは今日も
    12時から
    出勤しますっ❣️

    お誘いお待ちしてます😌💓
  • 2024/07/31 09:15 京本

    最近は

    最近は暑かったりじめじめしたり。。

    体がしんどい時もあるけど無理せず頑張ろうね~img

  • 2024/07/31 07:45 京本

    おはよ

    おはよ!

    今日は12時から出勤するよ~

    これから出かける準備するねimg

  • 2024/07/31 00:55 知念

    ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね❤️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸