中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/10/19 12:23★〇〇〇汁にいつか虹かかる?w★

    ☆なおちゃんへ☆

    2/19・4/11・6/3・6/17
    7/8・8/19・9/10


    長年に渡って愛でさせて頂いていることも、めちゃくちゃに幸せなことですが( ᴗ͈人ᴗ͈ 。 )

    その中でも、のんびり、ゆったり、スローペースながらも、なおちゃんのペースで着実に、日々進化し続けていけるという悦びを、ありがとうございますo(///∇///)o


    ぎゅーから始まる愛撫の時に、私の背中に回してくれる腕の力強さと温かさに、ほんわかしたり、昂ったりが、今では当たり前のルーティンになりましたが♪

    そうではなかった時のこと、照れてしまってなかなか抱き締め返して下さらなかった最初の頃のことを、毎回思い出しては、

    それが、当たり前ではないと、とっても嬉しいことなんだと実感出来て、毎度、毎度、悦びと幸福感が増すのです(///⑉• v •⑉///)


    そこから始まる愛でくりは、心温かく、優しく、穏やかなものですが、

    お身体に這わせられる私の指や舌の感触に、漏れる熱っぽい吐息や…♪

    すっかりほぐれたケツま〇こちゃんに私の指が出入りし、大好きなところに引っ掛かる度に、ビクついては浮かせてしまう腰…♪

    おびただしい量でねっとりと流れ落ちていく息子ちゃんからの涎を、何本もの糸のようにキラキラと光らせながら溢れ出させ、ご自身のお腹と繋げてしまう光景を…♪

    うっとりと眺めてしまっては、熱病に浮かされたかのように昂ってしまうのです♪o(*///Д///*)o


    いつも、私のさせて頂けることで、愛らしいお姿を魅せて下さって、ありがとうございます♪(///v///人)


    もっと、可愛く(淫乱に、乱れてww)なってええんやでっ??(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    むしろ、‪ ウェルカムッ♪♪(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ



    あのタイム…、どこまで伸びていくのでしようね♪

    どんどん伸ばして、出なくなって、メスイキ三昧になれればいいなぁ♪(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)

    というか、そぅなって欲しいので、これからも徹底的に愛でさせて頂けましたら嬉しいです«٩(///ᐛ///)۶»

  • 2023/10/19 11:43ご挨拶の写メ日記|qд・。)

    延滞どころか、停滞してしまっている

    ご挨拶の写メ日記ですが…(.;゚;:д:;゚;.)



    かなり短く、おまとめしてでも、なんとか…!(੭;゙゚'ω゚')੭:


    と、思っておりますので…


    少しづつ、再開します(´ฅω•ฅ`)



    気付いた方は、読んで下さると嬉しいです(*人ω・ *)

  • 2023/10/19 07:03最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【10/13のお昼ご飯】
    ・玉葱とエリンギ入り 豚の生姜焼きもどき
    ・出汁巻き玉子
    ・茄子とピーマンのさっぱり揚げ浸し
    ・人参のレモンガーリックサラダ


    親戚の赤ちゃんの子守りをしながら料理をしていました( *´︶`*)

    寝かしつけても、寝かしつけても、一品を作り追える前に起きてくるので気もそぞろで、生姜焼きの味付けが、よぉわからん味になりましたꉂ🤣w



    【10/15のお弁当】
    ・カレイのバジルトマトソース煮
    ・人参しりしり
    ・じゃことピーマンのポン酢和え
    ・キャベツと舞茸の出汁醤油の焼き浸し





    大葉やバジルなど香草が好きです( *´︶`*)

    だけど、パクチーはモノによりますし、レモングラスは苦手な部類に入ります:( ;´꒳`;)

    レモンは大好きなのに不思議ですね(*´艸`)



    【10/16のお昼ご飯】
    ・鰆·椎茸·えのきの酒蒸し
    ・ちくわとなめこの餡掛け豆腐煮
    ・かぼちゃのココナッツオイルソテー
    ・胡瓜と茄子のさっぱり和え





    酒蒸しってシンプルで美味しいですよね( *´︶`*)

    お野菜をもっと入れたかったですが、めんど…ww
    簡単に入れられるものがなかったので、ひとまず、きのこだけです(*≧艸≦)(笑)