中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/10/20 17:23★筋肉痛覚悟のイキ狂い★

    ☆ヒデちゃんへ☆

    2/24・4/14・6/2・7/14・8/25


    いつも、いつも、余すところなく、曝け出して魅せて下さって、ありがとうございます«٩((///ω///))۶»

    それが、私にとって、どれほどの悦びか♪( ///́Д/̀// )(笑)


    ひと撫でするだけで、そっと指を置くだけで、ううん、もぅ、触れようとするだけで…(〃´艸`)

    表情が変わって雌モードになっちゃうヒデちゃんは、私の感触、させて頂くこと、全てに、全身全霊で応えて下さるなんて、ご褒美を下さいますが♪\((///∇///))/

    あまりの敏感さゆえに、時にティッシュの先っちょでサワサワしても、ビクンビクンになって大善がりしてしまうから、

    両手に握って、全身をなぞりになぞって、繰り出される淫乱ダンスを楽しんでみたり♪

    本来は女性のクリちゃん用の強力振動ローターで乳首を可愛がって差し上げても、

    ア〇ルパールやペニバンで、ケツま〇こちゃんを犯して差し上げても、雄叫びをあけて大悦びしてしまう様に、

    昂り、煽られる気持ちがありながら、
    「私以外のものでそんなに感じてっ!」と、ヤキモチを焼いてしまったりして、なんとも複雑な思いになるのです(〃´≧艸≦)(笑)


    私は、やっぱり、"気持ち良い!!!"と叫ぶように伝えてくれる肌の感触や筋肉の躍動を感じられる、直接に触れさせて頂くのが大好きです♪ヾ(///ω///ヾ)


    地震は、ヒデちゃんから起きているんじゃないかと思うほどの大痙攣とお身体の畝りを繰り出し、メスイキし続けるあの瞬間…

    頭の芯から痺れるような感覚が広がっていき、私にしては珍しい(笑)凌辱心が芽生えてきて…

    雌モードになっているヒデちゃんのお身体を、雄にわざと戻し、射精感を煽っては、寸止めを繰り返し…

    「イキたいっっ!!!イキたいぃ~っっ!!!」と、喘ぎもがきながら、必死に懇願する愛らしいヒデちゃんを、ニマニマと眺めてしまうのです(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    雌の歓びも、雄の歓びも、両方を徹底的にご堪能された後は、翌日に筋肉痛必須のお身体の出来上がりですが(ノ∀≦。〃)ノ(笑)

    それでも、強烈な幸福を伴う快感を知ってしまえは、求めて止まなくなっちゃうのです(*///艸///)♡



    来週も筋肉痛になりにいらして下さって、ありがとうございますo(///w///)o

    めっちゃくちゃ楽しみにしています♪♪♪ლ(〃`v´〃ლ)

  • 2023/10/20 07:132/19★記憶が行方不明♪★

    ☆I様へ☆


    以前から知っていて下ったと、こちらに来られる機会が出来たおりに、ご遠方より会いに来て下さって、ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    乱れに乱れて、情けない姿でも、浅ましい姿でも、曝け出すことが出来たなら、どんなに気持ち良く、どんなに楽になれるのでしょうかo(*///ω///*)o


    長年、そのように生きてこなかったから、羞恥も、意地も、捨てきれずでしたが…(〃´v`〃)(笑)

    そんななかでも、優しく触れさせて頂きますと、
    おめめを丸くし、息を乱し、お身体を震わせ、時に膝が落ち…♪

    控えめながらも、快感に呑まれていく様を魅せつけて頂けたので、私の心を燃え上がらせるには充分な着火剤となりました:;(∩//´◓`//∩);:


    お身体のいたるところが、こんなにも気持ち良いものだったと知り♪

    かつては気持ち良いと思わなかった下のお口の快感を知り♪

    途中の記憶を失い♪(*≧艸≦)(笑)


    初めて味わう大きな快感に翻弄され、のめり込み、思いっきりに果てたその後には、

    何が起きたかわからないといったご様子で、お身体を投げ出して放心しているお姿が愛らしすぎて、微笑んでしまいました‎♪( ˶ᐢωᐢ˶ )


    全てにおいて、何もかもが、想像以上だったと、悦んで頂けたので嬉しかったです(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ



    いつか、また、お会い出来たらいいな♪( *´︶`*)

    その時は、もっと、甘えて下さったらいいな♪(//´ω`//*o)o