中央区 三宮|デリヘル|本家ごほうびSPA神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0171|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分25,300円
  • 新人

こなつ 23歳

  • 2022/12/30 00:18ばきゅん!




    撃ち抜かれました?🤍🖤


    先ほど撮った自撮りです( ՞‪ . ̫ . ՞ )


    ちとお疲れモードで顔死んでる
    気がせんこともないです🥲



    年末にいつもしてる
    大掃除ですが
    今年やる暇がなくてやってないので
    このまま年を越してしまいそうだなー
    なんて思いながら
    待機しておりました👍🏻



    知らん間に
    ホコリがつもってる
    本棚を綺麗するの
    結構楽しかったりします(っ ‘ ᵕ ‘ c)



    みんなはもうお掃除しましたか?



    気持ち良く年を越せるといいですね🌷💖


    こなつはもう一踏ん張りしたら
    自分のお家に帰って
    お部屋片付けようと思います🙏🏻




    明日も出勤ですので
    ぜひお誘いくださいませっ ̫ -˘!

  • 2022/12/28 20:08冬っぽい動画👢




    こなつです₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎


    こんなキメキメで
    歩いてるところ動画に収めたけど
    ただ泌尿器科に向かってるだけの
    動画ってことは
    秘密にしといてください㊙️



    今日お仕事納めされた方
    今年一年もお疲れ様でした₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬


    一年って言葉にするの長いのに
    過ぎるのは一瞬ですよね🧚🏻‍♂️



    色んなことがあったと思いますが
    今こうしてお疲れ様ですって
    お伝えさせていただけていることに
    感謝すべきだなと思っております🙏🏻



    慌ただしい日常を過ごす中で
    私とご縁を結んでくださり
    本当にありがとうございます😭❤️




    たくさん頑張ってこられた
    ご自身にごほうびあげてやって
    くださいね🍮🥄



    もちろん
    私に会いにきてくださる方には
    今年1番のとびっきりの
    ごほうびになるように
    気持ちいいプレゼントを
    贈らせていただきます🎁♡



    ぜひ気持ちいいプレゼント
    受け取りに来てくださいねっ ̫ -˘




    体を大事に
    来年を皆様と迎えられるように
    私も頑張っていきます🏃🏻‍♀️



    まだお仕事納められてない方は
    こなつと一緒に
    最後まで駆け抜けましょうね👍🏻



    今日は一旦🤍
    3時まで受付させて
    いただいております(っ ‘ ᵕ ‘ c)



    お誘いお待ちしております!


    ps:膀胱炎ではないっぽい
    早く違和感が治りますように!





  • 2022/12/28 14:58ラブが溢れるよ今夜




    おはようございます!
    こんにちは^ ̳ට ̫ ට ̳ ^♡



    昨日は14時から5時まで
    お誘い下さりありがとうございました🥹



    全力で楽しませていただいて
    家に帰りオキニトークなど
    ぽちぽち返させていただいていたら
    寝落ちしていて
    起きたら家出る時間でした😂
    (嘘みたいなほんとの話)


    どのお兄様も
    とても優しく接してくださり
    「これでいい一年になったよ!」とか
    「今年呼んだ中で1番よかった」って
    おっしゃっていただけて
    感動でした🙏🏻✨



    以前から気になっていたと
    おっしゃってくださる
    お兄様もお時間作ってきてくださって
    Twitterやオキニトークで
    お話しさせていただいている方に
    お会いできてほんとに!幸せでした🤍



    この当たり前じゃない
    幸せを噛み締めて
    頑張っていきたいと思いますฅ^. ̫ .^ฅ
    ありがとうございます!




    先程お電話くださった
    お誘い頂いていたお兄様
    お時間合わない関係で
    お会いさせていただくことが
    叶わず申し訳ありませんでした₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎
    また機会がございましたら
    一緒に気持ちいいことさせてください🎶




    お時間遅らせてくださったお兄様!
    本当にありがとうございます🧚🏻‍♂️🌷✨
    楽しんでいただけるように
    マッサージ頑張っちゃいますね₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎
    たくさんくっつきましょー!



    その後もご予約続けていただいて
    本日22時から空いております💖


    今年お仕事頑張って
    お身体がお疲れのお兄様も👍🏻
    気持ちいいことしてスッキリして
    今年を終えたいというお兄様も👍🏻
    ぜひこなつをお誘いいただければと思います❕



    リンパマッサージも
    性感マッサージも
    精一杯、気持ち込めて楽しんで
    させていただきます(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    本日もよろしくお願い致します🦛❤︎



    ps:お餅食べすぎたら太るけど
    今日の朝ごはんはお餅だったよ👶🏻
    みんなもお餅食べ過ぎに
    気をつけてね😙



  • 2022/12/27 22:09上に乗るのが好き




    こなつだよ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    みんな何してる?
    ご飯ちゃんと食べたー?


    とーっても寒いから
    お鍋とか食べて
    体あっためてね🍵



    こなつはお兄様の
    お体の上でごろごろして
    お身体たーっぷり舐めて
    充実した1日を送らせていただいて
    おります❕



    今日もお暇いただくことなく
    お遊びに誘っていただけていて
    とても幸せですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    一緒にお風呂浸かるのも
    たっぷりの泡で
    お兄様のお体を
    あわあわにしてさわさわして
    遊ぶのも全部好きだから
    楽しいです👶🏻🌷



    ごほうびスパがなくなる前にって
    急いでお時間を作って
    会いにきてくださった
    お兄様がとても多くいらして
    本当に嬉しいです^ㅠ ̫ ㅠ^


    お兄様方ありがとうございます‼️



    また来年も場所は変わりますが
    こなつのことを
    よろしくお願いしますね^_ .̫ _^



    最後までたくさーーん
    気持ちいいことして
    一年締めくくれたらと思います❤︎



    いつもみたよありがとう!


  • 2022/12/27 12:28裸眼の奇跡





    やほー( ՞‪ . ̫ . ՞ )
    今日から4連勤スタートです👶🏻‼️
    こなつです♡



    この日記に使ったお写真は
    友達とクリスマスパーティーした日に
    撮ったのだけど
    裸眼でこれだけ盛れたら奇跡と
    思ってタイトルがこれになりました笑



    楽しい時間はすぐに
    過ぎ去ってしまうけど
    お兄様に今年もお世話になりましたと
    ご挨拶させて欲しいので😭💖



    ぜひこの年末遊びに
    来ていただければと思いますฅ^. ̫ .^ฅ
    お仕事お忙しい方は
    ご無理なさらずです🍵
    よろしくお願いいたします🙏🏻



    今年の5月に入店させて
    いただいてから
    早いものでもう年末です🌝



    どんな一年だったのか
    今年一年を漢字で表すと何だったのかと
    考えたりしますが
    例年よりも色々な変化があった一年で
    漢字は決めかねています🥹



    愛か生か涙か進か
    なんでしょうね〜



    毎年考えてる時は
    パッとコレだ!って思うのに
    今年はもやーーっとしてます。


    今年挑戦したかった
    バンジージャンプも1人旅行も
    達成できてないまま今年が
    終わるんですけど😂



    人生で初めての経験ができたり
    このお仕事一本で頑張ってみようと
    踏み切ったり一年濃かったなって
    思います🗓



    お兄様の今年の漢字一文字は
    なんですか?
    またオキニトークででも
    教えてくださいねꪔ̤̱


    お店が閉店するとオキニトークで
    お話できなくなるので
    私にご興味が少しでも
    ございます方は
    極楽ばなな神戸店「つむぎ」の方で
    マイガール登録をお願いします🌈
    中の人は同じです👍🏻



    皆様にいただいた
    口コミやマイガール数なども
    記念に写メして置いとこうって
    今企んでるところです₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎
    思い出大事❕



    もしよかったら
    無法地帯のTwitterも
    フォローしてください❗️

    ID:@tumugi__Uo_oU



    来年は1人旅行するぞ!
    余裕を持っていきたいな!っていう
    ゆるい目標でいこうと思ってます🦛



    今日は17:30〜空いております!
    何時までいるかはまた変更するかもですが
    22:00までは受付しております🧚🏻‍♂️



    お時間ございます方は
    ぜひお店にお電話くださいませ🥰


    いっしょに気持ちよくなりましょう🧏🏻‍♀️



    ほなまたー!
  • 2022/12/27 02:48深夜の胸の内🦛



    やっほー!
    憂鬱な月曜日終わったね🌝


    みんなお仕事納めいつー?
    はよ休めるとええなーとおもておりますが
    それまで頑張ろうね(っ ‘ ᵕ ‘ c)



    私の方は
    24.25とお休みいただきまして
    存分に遊んだので
    昨日は爆睡してたら1日終わってました😂



    なんか頭の中であることでも
    書こうかなと思って
    やってきたよ(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    そのまえに
    昨日行ってきたニフレルの
    お写真シェアしとく❕








    かわいいでしょー!
    カバさんとカピバラさんが
    最推しだけど
    ハリセンボンもペンギンも
    好きです👍🏻✨



    ハリセンボンとフグの違いが
    分からなさすぎて
    昨日は混乱しました😂笑


    ペンギンさんはあくびと
    くしゃみしてて
    リラックスモード突入で
    とてつもなく愛おしかったです❤︎


    かばさんに関しては
    ご飯に夢中で
    お水に浸かってまったりしてるところが
    好きなのにめっちゃ動いてて
    びっくりしました🤣



    みんなは水族館や動物園で
    何が1番好き?
    わたし基本的にまったり
    動かない動物が好きだな〜っ ̫ -˘




    観覧車も乗って
    人多かったけど
    満喫してきました🎡



    クリスマス前にお会いさせて
    いただいたお兄様が
    サンタさんになってくださり
    ケーキやお菓子をいただいたりしたり🤍







    コーヒーやボディソープなど
    も頂いてしまって
    充実しすぎて心がいっぱいです🫶🏻



    会いにきてくださるだけでなく
    プレゼントをくださって
    本当にありがとうございます🎁♡


    お礼が遅くなりましたが
    くださった方に届きますように。



    あ、それでね
    最近とても思うことがあって🥹


    私ずっと推しがいたことを
    何度か日記に
    書いたことがあるんですけど



    私が推しに抱いていた
    感情と同じような感情を
    私に向けてくださる方が
    居てくださることに気づいたんです。



    以前までは
    好きでいてくださるんだなと
    ありがたいなと
    思っていたのですが
    言葉にしてくださる回数が増えるほど
    肌を重ね合わせる回数が
    増えるほど


    いかにその気持ちが尊く
    私が抱いていたものに近いかを感じて
    最近とても嬉しく
    何だか申し訳なくなったりもするんです🥲



    私の忘れられない推しは
    活動休止をしてしまって
    今は別の名前で活動しているのですが


    YouTubeのチャンネル登録者数が
    50万人を超えるとても
    すごい人になっていて
    企業さんとコラボして
    ドラッグストアで見かける日もあったりして
    手の届かない存在に
    なってしまっても


    自分のことが好きな人のことは
    「何で自分のこと好きなの?」って
    自分のことが好きじゃないから
    人に恋愛感情抱いたことが
    ないから思うようなんですね(T_T)


    その動画見た時
    思わず泣いたんですよ。
    こんなやつでごめんねって謝ってて。


    私ずっとその人が
    有名になる前から
    声が、歌が、人間性が
    私の目に映るあなた全てが好きですって
    来世があるとしたら
    もう一度あなたに出会いたいですって
    ずっと言葉にして伝えていて。



    配信を聞いたり
    ライブするたびお手紙書いて
    持って行って、差し入れも
    喜んでもらえそうなものを
    購入して持っていったりしてて


    ライブ行くたびに
    お洋服新調して
    ネイル変えて
    美容院行って
    1番可愛い私をみて欲しくて。


    本当に何にも変えられない存在で
    私が生きる理由だったんです。



    中学生の時に出会って
    高校生になって
    初めてバイトして
    初めて夜行バスに乗って
    東京までライブ見に行って


    その人に会えるなら
    怖いものなんて何もなくて
    社会人になってどんなに
    辛いことがあっても
    その人の歌を聞いて、言葉をもらって
    乗り越えてきたんです。


    長い間、時間を共にしていると
    距離感が掴めなくなったりもして


    新調したお洋服見せて
    どうですか?って聞いたら
    可愛いって言って欲しいだけなのに
    「チョコレートみたいだね」とかいう
    謎の感想飛んできて
    乙女心分かってなさすぎって
    当時怒っていたけど



    いま思うとその言葉も
    なんかその人らしくって愛おしくて
    ネイルに名前入れて見せた時は
    「これ手書き?」って言われたりして
    愛情表現伝わってなさすぎて
    嘘でしょと思ってたけど😂


    素直に自分の気持ちで
    返してくれるところが好きだったなって
    思うんです。



    直接言葉が交わせない今
    自分に向けて
    渡してくれた言葉は全部
    宝物だったと思うんです。



    そんな近い距離で
    お顔を見て、握手をして
    話せていたことが
    奇跡だったんです。



    日常で何者にもなれない自分が
    ネット上で何よりも
    好きな人のためになれることで
    何者かになった気になっていて



    ずっと私の拠り所でした。



    いまでもその時のことを思い出して
    あのときこうしてたらって思ったり
    会いたいなって泣いたり
    するんですよね。


    でも、一生懸命
    胸にある気持ちを言葉にして
    行動で示し
    何年伝え続けたとて
    本人の自信には繋がってなくて
    悲しいけどそれは現実なんだなと
    最近思うんです。




    あの時の時間返してとかじゃなくて
    どれだけ伝えたって
    本質的に変わらない
    自分で分かっていても変えられないものが
    あることを私も知っているから
    そんなところも好きなんです。


    それでも伝え続けていたかったし
    ずっと一緒に生きていきたかったと
    本気で思います。



    私も生まれてこの方
    ずっと自分に自信がなくて
    隣の芝生青すぎて
    下向いて生きてて
    特に秀でたものがない
    こんな自分のこと好きに
    なってもらえたんだろう?って
    好きって伝えてくださる人には
    推しと同じように思うんです。



    きっとどこか似てるから
    推しのことこんなに好きなれたんだなって
    思うんですけど😂



    自分に対してプラスの感情を抱いて頂くのは
    嬉しくってたまらないし
    誰かの胸の中に自分が存在してることを
    実感して生きてるんだって思えるのに
    こんな自分に対して
    そんな綺麗な感情抱いてもらうのは
    勿体無いとも思ってしまって🥲




    お兄様方が明日を頑張る理由に
    今週を頑張れる理由に
    一ヶ月を頑張れる理由に
    なれていたら
    それはとても幸福で
    私が生きる意味だなって思えるのに。



    一緒に居させていただく時間も
    そうでない時間も
    プラスの感情を癒しを与えるのが
    私のすべきことなのに
    メンタルが安定しないから
    心配をおかけすることが多くて


    こんなんでいいわけがないって
    いつも思うのに
    自分に嘘がつけなくて
    マイナス感情を隠せなくって
    プロ失格だなって
    思うんですよ🙏🏻



    こんなことも本来
    きっと書くべきではないのですけど
    素敵な言葉のプレゼントも
    行動で示してもらっても
    自分に自信がないのって
    お兄様に対して何より失礼なのに
    いつも本当にごめんなさい🥲🥲



    私はずっとこのままなんだなって
    推しをみていて気づいてしまって。
    恋愛感情は推しと違って
    抱いたことはありますが
    自分が好きじゃないのは全く同じなので😂


    こんな自分に愛をくれる
    お兄様にありがとうとごめんなさいを
    お伝えするべきだと思ったんです。




    たくさんの素敵な人がいるなかで
    私を見つけてくださって
    私を選んで、私の手を引いて
    言葉を届けてくれるお兄様のこと
    とても大好きです。
    とても大切です。
    いつもありがとうございます^ㅠ ̫ ㅠ^



    想い続けてくださる
    その気持ちに対してちゃんと
    向き合いたいなって思ったから

    この自信のなさが
    変えられないことをお話しました!



    変なところ馬鹿正直で
    すみません😢



    変えていきたいなって
    思って頑張ってるけど
    不安定に陥ってたら
    いつものやつかーって
    ご理解いただけると幸いです₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎




    気持ちを伝え続けて応援してくださる
    皆様には何かお返しできるように
    頑張っていきたいと思います‼️
    人間味溢れまくり日記でした👍🏻




    ここまで読んで下さった
    お兄様方だいすきです。
    ありがとうございます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬

  • 2022/12/23 07:58くっつこーよー❄️




    やっほー!!!🎶
    こなつだよ^_ .̫ _^



    こなつの住んでるところ
    昨日の夜から雪降ってたんだけど
    みんなどうでした?



    こなつは神戸でも山奥の方だから
    ちょっと中心部の三宮とはまた
    違う天気だったりするの🌬️



    今日も一日
    寒いからあったかくしてねᐢっ ̫-ᐢ₎✨



    昨日は美容院行ってきたの🥹
    一昨日はネイルも変えたんだよ🫶🏻


    ピンクのキラキラにした〜!
    クリスマスっぽい
    冬っぽい感じ🤍



    前立腺の講習を
    この前、受けたので
    爪の長さも整えたのです👶🏻
    皆さんの恐怖心が
    少しでもなくなるようにと思って)^o^(



    極楽ばななの方で
    90分コース以上をご選択いただきますと
    前立腺マッサージもできますので♡
    またチェックしてみてください🔥




    ごほうびスパと
    極楽ばななではどういう
    違いがあるのですかー!とよくご質問
    いただきますが( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



    ざっくり言いますとソフトタッチが
    できんくなるっていう違いが
    1番大きいです!



    完全に受け身になっていただく分
    こちらからくっついて
    気持ちよくなっていただけるよう
    ご奉仕させていただきます(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    マッサージの手法も
    ごほうびスパとは違ったりするので
    そこも楽しんでいただけるかなと
    思っていたり💆🏻‍♂️💆🏻‍♂️



    どちらの良さもあるということを
    ご理解していただけると
    嬉しゅうございます👍🏻🔥




    本日の出勤時間のご案内です🪷
    14:00〜27:00までの出勤でして
    22:30〜27:00まで
    空いております!


    最終受付が27:00と思っていただけると
    幸いです( ՞‪ . ̫ . ՞ )



    受付時間伸ばすことも
    あるかと思いますので
    ぜひチェックしてみてください🤱🏻




    昨日は美味しいもの食べたから
    このパワーを出し切ろうと
    思ってますので🍣
    みなさま会いに来てくださると
    とっても嬉しいです!



    いつも読んでくださり
    ありがとうございます₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎



    ごほうびスパで最後まで
    駆け抜けますので
    ぜひ応援してください🐶!


  • 2022/12/21 21:18美しいものを知りたい



    こんばんは🐱

    こなつです!



    今日も寒いね〜
    口を開けば寒いって言っちゃう🌬️


    寝る前
    足冷たすぎて寝れんのだけど
    同志おりますか😮‍💨😮‍💨



    靴下履いて寝るの良くないって
    いうから履かないんだけど
    寒すぎてカブトムシの幼虫並みに
    丸まってお布団で過ごしてるよ🙆🏻‍♀️


    電気毛布並みに
    あっためてくれる人
    募集してます🔥🔥


    あと乾燥やばすぎて
    ボディークリーム塗っても塗っても
    かさかさするのに
    冬を感じてる(独特な感じ方やめて)



    モチ肌女子目指したいのに
    冬の乾燥に妨げられてる🥺
    頑張ってボディークリーム塗ります🔥



    今日も珍しく出勤してるよ‼️
    会いにきて欲しいな(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    寒いから一緒にあったまろ🫶🏻
    まってるね。
  • 2022/12/20 21:38お知らせ




    こんばんは🍊


    今日はお寝坊さんを
    してしまいまして
    夕方からの出勤になりましたが🥺



    お暇をいただくことなく
    お兄様に呼んでいただけて
    とっても嬉しいです🌷🎶
    ありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



    さて、大事なお知らせなのですが
    本家ごほうびスパ神戸店は
    今月末で閉店となります。



    大変悲しいお知らせで
    急なことで
    私もまだ気持ちの整理が
    つかないところではあります😭😭



    今後、どのようにしていくかも
    まだ自分の中で決めかねています。



    会いに来たいと
    おっしゃってくださった
    お兄様にお会いすることが叶わないこと
    何よりとても悲しいです。



    私自身も
    ごほうびスパのプレイの楽しさを
    やっと掴んできたところでしたので
    お兄様にそのプレイを
    体験していただけないこと
    胸が詰まります。


    本当に急なことで申し訳ありません。


    私にもし会いたいと思って下さる
    お兄様がいらっしゃいましたら
    極楽ばなな神戸店という
    系列店にも「つむぎ」という名前で
    在籍しております。



    そちら覗いていただければと思います🙏🏻




    閉店まで残りわずかですが
    ごほうびスパのプレイを
    皆様の心に最高の思い出として刻んで
    帰っていただけるよう
    全力で私も楽しみたいと思います👍🏻




    短い間でしたが
    本家ごほうびスパ神戸店を
    見つけてくださり
    愛してくださり
    ありがとうございました。









  • 2022/12/19 22:18ライブ行った日のメス顔😮‍💨



    全然更新できてなかったから
    また更新しちゃう🐈


    先月ライブ行った日
    たぶん顔の調子良かったから
    みんなに見てもらおうと思って
    お友達に友情出演していただきました🪷



    ライブの日はやっぱり
    メスって顔してる気がする🌝
    どないー?



    舞台上から見つけてもらわんと
    いけないから
    気合い入るんだよねᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ



    この日あいにくの雨だったけど
    女の子みーんな気合い入ってて
    ヘアメして寒いのに足出してて👡



    待機列とかなんか空気張り詰めてて
    すごい久しぶりに
    緊張したのを思い出したᐡ- ̫ -ᐡ



    コロナでホテル療養してる時も
    YouTube見てライブの
    セトリおさらいしてて
    かなり楽しかったので🔥
    ホテル療養されてる方は
    ぜひホテル内で踊り狂ってください👍🏻



    そういえばお友達が
    家から出ようとしない
    元気ない私をイルミネーションに
    連れていってくれたの!



    みんなは冬らしいことした?
    お鍋は今年食べた?🍲
    みかんは食べた?🍊
    クリスマスツリーは見た?🌬️🎄




    気づいたら今年も
    残りわずかで
    今年なにがあったかなーって
    ちょこちょこ振り返りだす
    時期だよね。






    綺麗だったの分けてあげる。
    周りの人のおかげで
    ほんとに生きてるなと
    日々実感させられております🙏🏻



    馬鹿正直すぎて
    自分に嘘つけなくて
    思ったように
    行動するから
    どこかに所属するのって
    迷惑かけるからほんとは向いてないし



    知らない間に
    人から嫌われたりすることもあって



    みんなに好かれるって無理な話だけど
    結構その現実受け止めきれない
    自分も時には居たりして



    それってただただ
    何かを得て何かを失う
    この世の摂理だったりして
    もっとたくましかったら
    当たり前のように受け入れられること
    なのだろうけど



    自分らしさって
    人にとっては悪だったりするし
    ほんとにみんながみんな
    生きにくい環境下で
    日々命燃やしているわけだから


    側から
    傷の舐め合いと言われようが
    なんしようが
    お兄様と過ごす時間は
    愛が溢れるものにしたいなって
    思ってます💆🏻‍♂️♡



    みんな大変なんだから
    頑張ろって言われても
    頑張れない日があったって
    私は全然いいと思うから!


    お兄様も心のケアを
    念入りにして
    ご自愛してくださいね🥺



    今日も私のこと
    好きでいてくれるお兄様が
    だいすきです。



    あったかくして
    眠ってね🫶🏻



    またね
    ぎゅ