尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2024/01/12 01:59今日のお礼です(///ω///)♪💕

    S様
    初めましてでしたね~☺️カッコいい◯◯◯センス抜群でしたね💕ちょっとお疲れ気味かな?と最初は思ったんですが、部屋に入ってお話しながら顔見てたら、イケメンだしアクセサリーめちゃくちゃ似合ってました😄💕私もアクセサリー大好きなんで素敵だなぁって感心しました😊
    プレイでは今まで感じた事ない◯◯◯が絶妙でかなりびっくりしました(///ω///)♪💕凄い❤️の一言です(///ω///)♪💕終わったあと、色々興味深いお話も楽しかったです😊💕また、お時間あればぜひ、遊びに来て下さいね❤️

    今日も素敵なご縁に感謝します🙇⤵️
    まさに救世主でした😆💕
    ほんとにありがとうございます。。

    次回は13日(土)
    13時~19時UP出勤予定です(///ω///)♪💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/11 12:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 13:00 - 20:00
    01/12(金) -
    01/13(土) -
    01/14(日) -
    01/15(月) -
    01/16(火) -
    01/17(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/09 23:55今日のお礼です(///ω///)♪💕

    S様
    初めましてでしたね😃優しげで物腰柔らかな方でしたね~☺️💕年齢も近くお話も弾みましたね😊
    なぜか◯◯関係のお客様にご縁があり、不思議な感じでした😂私の印象も褒めて頂けて、嬉しかったです(///ω///)♪💕ベッドでもイチャイチャ止まらなくなって、あれよあれよでしたね~💕
    楽しいひととき、ほんとにありがとうございました😊明日から忙しくなるようですが体調気を付けて頑張って下さいね❤️また、お会い出来るの楽しみにしてます😄

    T様
    お久しぶりの再会でしたね😃覚えてて頂けて嬉しかったです😄以前より体調も良くなられてて、ほんと安心しました😊💕鼻歌歌って楽しそうにされてる姿がかわいかったです(///ω///)♪💕
    プレイは優しいキスから全身にソフトタッチで気持ち良かったです(///ω///)♪💕T様も気持ち良くなってくれて良かったです😊
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね❤️

    今日も楽しい時間過ごさせて頂いて感謝感謝です(///ω///)♪💕
    ほんとにありがとうございました❤️

    次回は11日(木)13時~20時UPになります。。

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/09 10:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(火) 13:00 - 19:00
    01/10(水) -
    01/11(木) -
    01/12(金) -
    01/13(土) -
    01/14(日) -
    01/15(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/09 10:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(火) 13:00 - 19:00
    01/10(水) -
    01/11(木) -
    01/12(金) -
    01/13(土) -
    01/14(日) -
    01/15(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/09 00:00こんばんは😃🌃明日。。

    今日も寒かったですね😵💦

    連休終わって明日から初出勤の方も多いでしょう
    ね😊

    私も明日は出勤します🙇⤵️

    13時~19時UPになります😊

    もし、お時間ある貴方様、お誘い頂けたら嬉しい

    です(///ω///)♪💕

    お待ちしております💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 00:40今日のお礼です(///ω///)♪💕

    Y様
    今年初めてのコスプレ衣裳ありがとうございました😄今日は何色かな?と思ってたら白でしたね😊
    好きな色でレース可愛くて嬉しかったです(///ω///)♪💕そのままプレイ始まって、今日もドキドキ😍💓でした。◯◯もまたまた活躍してくれましたね😂笑気持ち良かった~の言葉嬉しかったです😄💕また、次の衣裳楽しみにお待ちしてます❤️

    M様
    初めましてでしたね😃ニコニコ優しい笑顔が印象的でした😄部屋に入ってからも話しやすかったし、バイクの話し興味津々でした😘バイク大好きなんで、また、教えて下さいね😊
    一緒にお風呂入って、私の肌がすべすべで気持ちいいって、誉めて頂いて嬉しかったです(///ω///)♪💕M様もほんとに綺麗な肌でしたよ~💕
    ベッドでもいい感じに盛り上がりましたよね☺️💕
    また、お時間あれば遊びに来て下さいね❤️

    M様
    初めましてでしたね😃最初はかなり無口で、私のイメージが合わなかったのかな?って、不安でした😢でも、ちょっとちょっとずつ会話してくれて、いざプレイになると何だかとても相性良かったですよね(///ω///)♪💕そこからまた、会話し始めて、色々興味深い話しもあり、打ち解けられて楽しかったです😊💕色々冒険もあると思いますが、また、思い出して気が向いた時に遊びに来て下さいね❤️

    U様
    初めましてでしたね😃前々から気になってくれてたとのこと、嬉しかったです(///ω///)♪💕年齢より若々しいイケメン&イケボヤバかったです(///ω///)♪💕ゆっくりくつろげたり、お話も楽しくて
    いい時間でした💕プレイになってからは、私がイかされまくりで、いい意味で参りました(///ω///)♪💕笑いいよって、優しく言って貰って嬉しかったです😊💕また、来て下さるとのこと、めちゃくちゃありがたいです😄ぜひぜひお待ちしてますね❤️

    今日はまた、たくさんのご縁に心より感謝します🙇⤵️連休半ばに来て頂いて、ほんとにありがとうございました(///ω///)♪💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/07 12:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/07(日) 13:00 - 20:00
    01/08(月) -
    01/09(火) -
    01/10(水) -
    01/11(木) -
    01/12(金) -
    01/13(土) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/06 16:50こんにちは😊やっと。。

    体調回復しましたぁ〰️〰️😄😄

    皆様はお元気に過ごしてますか?💦

    明日は寒くなるみたいですが、明日出勤します😄

    13時~20時UPの予定です(///ω///)♪💕

    先日お会い出来なかった貴方様、もしお時間

    ご都合合えばよろしくお願い致します。。

    他、また新たなご縁があればよろしくお願いします🙇⤵️

    楽しみにお待ちしております💕💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/04 09:40お休みします😣💦⤵️

    おはようございます。

    2日前から風邪引いてしまって、まだ体調不良

    続いてます、、😣💦⤵️

    今日ご予約頂いてた貴方様、ほんとに申し訳ありません😣💦⤵️

    早く治して完全復活したら日記にて次の出勤あげ

    ますので、お時間ご都合合えばよろしくお願い致します。。

    まや


    妻天 尼崎店