尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2024/06/04 22:59今日のお礼です(///ω///)♪💕

    S様
    初めましてでしたね~☺️待ち合わせ場所でお会いした時はちょっと怖そうな雰囲気でしたが、話しながら歩いてるうちに優しい人柄に気付きました😊💕ホテルに入ってからもたくさんお話しましたね😃笑久々にとの事、優しい攻めが気持ち良かったです(///ω///)♪💕時間があっという間だって、もう一度予約取って頂き、ほんとにありがとうございました😄💕夕方からも第2ラウンド楽しかったです😝来月にまた、リベンジ来て下さるとの事、
    楽しみにお待ちしてますね~☺️笑💕


    Y様
    初めましてでしたね~☺️年齢より遥かに若々しく
    声がイケボで渋かったのが印象的でしたね~☺️💕
    体型も細身でお酒好きさんにはあり得ない体でしたね😃💕ベッドではかなり攻めと力強い感じにちょっとびっくり👀でした😵💦
    私だけイッちゃってごめんなさいなんですが、ほんと気持ち良かったです(///ω///)♪💕今日はかなり
    お酒🍺🎶🍺呑んでた感じなんで、またいつか気が向いたらリベンジ来て下さいね~☺️💕


    T様
    初めましてでしたね~☺️ホテルに入るまでに時間がかかってしまい、お待たせしてすみませんでした😣💦⤵️正直若いイケメンさんに加え、スタイルもバッチリで、ドキドキ😍💓してました(///ω///)♪💕部屋に入ってからもフランクな感じにお話してくれて、めっちゃ楽しかったです😂💕
    ◯◯◯でドリンク片手が、めちゃくちゃセクシーでしたね(///ω///)♪💕思わずキス💋してしまいました😝ベッドでも盛り上がっちゃいましたね(///ω///)♪💕ほんと良かったです😊終わった後のお話も可愛かったし、楽しい時間でした😊またお時間合えばぜひ遊びに来て下さいね~☺️💕

    今日は初めまして様、2回お時間取って頂いたり、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
    また新たなご縁に心より感謝します🙇⤵️

    次回は6日(木)13時~20時UPです!!
    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/04 10:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 13:00 - 20:00
    06/05(水) -
    06/06(木) 13:00 - 20:00
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/06/04 00:39こんばんは😃明日出勤します💕

    こんばんは😃🌃

    しばらくお休みしてしまいましたが、明日から

    出勤します🙇⤵️

    13時~20時UPになります😊

    お時間ご都合合う貴方様、ぜひ遊びに来て下さいね~☺️💕

    楽しみにお待ちしてます(///ω///)♪💕


    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店