尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2024/03/28 23:25今日のお礼です(///ω///)♪💕

    Y様
    初めましてでしたね😃ちょっと強面さん?ってイメージが、部屋に入ってマスクを外してみたらあら!?優しい~お顔と素敵な髭がめっちゃいい感じでした(///ω///)♪💕穏やかな話し方や、振る舞いもプレイに出てましたね😊💕お互い攻めあいっこ楽しくて、気持ち良かったです(///ω///)♪💕
    ◯◯のお話や、写真見せてくれてありがとうございました😄ご家族にも喜ばれるの、ほんと分かりますし、素敵だなぁ~って感心しました😍💕
    明日のお仕事頑張って下さいね😊
    また、機会があれば遊びに来て下さいませ😄笑

    T様
    先月末からの再会!!めっちゃ嬉しかったです(///ω///)♪💕ちゃんと約束守って頂いて感謝いっぱい😊💕相変わらず元気いっぱい、ハツラツとした明るいT様に私の方が癒されました😊😊💕
    今日もいっぱい褒めて頂いて、ほんとにありがとうございました(///ω///)♪💕私に色気と気品があるは以外!!と思いつつも嬉しい言葉でした(///ω///)♪プレイも濃厚&エッチでしたよね~😍
    いい感じで相性ぴったり~って思いました😄
    お土産も覚えててくれて、あまりにも美味しくてびっくり👀でした❤️ほんとに重ね重ねありがとうございました-~💕また、来月半ば楽しみにお待ちしております😊💕

    S様
    初めましてでしたね😃久しぶりのデリ!!ちょっとドキドキ😵💓でしたが、めっちゃ若いかわいいお兄さんでしたね😄お部屋も大切にされてる感じ、めっちゃ素敵だなぁ~って思いましたよ☺️💕
    何か柄にもなく緊張してしまいました😝笑
    プレイになって何か恋人気分な感じや激しい感じも良かったです(///ω///)♪💕終わってから色々お話してて、ちゃんと将来の夢(野望)を持ってるとこ、めちゃくちゃカッコいい~って思いましたね😃
    S様ならきっと叶えられると思いましたね😊💕
    また呼んで下さるとの事、楽しみにお待ちしております😄💕

    今日は初めまして様、リピ様、ほんとにありがとうございました-~💕心より感謝します🙇⤵️
    楽しい時間って、あっという間に過ぎますね☺️笑

    次回は4/2(火)13時~19時UP出勤します🙇⤵️

    よろしくお願いいたします😃

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/28 10:50おはようございます😄

    今朝もいいお天気嬉しいですね(///ω///)♪💕

    13時~出勤します🙇⤵️

    19時UPになります🎵

    お時間ご都合合う貴方様、お待ちしております😊💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/27 20:19今日のお礼です(///ω///)♪💕

    Y様
    初めましてでしたね😊初めてなのにロングコース&延長までして頂いてほんとにありがとうございました-~💕😆ニコニコってよく笑う顔やお話楽し過ぎるし、共通の話題多すぎでめちゃくちゃ楽しかったです(///ω///)♪💕ほんとに時間忘れてました😵💦
    プレイになってからも優しい気遣いや、私の方がめちゃくちゃ気持ち良くしてもらって、何回もイッちゃいました(///ω///)♪💕(///ω///)♪ヤバかったです😍終わってからもまたまたお話盛り上がり、正直もっともーっとお話聞きたかったです😝笑
    また、来て下さるとの事、お話の続き楽しみにしてますね❤️ほんとに素敵な時間ありがとうございました😄😄💕

    今日もまた、素敵なご縁に心より感謝します🙇⤵️
    私の密かなおまじないが効いたのかな?笑
    って、感謝しかありません😘😘

    明日も出勤します😄
    お時間ご都合合う貴方様13時~19時までお待ちしております😊😊

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/27 11:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(水) 13:00 - 19:00
    03/28(木) 13:00 - 19:00
    03/29(金) -
    03/30(土) -
    03/31(日) -
    04/01(月) -
    04/02(火) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/03/26 19:24こんばんは~明日から出勤します🙇⤵️

    こんばんは😃🌃

    今日は雨が降ったり肌寒い1日でしたね😵💦

    私は体調すっかり回復しました😊😊

    なので、明日、明後日出勤します😄💕

    13時~19時UPになります🎵

    (日)ご予約頂いてたT様!!もし、ご都合合

    えば、よろしくお願いします🙇⤵️

    まだお会いしたことない素敵なご縁もあれば

    いいなぁ~って楽しみに出勤しますね(///ω///)♪💕

    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/23 21:19お詫びです😣💦⤵️

    明日は出勤予定だったのですが、昨日の夜から

    体調が優れず明日はお休みさせて頂きます、、🥺

    だいぶ前からご予約頂いてた、T様

    本当に申し訳ありません😣💦⤵️

    体調回復次第、日記にてお知らせしますので、

    それまでお待ち頂けましたら幸いです🥺

    早く治すよう頑張ります。。。

    皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。。

    まや🙇💦💦


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/22 22:27今日のお礼です(///ω///)♪💕

    S様
    初めましてでしたね😃年齢より遥かに若く見える方だなぁ~って印象的でした😄💕話しもめっちゃ弾んで楽しかったですね(///ω///)♪💕
    あの部屋のお風呂は変わった形でしたね~💦
    でも、向かいあってたくさんお話していい時間でした😚💕ベッドでの私のフ◯◯が上手い!!って、褒めて頂いてありがとうございました(///ω///)♪私流なんで正直上手いのか自分では分からないんですが😝笑明るく朗らかなS様との時間、楽しくてあっという間でした💕💕
    また、お時間ご都合合う時に遊びに来て下さいね~☺️💕

    今日はちょっと遅め出勤だったんですが、素敵なご縁に心より感謝しています😊
    ほんとにありがとうございました-~💕


    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/22 14:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/22(金) 15:00 - 20:00
    03/23(土) -
    03/24(日) 13:00 - 19:00
    03/25(月) -
    03/26(火) 休み
    03/27(水) -
    03/28(木) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/03/20 22:19今日のお礼です(///ω///)♪💕

    H様
    この前から早めの再会でしたね😊パッと見クールなのに、ニコ~って笑うと目が優しくなって笑顔ヤバ過ぎなんですよ😍😍部屋に入ってからも色々話したり私の話し聞いてくれて、ありがとうでした😄💕ソファーでのイチャイチャから何かまたまた盛り上がりましたよね(///ω///)♪💕(///ω///)♪💕
    ヤバかったです😘タバコ吸ってる時の腕の筋肉、腹筋改めて素敵だなぁ~って思いましたよ❤️
    甘党との話し意外でした笑また、美味しいスイーツの話ししましょうね😄💕ぜひお待ちしてます❤️

    T様
    初めましてでしたね😃優しげで爽やかな感じが印象的でした😊ちょっと久しぶりで緊張されてるのかな?と思ったんですが、段々笑顔でお話弾んで楽しかったですね(///ω///)♪💕お風呂も一緒に入って、イチャイチャタイムもウフフでしたね(///ω///)♪💕ベッドでの時間もいい感じでしたよね~☺️💕まだまだ全然男として大丈夫ですよ😆
    自信持って下さい😊また、お時間ご都合合う時に遊びに来て下さいね~☺️💕

    A様
    2回目の再会でしたね😃相変わらずニコニコかわいい笑顔と冗談交じりの会話が楽しくて、またまたたくさんお話しましたね😆💕笑
    私の話したくさん聞いてくれてありがとう😭✨
    キス大好きなA様、ベッドに抱き合ってゴローんして何度も何度もキスしましたね-~💕😘
    何だか最高のフィーリングでめちゃくちゃ心地良かったです(///ω///)♪💕かわいいって、何度も言ってくれて、ありがとう(///ω///)♪💕時々子供みたいな冗談がめちゃくちゃ可愛かったです❤️笑
    ほんとに素敵なひとときありがとうございました😊💕また、お時間ご都合合う時に遊びに来て下さいね~☺️待ってます❤️

    今日も素敵な1日にほんとに感謝します🙇‍♀️⤵️
    笑って過ごせたことにありがとうございます(///ω///)♪💕

    次回は22日(金)15時~21時UPになります。
    ちょっと遅めまで居ますので、お時間合えばよろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/20 11:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(水) 13:00 - 19:00
    03/21(木) -
    03/22(金) 15:00 - 21:00
    03/23(土) -
    03/24(日) 13:00 - 19:00
    03/25(月) -
    03/26(火) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店