神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 2024/04/11 22:53"紗世"は元カレのオキニのクラブのママ の名前🍸.

     
    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪

    タイトルの通りです\(^o^)/
     
    16歳のときに付き合ってた8歳上の彼氏が
    名古屋の高級クラブのママとも付き合ってて
    その人の名前が"紗世さん"やった🍸👩❤️⚽️👦
     
    "紗世さん"
    めっちゃ美人なだけじゃなくて
    反抗期とヤンキーがミックスされた私のことも←
    手のひらころころで上手いこと対処するし
    高級クラブのママって感じの冴えた方でした🍸👩
     
    彼氏が代表戦の海外遠征で家を空けてるとき
    私が家で長い間ひとりぼっちになるから
    "紗世さん"がご飯を作りに来てくれてたんやけど
    いつも美味しいオムライスを作ってくれた🍸👩
     
    だから
    私は
    人一倍
    オムライスにはこだわりがあって
    オムライスが大好物なんです😌
     
    "紗世さん"との思い出は
    いっぱいあるからまた書きます♡
     
    もしかしたら
    彼氏のことよりも
    "紗世さん"のほうが私は好きやったかも😂笑
     
    今夜は
    だいぶ濃いめのお話でしたね😌
     
    "目標達成"が目に見えてきたので
    たまにはこういうお話もいいかな、と😌
     
    明日は
    20:30~!
  • 2024/04/11 13:02つるりんちょ🫣.

     
    お題:男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    薄いほうが好き😊
     
    過度に気にする必要はないと思うけど
    紗世は薄いほうが好き😊
     
    年齢問わず
    パ◎パン男子が増えてるけど
    パイ◎ン男子はちょっと心配になる(´・ω・`)
     
    遊んでる人なんかなぁ、って(´・ω・`)
     
    なので
    適度に毛は生えていてください、下のほうは😂笑
  • 2024/04/11 00:42クチコミ待ってるぜ!☺️.


    スタートから
    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

    「前から気になってて‥」
    って方の登場が多くて嬉しいです💓✨

    いつも
    クチコミの営業(笑)を忘れてしまうので
    ここでお願いしようかしら☺️

    \クチコミ待ってるぜ!!!/

    本日4時まで♡