神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 2023/11/30 23:03カップラーメンは10年食べてません🤭.

     
    本気でダイエットしてるんで🤭
     
    しかし
    スタッフOさん(通称 総理👴)とのラーメンは
    目をキラキラさせて約束しました👀✨
     
    まいど、紗世です\(^o^)/
     
    こないだ
    事務所でドーナツを食べてたら
    女の子に
    「紗世さんそんなん食べるんですか?!😳」
    ってびっくりされたんやけど
    普通に食べますよー!🥲💓
     
    なんなら
    追いドーナツしたよー!🥲💓
     
     
    美味しそうに撮れなかった‥
     
    クリスピークリームドーナツを
    一気に4つ食べました!デブ紗世!🐷
     
    基本的に
    食べること大好きなので
    本気で真剣に歯止めをかけないと
    食べたら食べた分、太るタイプです🐷
     
    回春で頑張るあいだは
    スレンダーな紗世をお約束するので
    安心してご指名いただければ、と思います♡
     
  • 2023/11/30 12:47シティホテルとビジネスホテルは違う 💎✨.

     
    と新人さんのとき
    リッツ・カールトンに呼んでくださった方に
    紗世は教えていただきました💎✨
     
    それ以来
    身なりには気をつけています💎✨
     
    スタッフさんたちいわく
    "紗世=高級ホテルからのお誘いが多い"らしく←
     
     
    紗世のページの
    店長コメントに書かれてました😂
     
    いつコメント変わったの?😂笑
     
    いつのまに追加されたの?😂笑
     
    久しぶりに見たらびっくりだわさ、あたい😂笑
     
    そして
    お会いするみなさんや
    スタッフさんたちから
    高確率でイジられる"紗世様"も健在‥!😂笑
     
    とにもかくにも
    紗世のマイページ
    店長コメント
    ぜひ一度隅々までご覧くださいませませ!
     
  • 2023/11/29 22:43あおっ!😂.

     
    この
    ロイヤルブルーのレースのワンピース
    お気に入りです(*´꒳`*)
     
    写真より
    濃い、いや、濃すぎる青なんだけど
    れいなちゃんに
    「あおっ!😂wでも可愛い☺️💓」
    って言われてしもうたよ😂
     
    すけすけレースで
    なかなかセクシーなので
    ワンピース姿の紗世もじっくり見てね(゚∀゚)
     
    回春は焦らず楽しむべし😌✨
     
  • 2023/11/29 22:03シフト変わってる!⚠️.

     
    です( ´ ▽ ` )
     
    12/7(木)20:30~4:00
    12/11(月)20:30~4:00
    を追加で出勤することにしましたたたた
     
    月曜日も
    木曜日も
    普段お休みなのでぜひ!💓
     
    以上!
     
    なかなかお友達が来ないから
    暇更新でした(´-`).。oO
     
  • 2023/11/29 12:53おブスすぎる🥲💔.

     
    お題:クリスマスに急いで恋人作った経験ありますか?に回答♪

    ない!
     
    ってか
    そんなことする人いるん?😂
    って感じなんだが(´・ω・`)
     
    たかだか
    1年のうちの2日間のために
    好きでもない人と付き合うなんて
    おブスすぎるよ🥲💔
     
    心がね🥲💔
     
    某CMの女将さんの
    "そこに愛はあるんか?"
    ってやつですな( ´ ▽ ` )
     
  • 2023/11/28 22:23自己肯定感を高めるために💎✨.

     
    明日は
    マツエク
    美容院に行ってきます٩( 'ω' )و
     
    紗世活(回春)に夢中になってたら
    メンテナンス行けなくて
    マツエク取れまくりで目元うすうすだし
    前髪伸びまくりで鬼太郎みたいだし
    もうほんまにおブスさよさよです🥲💩
     
    なのに
    みなさん
    ルックスを
    いっぱい褒めてくれてありが‥とー‥
     
    (´;ω;`)
     
    紗世にとって"美容"は
    自己肯定感を高める方法だから
    生きていく上で重要な活動です!💄💓
     
     
     
    間違いないね!😊
     
  • 2023/11/28 15:43【お礼写メ日記】


    しんいちはんと
    出会ってX年経つけど←
    変わらず仲良くしてくれて
    いつも優しくしてくれてありがとう!🥺

    しんいちはんは
    紗世にとったら
    スーパーマン的な存在です(´;ω;`)💓

    そしてそして
    忙しい中
    愛と気持ちのこもったクチコミも
    ほんまにありがとうね!❤️✨

    なのに
    お礼日記が
    だいぶ遅くなったのは
    紗世のご愛嬌とSっ気ということで\(^o^)/

    (笑)

    えーっと
    しんいちはんからのクチコミの長さに反して
    あえて紗世は短くいきます😂笑



    また愛に恋よ(会いに来いよ)😎❤️

    (笑)

    確かに
    文字にしないと分からないね!😂笑

    また
    シャンパンコールと
    とろサーモン久保田のマイクパフォーマンスで
    わーわー遊ぼうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではまた!
  • 2023/11/28 12:23ぎゅっとしたい🥺💓.

     
    今日の写真
    ポーズが
    すしざんまい🍣
     
     
    (笑)
     
    冗談さておき
    こないだ
    読売テレビとシノビーのイベント行った(*^^*)
     
     
    超久しぶりに
    ガチャガチャしたら
    ダブってしもうた🥲
     
    だからガチャガチャは嫌いなんだ🥲
     
    にしても
    シノビーめっちゃ可愛い、可愛すぎるよ🥺💓
     
    ぎゅっとしたい衝動に駆られます‥!💓
     
    はあはあ(*´Д`*)
     
  • 2023/11/27 23:03忙しい女、紗世です🦍.

     
    お題:連休のご予定は??に回答♪

    連休というか
    プリンセスウィーク休暇ですが🦍
     
    マツエク行って
    美容院行って
    お買い物いって
    美術館行って
    フットサル行って
    ご飯行って
    予定いっぱい(`・∀・´)
     
    いつも
    プリンセスウィーク中に
    がっつり用事を済ませています😌
     
    紗世活は
    12/3(日)から再開するので
    またよろしくね❤️✨
     
  • 2023/11/27 12:43新作サルートさよさよ×美くびれ.

     
    先週の金曜日から続いております
    新作サルートさよさよシリーズ💎✨
     
    ※詳細は24日(金)~の日記にて
     
    とりあえず
    今日でおしまい('ω')
     
    最終回の今日は
    美くびれ×縦おへそ💓
     
    美味しいもの食べながらも
    美ボディのキープ頑張ってる!💪🔥
     
    出るとこ出て
    ひっこんでるとこひっこんでる、という
    夢のような美ボディを目指してる(`・ω・´)
     
    なんなら
    ええカラダしてるけどおブス🥲はツラいから
    ルックスも磨きたくて頑張ってる(`・ω・´)
     
    頭の先からつま先まで
    美人になりたい紗世です♡