神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

佑茉 24歳

  • 2023/12/23 20:03ブームがきた


    神戸店ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    今年?昨年?あたりから
    ピスタチオって流行ってますよね💭

    ゆまは、今来ました。ピスタチオブーム🔥

    スタバの季節メニューのラテがまっっじで
    どストライクで💮
    トータル何回飲んだやろうなぁ。5回以上は飲んでる!(飲みすぎ)
    あと2日で終わっちゃうらしいけど😢
    終わる前に持ち帰りでGETできた


    待ち望んでたよぅ〜(;;)
    これがないとダメな体になっちゃいそうで
    おかしくなっちゃう🥺

    ってくらいにやみつきになる味です💚🥜

    季節メニューで終わっちゃったあとは
    どうしよう💭何か代わりになるものを探さなくてはならない…


    仲良し本指くんがね、
    「ゆまちゃんが居ないとダメな体になっちゃってる」って言ってくれるんだけど
    なんだかその気持ちが分かるような気がするよ...

    今のゆまには分かるよぅ…ピスタチオぉぉぉぉ…!!(;;)ヒヒン

    ↑荒ぶり失礼しました🫨


    現在待機中です

    -Yuma-
  • 2023/12/23 11:42密着🤟最強


    こんにちは、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    本日も元気に出勤です


    昨日お誘いくださった4名さま
    ありがとうございました💚

    「会えてよかった〜」と嬉しいお声を何度もお聞きできて、こちらこその気持ちがほんとにおっきいです



    普段は結構シャイなゆまなんですが
    ベッドの上では甘えん坊娘に切り替わるなぁと最近改めて思えてきて😂笑

    とにかくできるだけくっつきたくて
    お○ぱいやら太ももやらすりすり
    擦り付けまくるんだけど
    それがまた有難いことに評判が良くって👏

    なんだかんだ密着という行為が1番、体も心も落ち着いて最強なのではないかという見解に至りました( ˙꒳​˙ )フム

    このストレス社会において絶対必要不可欠なんだよな!!

    体も心も癒されたいって方は
    「ゆまクリニック🏥」にて治療させて
    いただきますので、ぜひお気軽にいらしてくださいね



    本日の次回案内は17時ごろです🫶
    まだまだお誘いお待ちしております


    昨日?というか今日の深夜の
    ゆず湯です⬇️



    ゆまの柚子漬け🤫

    ゆず入れるのめっちゃ良いかも。
    お風呂上がりお肌とぅるとぅるに
    なった🥺

    箱買いしようかという勢いです。笑


    ではでは本日もよろしくお願いします


    -Yuma-