神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/03/18 20:02飛躍率🫣💓

    こんばんは🙆‍♀️


    16日のお礼メッセージ
    続きです✨



    Kさん♡

    ご指名ありがとうございました💓


    洗体していたら
    すごくびくびくっと反応いただけて
    すごく敏感な方だなぁと
    思っていたら


    特にお背中が
    リップやフェザータッチだけでなく
    マッサージでもこしょばいくらいの
    敏感さんでしたね🫢


    お尻のマッサージや
    密着マッサージも
    気持ち良さそうに受けていただき



    徐々に性感を高めていると
    男根マッサージでは
    気持ちよすぎて
    いきそうになっちゃっいましたね💓


    そんな硬くなった敏感な
    おち◯んちんにおっぱいが
    あたると
    声がもれちゃって


    ちく◯舐めも
    気持ち良さそうで
    えっちな声が止まらなく
    なっちゃいましたね🫣💓


    そこからも
    いきそうになりながらも
    焦らして我慢して
    焦らしてのせめぎ合い🥺


    気持ちいいところを
    教えていただいて
    そこを優しくしたり
    少し激しくしてみたり
    緩急つけて攻めてみたり
    同時に攻めてみたりしてると


    イキそうとえっちな声が漏れて..


    すごくたくさんの濃いやつが
    どばっと🫢💓


    たくさん我慢したからか
    量と飛躍率がすごかったですね🥺


    途中密着したら
    ぎゅっとしてきたのが
    可愛かったです🥰


    また会えたら嬉しいです♡


    さな♡



  • 2024/03/18 12:21😈😈😈


    こんにちは😊


    遅くなりましたが
    16日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨


    Aちゃん♡

    お久しぶりでしたね😳✨


    元気かなー?って思っていたから
    会えて嬉しかったです💓


    ぎゅっから始まり
    後ろから密着しながら
    フェザータッチで
    ち◯びに触れるか触れないかで
    さわさわしていたら


    そんな敏感やった?😳
    ってくらい
    あっとゆーまに元気になっちゃって
    やばいやばい..💦
    ってなったので


    インターバルを挟んで
    マッサージに戻りつつ
    性感もおりまぜていたら
    四つん這いでの
    睾丸マッサージや◯頭周り
    のフェザータッチで
    気持ちよくなって
    声がもれちゃってましたね🤭


    そこからおち◯ちんに
    おっぱいを密着させながら
    マッサージしていると
    またまたぱんぱんに🫣


    ちくびを舐めながら
    あったかいローションで
    触っていたら
    気持ち良さそうな声が漏れちゃって
    あっとゆーまに..🫢💓


    焦らして楽しんでたら
    😈って言われちゃった🥺笑


    そのあとはお仕事の
    真面目なお話ししたりと
    あっとゆーまのお時間でした☺️


    なんだかんだで長いお付き合いで
    元気なお顔がみれて
    嬉しかったです🤍



    また会えるの楽しみに
    してるねー🥰


    さな♡