神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/03/19 20:02初体験♡


    こんばんは🙆‍♀️


    16日のお礼メッセージの
    続きです♡


    Tさん♡


    ご指名ありがとうございました☺️


    まさかの漫画のお話から
    岐阜のお話、旅行のお話
    などたくさんの楽しいお話が
    聞けて楽しかったです💓


    長時間運転されたとのことで
    少し入念にマッサージしながら
    喋り過ぎちゃったので
    えっちなムードが皆無に😂


    これはえろスイッチ押せるのかな、、🤔?
    と思っていたんですが


    四つん這いでの睾丸マッサージや
    フェザータッチで
    すごく感じてもらえて
    おちん◯んも元気になって
    一安心💓


    一気にえっちなムードに🫢❤️


    おしりのあたりをさわさわして
    いたら他の部分よりも
    びくびくっと反応いただけたので
    さわさわしながら刺激して
    軽くおしりの開発しちゃいましたね🥺


    ちくびを優しく舐めたり
    少し激しく舐めて
    甘噛みなんかもしちゃったら
    えっちな声も激しく
    なって🤭


    まだまだ大丈夫かな?
    と思っていたら


     イキそう///との声で
    焦らそうと思ったら
    我慢できなくて
    一気に熱いものが
    溢れちゃいましたね🫢💓



    いたずらっこだったので
    イッタ後に◯頭をさわさわ
    してたらもー無理ー😂
    ってなって
    潮吹き失敗🥺笑


    潮吹きの開発はまた今度ですね🥺笑


    なかなか神戸は来られない
    みたいですがら
    また神戸に来られた際は
    お誘いいただけたら
    嬉しいです🥰


    さな♡
  • 2024/03/19 12:21本日出勤🤍


    こんにちは🌞


    天気はいいけど
    まだまだ寒いですね🙇‍♀️


    明日祝日やということを
    昨日まで忘れてました😂


    本日19時から出勤します🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてますね💓


    シフトもそろそろ出しますね🙇‍♀️


    さな♡


  • 2024/03/19 08:01お墨付き🤭



    おはようございます🌞

    16日のお礼メッセージの
    続きです☺️


    Sさん♡


    ご指名ありがとうございました💓


    前から気になっていただけていた
    みたいで
    タイミングあって良かったです♡


    すらっとしていて
    脚が長くて羨ましかったです🤍


    洗体の時の反応で
    Sさんの気持ちいいところは
    ここだ!と勘づいてしまったのですが


    背中のリップでも
    特に端っこの方では
    びくびくって反応いただけて
    ここも性感帯なのかなと
    入念にリップしちゃいました🫢💓


    背中の密着マッサージでも
    端の方はすごく気持ち良さそうに
    していただけて
    漏れる声がえっちでした🥺


    四つん這いや男根マッサージでは
    リラックスモードやったのに

    性感体の場所を攻めると..

    触れていないのに
    あっとゆーまに
    すごく元気に🫣💓


    元気になってからの敏感さは
    さらに加速して
    もう何をしても
    気持ち良さそうだったので

    私もテンションが
    上がってしまって
    性感帯を攻めまくっていたら
      

    どばっとえっちなお汁が🫢💓



    舐めかたがえろい
    全部気持ちよかった
    お墨付きいただいちゃいました🥺


    また攻めさせて下さいね🫣🤍


    タイミング合うといいなぁ☺️


    さな♡