神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/04/29 22:21出し尽くしちゃった🫢💓


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    27日のお礼メッセージの
    続きです🤍


    Sちゃん♡

    初えちまさに
    さなを選んでくれて
    ありがとうございました🥰


    事前にメッセージいただいていて
    本当にきていただけて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓


    洗体で後ろから
    乳首や鼠蹊部をさわさわしていたら
    すごく元気になっちゃいましたね🫢💓



    そこからフェザータッチ
    お背中のリップからの
    四つん這いでの
    後ろからのマッサージ🍌✨


    バックハグからの乳首まわりの
    フェザータッチで
    触れそうで触れない
    焦らしプレイが

    とろけそう///

    と気持ちよくなったところで

    乳首を
    やさしーくゆっくり
    ねっとり舐めながら
    あったかいローションで
    激しく動かしたり
    優しく動かしていたら..🍌💓


    その後は
    足のマッサージ
    お背中や肩のマッサージを
    しっかりさせて
    いただきました🫶🏻


    そこからまた
    フェザータッチをおりまぜたり
    お背中の密着マッサージで
    おっぱいを感じていただいたりで
    また徐々に性感を高めていき..


    男根マッサージ
    前面フェザータッチからの
    元気になった
    おちん◯んにおっぱいが
    当たると思わず声が漏れちゃって..


    乳首が敏感で
    舐めていたら
    またまた

    とろけそう///


    と声が止まらなくなっちゃって


    指舐めからの
    ぎじ◯◯も

    えろい///

    とお墨付きつきいただきました🤭


    最後は言葉責めしながら
    乳首なめしながら
    激しく動かして..🍌💓


    無事2回いけてよかったです🥰


    また神戸こられた際は
    お会いできたら
    嬉しいです🫶🏻


    ありがとうございました💓


    さな♡


  • 2024/04/29 17:11絶妙な🫢💓


    こんにちは🌞


    遅くなりましたが
    27日もありがとうございました💓


    Iさん♡

    初えちまさ
    ありがとうございました🥰


    前から気になってた
    タイミングあってよかったと
    ご指名いただき
    ありがとうございました🫶🏻


    洗体の時から
    すごく敏感に反応いただけて..


    特にちくびが敏感で
    とても気持ち良さそうでしたね🫢💓


    フェザータッチもリップも
    びくびくっと敏感に反応いただきながら
    マッサージも
    しっかりさせていただきました🥰


    ところどころのフェザータッチも
    気持ちいいところにあたると
    気持ち良さそうで

    とくに鼠蹊部が
    気持ち良さそうでしたね💓


    徐々に性感が高まって
    四つん這いの時に
    ピークになっちゃって
    あそこからえっちな
    お汁もたくさん溢れて
    思わず声が...🫢💓



    焦らしながら
    ちくびも舐めていたから
    さらに元気になっちゃって


    爪をたてて触れてみたり
    先っぽを優しくさわさわしてみたり
    激しく動かしてみたり..


    色んな刺激を与えながらも
    焦らして焦らして..

    繰り返してたら

    いきたい///

    と快感がピークに
    なったところで..🍌💓


    お時間まだ少しあったので
    手のマッサージしながら
    色々お話もさせていただいて
    楽しかったです🫶🏻


    フェザータッチが絶妙✨

    スタイルいいね🥰


    とたくさんのお褒めの言葉も
    ありがとうございました🤍


    また会えるのを
    楽しみにしていますね🫶🏻


    さな♡

  • 2024/04/29 12:41久々のロングタイム😳



    こんにちは🙆‍♀️


    雨降ると思ってましたが
    意外と耐えてますね🫶🏻


    GW始まってますが
    明日お仕事の方も
    多いのかなぁ🤔


    本日13時から出勤します🤍


    久々のお昼からの
    長い時間での出勤です💓


    4月も最終出勤です🐈✨


    お誘いお待ちしてますね🫶🏻


    さな♡