神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

らら 27歳

  • 2023/06/30 10:49恥ずかしがらなくて良いよ🤫






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日も皆たくさん喘いでくれて



    ありがとうね〜❤



    私の前では恥ずかしがらずに



    ありのままの姿見せてね🤫



    本日も元気に出勤します💪



    事前予約ありがとう😝
      


    まだまだお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼






  • 2023/06/29 10:59エビ反りって経験したことある?🫣






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日は敏感なお兄さん達の



    集まりでたくさん



    エビ反りを見ました🦐🤤



    ばななのHPで男性が



    エビ反りになってる動画



    見たことありますか?🤭



    まさにあんな感じです😁



    たくさん感じてくれるのは



    本当に嬉しいことだ🫡



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼




  • 2023/06/28 10:49これだからやめれない🥺🍌






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    オキニトークでのお問い合わせも



    たくさんありがとう❤



    オキニトーク割もあるので



    予約のときにスタッフさんに



    言ってもらえればお得に



    遊べるのでぜひ❤



    風俗エステに月に1回



    行ってるお兄さんが



    「これだからやめれないんだよ〜」



    って泣きそうになりながら



    感じながら叫んでたよ❤(笑)



    皆もそれぐらい沼って



    ハマってくれれば嬉しいな😁



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼




  • 2023/06/27 21:19今から限定ゲリライベント〜急げ〜📢






    極楽ばななのららです🍌🌼



    ゲリラ割引開催中〜📢


    只今から先着5名のお客様限定で
    なんと❗
    90分コース以上の利用で
    5500円割引でご案内させて頂きます🤤



    ※先着5名様
    ※コース90分以上
    ※指名必須


    お得に気持ちよくなれるなんて
    最高じゃないか🫡
    早いもの勝ちになりますので
    今すぐのお電話お待ちしております📞❤



    迷ってた人はぜひこの機会に😝



    🌼らら🌼






  • 2023/06/27 10:49そりゃあハマっちゃうよ極楽ばなな🍌






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    皆さん私の腱鞘炎の心配



    ありがとうございます🤣



    全然大丈夫なので気にしないでね❤



    昨日は極楽ばななに



    ハマってる友人に連れられて



    来たお兄さんに



    「そりゃあハマるわ…納得」 



    って言ってもらいました👏



    可愛い子たくさんで



    みんなマッサージ上手なので



    皆でハマろう〜🍌🤭



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼




  • 2023/06/26 10:49夢でもにぎにぎしてたよ🍌🖐






    極楽ばななのららです🍌🌼



    夢の中でもお兄さんたちの



    🍌をにぎにぎしてた変態です🖐



    本日から元気に出勤します💪



    たくさんのお誘い



    お待ちしてます〜❤



    🌼らら🌼




  • 2023/06/20 10:59気持ち良いことだらけ🤤






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日は何年かぶりに



    風俗エステ来た〜っていう



    お兄さんばかりでした🤔



    やっぱり風エスはええな〜



    って皆言ってくれた😁



    密着するのも気持ち良いし



    あったかいオイルも気持ち良いし



    マッサージも気持ち良いし



    手コキも気持ち良いし



    気持ち良いことだらけ🍌



    私に身を委ねてくれたら



    たくさん気持ちよくします🫡



    本日今週ラストの出勤日です🙇‍♀



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    事前予約もありがと〜😝



    🌼らら🌼




  • 2023/06/19 10:59ローションぬるぬるは好き?🤤






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日は短い時間の出勤でしたが



    お誘いありがとうございました🙇‍♀



    みんなお◯ん◯んに



    ローションつけて



    ぬるぬるになると



    必ず「あぁっっ」って



    声がでちゃうみたいです🤭



    その瞬間がめっちゃ好きなのです🫣



    今日もたくさんの声聞かせて❤



    本日も元気に出勤します💪




    今週の出勤は今日、明日で



    ラストになります🫡



    お時間合うお兄さんは



    誘ってね〜🫡❤



    🌼らら🌼







  • 2023/06/18 10:29空っぽになるまで出してね🍌






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日もみんなの



    お◯ん◯ん握れてハッピー❤



    全部空っぽにした🍌(笑)



    今日は17時までの出勤で



    いつもより短いので



    早めのお問い合わせ



    お願いします🫡



    お誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼




  • 2023/06/17 10:31想像以上の気持ち良さ🫣







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日は風俗エステ初めての



    お兄さんもいて反応が



    良すぎて楽しいプレイが出来ました❤



    想像以上の気持ち良さで



    思考停止するって言ってた🤭



    これはハマるな😁



    ららがリードしますので



    緊張せず気軽にお誘い



    してくださいね🫡



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼