神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

らら 27歳

  • 2023/07/31 10:59ららマッサージ師復活💆🍌







    極楽ばななのららです🍌🌼



    夏バテで家でずっと



    動画を見てエネルギーチャージ



    してたららです😪



    たま〜に脱毛行ったり



    美容DAYで外に出てましたが



    暑すぎてすぐに家に避難してました🫡



    今日から完全復活なので



    あなたのお◯んぽ握らせてね🍌



    事前予約もありがとう❤



    8月のシフトも出したので



    チェックお願いします😘



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます😍



    🌼らら🌼




  • 2023/07/25 10:39飛ばし屋と言われました🍌🏍







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    わざわざ遠方から



    会いに来てくださった



    紳士なお兄さんもいて



    めっちゃ嬉しかった❤



    ラストの本指名のお兄さんには



    飛ばし屋と言われました🫡



    普段イッてもあまり飛ばない



    お兄さんの精◯が飛んだからです👏(笑)



    本日も元気に出勤します💪



    18:00までの出勤と



    いつもより短い時間の



    出勤となります🥹



    すでに事前予約いただいてる



    時間帯もあるので



    早めのお問い合わせ



    お願いします🫡❗



    次回出勤は7/31です🤤



    たくさんのお誘いお待ちしてます😘



    🌼らら🌼




  • 2023/07/24 10:59君のお◯んぽ見せなさい🫡






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    1ヶ月半ぶりの仲良しの



    本指さんも会えて嬉しかった❤



    差し入れもありがとう🎂



    初めましてのお兄さんも



    風エス初めてのお兄さんも



    来てくれてありがとうね❤



    いろんなお◯んぽ見れて



    毎日毎日楽しいです🍌(変態)



    時間がなさすぎて最近は



    お礼日記も書けてなくて



    ごめんなさい🥲🙏



    またちゃんと時間



    見つけて書くので見てね🥺



    本日も元気に出勤します💪



    7月の出勤はあと3日かな?



    お時間合うお兄さんの



    お誘いお待ちしてます〜🤤



    🌼らら🌼








  • 2023/07/23 10:49敏感なことを恥ずかしがらないで🫣







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    本指名のお兄さんも



    初めましてのお兄さんも



    ありがとう〜❤



    最初から最後までずっと



    楽しい時間でした🫣❤



    敏感なことを恥ずかしがる



    お兄さんが多いんですが



    風エスは敏感な方が



    確実に楽しめると思います☝



    なので恥ずかしがらず



    私の前では思いっ切り



    感じてくださいね😘



    本日も元気に出勤します💪



    今日も事前予約ありがとう🙇‍♀



    7月の出勤も残りあと4日ほどかな?



    まだまだたくさんのお誘い


     
    お待ちしてます〜💆❤



    🌼らら🌼






  • 2023/07/22 10:29風俗エステの沼に注意⚠️🍌







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    7月は風俗エステの沼にハマって



    1週間も経たないうちに



    リピートされるお兄さんが



    とても多いです👏❤



    めちゃめちゃ嬉しいこと🥺



    だけど皆無理しない程度に



    適度に通ってくれれば



    大丈夫だからね🫡❤



    私はいつでも待ってるから😝



    本日も元気に出勤します💪



    事前予約もありがとう❤



    7月の出勤も残り少なくなりました🥲



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2023/07/21 10:59あ、そうです、変態ですよ🫡🍌







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    お兄さんとの会話で「君は変態だろ!?」



    「あ、そうです、変態ですよ」



    っていうやり取りがあった



    楽しい1日でした👏(笑)



    私にニヤニヤ笑われながら



    お◯んぽいじめられたい



    お兄さん来てね🖐🍌



    本日も元気に出勤します💪



    事前予約もありがとう❤



    まだまだたくさんのお誘い



    お待ちしてます〜😘



    🌼らら🌼





  • 2023/07/20 10:49飛び上がるほどの快感🥹







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    フェザータッチで



    飛び上がる程敏感な



    お兄さん大好きです❤



    頑張って我慢しようてしてても



    鳥肌見えてる感じも好き❤



    敏感なお兄さんほど



    風俗エステに沼ります🫡



    本日も元気に出勤します💪



    事前予約もありがとう❤



    まだまだお誘いお待ちしてます😝



    🌼らら🌼





  • 2023/07/19 10:49イク前のかった〜いお◯ん◯ん😳






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日は短い時間の出勤でしたが



    お誘いありがとうございました🙇‍♀



    イク前の1番硬くなる瞬間の



    お◯ん◯んを握るのが



    大好きです🫣🍌



    今日もにぎにぎします🖐🍌



    7月8月はご予約混み合うので



    お時間のわかるお兄さんは



    事前予約おすすめします🥺



    事前予約は割引もあるので



    詳しくはお店のスタッフさんに



    聞いてくださいね🫡



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘い



    お待ちしてます🤩



    🌼らら🌼




  • 2023/07/18 10:49息をするのを忘れないで🥺






    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    新しい出会いもありワクワクしたり



    仲良しのお兄さんに会って



    ほっとしたり良い1日でした🤤



    よくありがちなのが



    みんな気持よすぎて



    ハァハァ言いすぎて



    息の仕方忘れて最後



    酸欠状態になって手足痺れたり



    頭がぼーっとしたりしてます🤣



    興奮してくれるのは嬉しいけど



    心配になるので呼吸は



    ちゃんとしてくださいね🫡(笑)



    危なそうなら途中で



    声かけてるけど🤣



    本日も元気に出勤します💪



    いつもより短い時間の



    出勤なので早めのご予約



    お願い致します🙇‍♀



    お誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼




  • 2023/07/17 10:29オキニみーっけ🧐







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    オキニみーっけって言って



    1週間もしないうちに



    会いに来てくれた



    お兄さんもいて嬉しい日でした👏



    バタバタしてて昨日



    お礼日記書けてなくて



    ごめんなさい🙏



    また書くので見てね❤



    本日も元気に出勤します💪



    事前予約もありがとう〜😘



    まだまだたくさんのお誘い



    お待ちしてます😁



    🌼らら🌼