神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

らら 27歳

  • 2024/01/31 10:21搾り取られた感覚❗❓















    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    オキニトークから来てくれる



    お兄さんが多い👏❤



    オキニトーク割というお得な



    割引もあるのでぜひ使ってね🤗



    精○を搾り取ることにハマってます🍌(笑)



    なので最後まで1滴残さず



    ぜーんぶ出しましょう😁🍌🥛



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼





  • 2024/01/30 10:41クスって笑っちゃうよ🤭









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    敏感なお兄さん見ると



    クスって笑っちゃいます🤭



    可愛いと思ってるだけなので



    許してください🫣



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2024/01/29 10:21いろんなコリほぐそうね🖐🍌









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    今日からまた復活✌



    事前予約もありがとう❤



    いろんなコリ(意味深)



    ほぐしてあげるからね😘🖐



    気持ちよくいじめてあげる🤭



    もちろんマッサージもしっかりと😍



    たくさんのお誘いお待ちしてます😁



    🌼らら🌼






  • 2024/01/25 21:02真面目ないたずら変態っ子です🫡(?)









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    お休みいただいてます🙇‍♀



    みたよもメッセージもありがとう❤



    私の第一印象でよく



    言われるのが派手な顔してるから



    スンとしてそう、クールそう、



    とっつきにくそう、、(笑)



    人見知りのお兄さんには



    いつもドア開けた瞬間ビビられます🤣



    緊張しちゃうみたい…なぜか🤣



    会ったらわかると思いますが



    喋るのも好きでゲラやし



    いたずら大好きでプレイ中は



    基本ニヤニヤしてます😊(笑)



    お喋り好きって言っても



    落ち着いて相手のペースに



    合わせてお喋りするので



    マシンガントークはしないので



    安心してください🫡



    タバコも吸いませんし、



    お酒も飲みませんし



    いたって真面目ないたずら変態っ子です🤗



    なので私が来るまであまり



    緊張せずお部屋でリラックスして



    待っててくれたら嬉しいです😍



    また休み明けのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼




  • 2024/01/23 10:41恥ずかしいからあんまり見ないで🫣









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日は短い時間でしたが



    最後の最後までお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    「恥ずかしいから



    あんまり見ないで🥹」って



    言われたけどそんなこと



    いわれたらいたずら心



    発動してめっちゃ見るからね🫡



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます😍



    🌼らら🌼



  • 2024/01/22 10:41全部見えてるよ🧐









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    日記見て来てくれるお兄さん



    多くてめっちゃ嬉しい❤



    恥ずかしい姿も全部見せてね🧐
     


    お○んぽもア○ルもタマタマも



    感じてる顔も全部見えてるよ🤤



    本日も元気に出勤します💪



    今日は17時までの短い



    時間の出勤です🙇‍♀



    14:30~1枠のみのご案内です🥹



    お時間合うお兄さんの



    お誘いお待ちしてます🫡



    🌼らら🌼





  • 2024/01/21 10:21密着度とエロさが違う🤤









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日はメンエスは行ったことある



    けど風俗エステは初めて



    っていうお兄さんが多くて



    密着度とエロさの違いに



    喜んでくれました👏❤



    しっかりマッサージも



    出来るのでぜひ来てね😘



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2024/01/20 10:21手コキは世界を救う🖐🍌









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    プレイ後にお兄さんと



    「手コキって最強やね!



    手コキは世界を救うわ!」って



    話して爆笑したのが印象的でした👏(笑)



    まさにその通りなので



    皆さんもぜひ🖐🍌



    本日も元気に出勤します🙇‍♀



    事前予約もありがとうございます🫡



    まだまだたくさんのお誘い



    お待ちしてます😍



    🌼らら🌼






  • 2024/01/19 10:31新たな自分の発見🧐









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    こういうお店が初めてで



    自分が女の子の前で恥ずかしい



    ことされて攻められて



    こんなに快感を感じるとは



    思わんかった…最高❗



    って言って新たな自分の発見



    されるお兄さんが



    めちゃくちゃ多いです👨❤



    ぜひ非日常を体験しに来てね😘



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2024/01/18 10:21ららちゃんの手からは何か出てる❗❓









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    オイル塗りますね〜って



    言ったら「ららちゃんの手は



    オイルいらんやろ❗なんか



    指先から超音波みたいなん



    出してるやろ❓」って笑われた🤣



    それぐらい私のフェザータッチは



    やばいらしい🥹(笑)



    今日も超音波出しまくろ😘



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼