神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

らら 27歳

  • 2023/10/31 10:29お○んぽマッサージ師復活🍌🖐








    極楽ばななのららです🍌🌼



    本日から出勤します🤤



    お兄さん達のエロいお○んぽ



    たくさんマッサージさせてね🍌



    そしてたくさんいじめてあげる❤



    あんあん声聞かせてね🥺



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2023/10/25 10:29お○んぽ凝ってない?🍌







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    お○んぽ凝ってるお兄さん



    多くて多くて…🥹



    そこのあなたも凝ってない?😝



    気持ちよくいじめながら



    焦らしながらほぐしてあげるね🍌



    今週ラストの出勤日です🙇‍♀



    事前予約もありがとう❤



    まだまだたくさんのお誘い



    お待ちしてます❤



    🌼らら🌼




  • 2023/10/24 10:39どの体制で触られるのが好きかな?😝








    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日は短い時間の出勤でしたが



    本指名のお兄さん👨



    お誘いありがとうございました❤



    定期的に会いに来てくれる



    お兄さん達がいて嬉しいです🥹



    お話もしながらエッチな



    マッサージするのっていいね👍



    人によって興奮する体制が



    違うから楽しいですね😘



    皆はどの体制で触られるのが



    1番興奮するかな〜?🖐



    本日も元気に出勤します💪



    今月は残り3回の出勤です🙇‍♀



    たくさんのお誘いお待ちしてます😁



    🌼らら🌼





  • 2023/10/23 10:29頭が真っ白になっちゃうね😝🔞








    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    敏感過ぎるお兄さんたちばかりで



    みんな頭が真っ白になって



    何も考えられないぐらい



    思いっ切り感じてくれて



    めっちゃ興奮しました❤



    そんなお兄さんの姿見ると



    もっといじめたくなる🫣



    本日も元気に出勤します💪



    17時までの出勤と短くなってます⚠️



    お誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2023/10/22 10:29恥ずかしい姿も全部見せてね🫣








    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    風エスは恥ずかしさもプライドも



    全て捨てて全てをさらけ出す



    場所なので恥ずかしさは捨てるんだよ😘



    だから思いっ切り感じてね🥹



    前立腺マッサージは90分以上で



    無料でつけれます🍑



    必ず予約のときにスタッフさんに



    伝えるかプレイ前に私に



    伝えてください🙇‍♀



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼









  • 2023/10/21 10:31変態は世界を救う🤤







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日は変態ドM祭りでした👏🤣



    久々に暴れたので汗かきました…🤣



    めっちゃ楽しかったです🥹



    僕Mなんです…声出しちゃうかも…



    たくさんいじめて気持ちよくして…



    変態くん達の発言が私を興奮させる…🤤



    変態は世界を救うんだ😯



    そう思った1日でした😁



    いつも楽しませてくれてありがとう❤



    あ、あと日にちの間違いで



    ご予約出来なかったお兄さん👨



    また合う日にちがあれば



    ぜひお会いしましょうね〜🫡



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます😘



    🌼らら🌼





  • 2023/10/20 10:29アソコも凝ってる🤤?







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    お兄さん身体がバキバキに



    凝っててほぐさないと



    いけないけどアソコも



    カチコチに凝ってるから



    そっちの方もほぐさないとね🫣



    あんあん声出しても良いからね🤫



    本日も元気に出勤します💪



    事前予約もありがとう😘



    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2023/10/19 10:29感じてなんぼ🫡🔞







    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    恥ずかしがらずあんあん



    感じてるお兄さんたちの



    姿がエロすぎて最高でした👏❤



    恥ずかしさなんて捨てて



    思いっ切り感じてなんぼですから🤤



    2日間連続今日いける〜?



    って連絡くれた仲良しのお兄さん



    タイミング合わずごめんね🥲



    またどこか時間合うときに行くから🏃‍♀



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼





  • 2023/10/18 10:29極上フェザータッチ😘








    極楽ばななのららです🍌🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日は出張のお兄さんが



    多くて関西弁じゃないお兄さん達と



    たくさんお話できて新鮮な



    1日になりました🫣❤



    口コミ見てららちゃんに



    フェザータッチされたくて



    来ましたって言われたので



    思いっきりフェザータッチしちゃった🖐



    ずっとあんあん言ってて興奮した❤



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🥹



    🌼らら🌼









  • 2023/10/17 10:29お○んぽにぎにぎさせてね🖐🍌








    極楽ばななのららです🍌🌼



    少しお久しぶり?ですね🫡



    本日から出勤〜📢



    お休み中もトークでの



    お問い合わせなど



    ありがとうございました🙇‍♀



    事前予約もありがとう❤



    たくさんお○んぽにぎにぎ



    したいのでたくさんのお誘い



    お待ちしてます〜🫣



    🌼らら🌼