神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

らら 27歳

  • 2024/06/11 14:2119時半まで🙆‍♀❤










    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    出勤しております🫡



    本日は19時半終了でいつもより



    早めに帰るのでイキたいな〜



    って思ってるお兄さんは



    早めのお問い合わせお願いします😘



    今週最後の出勤です🙆‍♀


    日記書くの忘れてました🤣



    お誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼






  • 2024/06/10 10:31ギリギリを攻めるのが楽しいね😘









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    これ以上攻めたらイッちゃいそう



    っていうところのギリギリを



    攻めて寸止めして遊ぶの



    めっちゃ楽しいね😘



    焦らされた分出たときめっちゃ



    気持ち良いらしい🫢🍌



    本日も元気に出勤します💪



    今週は今日と明日のみの出勤で



    明日は退勤時間早いので



    お時間合うお兄さんは



    早めのお問い合わせお願いします🫡



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼









  • 2024/06/09 10:21時間たっぷりと🤤









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    時間たっぷりと焦らしていじめるの



    大好きです🤤🍌



    そういう場合はだいたい



    にやにやしてます❤



    本日も元気に出勤します💪



    今日は雨やから変態がうずくかな?🫢



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤



    🌼らら🌼







  • 2024/06/08 10:21お○んぽはデリケートだから🤤🍌










    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    お○んぽはデリケートなものなので



    雑にゴシゴシしたりせず



    優しく撫でるように触るので



    今まで痛い経験したことある



    お兄さんはご安心を🫡



    今日も私に身を委ねて気持ち良くなってね❤



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼







  • 2024/06/07 10:21その笑い方が好き🫢










    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    その笑い方めっちゃ



    好きやわ〜って言ってくれた



    お兄さんがいてめっちゃ



    嬉しかったです🥹



    ドMなお兄さんには刺さるのかも💘



    本日も元気に出勤します💪



    Yちゃん事前予約ありがと❤



    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます🤗



    🌼らら🌼









  • 2024/06/06 10:21くすぐった気持ち良いとは🤔








    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    私のフェザータッチが



    くすぐった気持ち良くて



    悶えてるお兄さんたちを



    観察するのが大好きです🫡



    たまにこしょば過ぎるのが



    勝っちゃうお兄さんもいますが



    そういうお兄さんには



    弱めにフェザータッチしてますので



    ご安心を🥹❤



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼






  • 2024/06/05 10:21全て身を委ねて気持ち良くなってね🤤










    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    初めてのお兄さんたちも



    いると思いますが



    全てお任せしてもらえれれば



    大丈夫なので緊張せず



    ホテルでリラックスして



    待っててくださいね❤



    そしてたくさんあんあん喘ぎましょ🤤



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼







  • 2024/06/04 10:21笑っちゃうぐらい気持ち良い🖐









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日は短い時間の出勤でしたが



    たくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    お兄さんが何回も笑って



    後ろ振り向いてくるから



    どうしました?って聞いたら



    それってどうやってやってるん?



    って私のお兄さんへの触り方が



    笑っちゃうぐらい気持ちよかった



    みたいで不思議そうにしてました🤣



    私はいつも通りしてるつもり🫢



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼






  • 2024/06/03 10:25連日射○🤣









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    昨日はうっかり日記を書くのを



    忘れていて仲良しちゃん👨に



    なんか嫌なことあったのか?



    と心配のトークが来てましたが



    ぼーっとしてただけです🤣



    心配してくれるお兄さんが



    いて心強いです🫡



    お店の基本料金がお安くなって



    お兄さん達の利用頻度が上がった



    ような気がします🍌



    皆も連日射精(略して連射)



    しにえちマサに来てね🤗



    本日も元気に出勤します💪



    いつもより短い時間の出勤です🙇‍♀



    最終の受付はお電話で聞いてください❤



    たくさんのお誘いお待ちしてます✌



    🌼らら🌼





  • 2024/06/01 10:11たくさん遊ばせてくれて🍌❤









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    5月もたくさんのお○んぽで



    遊ばせていただいて



    ありがとうございました🥹🍌(笑)



    喜んでる顔見れて良かった😁



    6月も宜しくね🍌



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼