神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいみ 24歳

  • 2024/02/29 23:21珍♡



    あいみです♡


    2月もたくさんのお誘い


    ありがとうございました🤍


    これからもあいみらしくやっていきます💞



    今はちょっぴりプチ旅行しとります🍀


    本指名様にお土産買って帰るねぇ♡



    そしてそして!


    3月2日 18:30-翌3:00
    3日 18:30-翌3:00
    4日 11:00-翌0:00


    出勤追加しました🥹💓


    珍しい時間帯にいるので


    お時間合うお兄さんこの機会に


    あいみに会いに来てください♡



    あいみ

  • 2024/02/28 20:51感じてる顔みせて♡



    11時半頃お誘いしてくださったsちゃん♡


    sちゃんが会いに来てくれるのまってたー♡


    あいみの顔みたときから


    ギンギンにしちゃって...


    もうエッチなんだから〜🫣💖


    そんなsちゃんには


    シャワーの時間からいじわるを...♡


    まだ性感マッサージ入ってすぐなのに


    もう絶頂...っていうもんだから


    もっともっと鳴かせたくって♡


    たくさん焦らしてしまった🫣💖


    見つめてたら恥ずかしがってる


    姿もそそられた♡ニヤ😏



    sちゃんと安定の阪神の話もできて


    めっちゃ楽しかったし


    いつもあいみのつまらない話を


    うんうん、って優しく聞いてくれる


    sちゃんがだいすきだよ♡



    花粉のせいでお互い鼻声だったね😇


    鼻声同士🤝この春戦おうね😂


    R1もありがとう😭💓


    毎日飲んでるから助かります♡


    また会いに来てくれるのまってる〜🥺♥️



    あいみ

  • 2024/02/28 10:51禁止されてる方が燃えるよね



    えっちなマッサージ屋さんって


    他の風エスよりオプションもないし


    禁止なことが多いのかな?


    と感じているのだけど


    焦らし密着、マッサージ技術は


    はどこよりも勝ててると思っていて😆


    むしろ禁止されてる方が


    燃えちゃってない?♥️


    Mなお兄さんもSなお兄さんも


    一度体感してほしいなぁ♡


    ハマらせる自信ある🥰


    あいみと勝負しよ〜♡



    あいみ

  • 2024/02/27 23:51エロそうで♡



    14時半頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    エロそうだったから☺️


    と選んでもらえて照れる🫣💖


    同い年のお兄さんに会えるのは


    とても珍しいので嬉しかったです♡


    サービスがすごい(笑)って


    笑ってたけどほんとは嬉しいくせに〜😚


    脱がせたらムキムキで素敵でした✨️


    筋トレか〜😳


    あいみにはなかなか手が出せないところ


    なのでかっこいいですね🥹


    ボソッと呟いた


    めっちゃエロかった。。。


    をあいみは聞き逃しませんでしたよっ♡



    あいみ


  • 2024/02/27 21:21濃い濃い♡



    12時頃お誘いしてくださったjくん♡


    3ヶ月ぶりだ〜🥹🤍


    会いたかった〜ってぎゅーってしてくれて


    その時点でもう癒された☺️💞


    あいみもjくんのこと考えてたよ🥰



    今日はいつもより積極的♡で


    嬉しいな〜って思ってたら


    3回目だからあいみに慣れてきたって♡


    かわいいいい🤤💖


    もっとあいみに色んなjくん見せてほしい♡



    jくんとはすごく濃い話もできるから


    ついつい話しすぎてしまうな〜って


    あとから考える😇


    内緒の話いっぱいしちゃう㊙️🤐


    でも話しやすいって大事だよね🥺💓



    今日もあっという間の120分だった😭


    2回戦もしちゃって♡興奮した♡


    いつも楽しい時間をありがとう🥹💞


    アマギフもいつもありがとう😭✨️


    もう既に会いたい...🥺💖


    また会いに来てね🥹♡



    あいみ
  • 2024/02/27 10:41顔見ながらしたい



    見つめ合いながら気持ちよくするのが


    好きなあいみさん。


    ひとりではできないこの願望


    叶えてください🥹💞💞


    恥ずかしいから見ないで...


    って言いながら見つめてくる


    貴方に興奮します🤤💓ジュるり



    あいみ
  • 2024/02/26 15:02朝からムクムク♡



    11時頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    お仕事前にありがとうございます🥹💓


    おしりプリンプリン🍮で


    気持ちよかった〜💞


    弾力のあるおしりフェチなの🍑


    座ってイきたい♡って言ってくれたので


    対面座位で...💓


    なんだかえっちしてるみたいで


    興奮しちゃったな〜💖


    おっぱいにたっくさんかけてくれた🍼


    精子まみれのおっぱいはエロいな🤤


    いっぱい出て気持ちよかったね♡


    お仕事頑張ろうね〜〜🥺✨️



    あいみ
  • 2024/02/26 10:41お○ん○んにご褒美あります



    お○ん○んだって


    毎日頑張ってるんだから


    ご褒美あげなきゃね💞



    あいみ
  • 2024/02/25 23:11あげまん女ここにあり



    仲良しのお兄さんがね、


    あいみちゃんと遊んだあとのパチンコは


    絶対勝てるんだ〜!とか


    あいみちゃんと出会ってから


    仕事が忙しくなったよー!って


    報告してくれること多くて


    あいみってあげまんなのか?🤨💓


    って勘違いしちゃいそうです☺️笑


    みなさ〜ん!!あげまん女と遊びましょ〜✨️



    あいみ
  • 2024/02/24 22:011年ぶりの...🥺



    23時頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    オキニトークで会いに行けたら行くね


    って言ってくれてて


    ほんとに会いに来てくれました😭💖


    嬉しすぎて会った瞬間ベタベタ


    触りすぎちゃった🫣


    なんと1年ぶりの風俗だったらしく


    あいみを選んでくれてとても嬉しい🥲♡


    九州から長旅お疲れ様です🥲✨️


    あいみもボートのYouTube


    見てみたんだけど迫力があって


    すごくかっこよかった♡


    あいみも時間あるとき見ることにする👀


    教えてくれてありがとう♡


    また会えたらいいなぁ🥹!



    あいみ