尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

こと 32歳

  • 2024/08/26 16:56帰省してました!

    20日から今日まで帰省してました🫣
    明日から出勤します!
    ってゆってもお盆の時期にお薬飲んで
    女の子の日送らせて出勤してたので
    もうすぐ来そうで明日だけです、、、
    次出勤出来るのがまだ未定ではありますが
    9月入ってからになるかと😮‍💨
    なので久しぶりに明日逢いに来てね🙈💓‪ ̖́-‬

    10時半から15時15分までの
    受付けになりますので
    早目のお誘い待ってます🫣⸝⸝⸝💕

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/19 13:5013時から💞

    みなさん今日からお仕事の人が
    多いかなー?
    お盆休みも終わってまたいつもの日常が
    やってきますね、、、
    まだまだ暑い日が続きますが
    体調気を付けてくださいね!!!
    "こと"は今日も元気に出勤してます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
    明日から実家へ帰省するので
    しばらくお休みします🫣
    26日に帰ってきますが
    女の子の日来てしまいそうなので
    そのままお休みになるかもです。。。
    来月9月はバースデー月です!
    お久しぶりのお兄さんも
    初めましてさんも会いに来てくれたら
    嬉しいなあ😭💜💜
    今日はどんなえちえちなお兄さんに
    逢えるかなあああ♥️♥️
    帰省前にえっちなことしたいなっ♡♡

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/15 11:00出勤しましたっ♡♡

    火曜日水曜日お休み頂いてて
    元気に出勤して来ました❤️‍🔥❤️‍🔥
    今週は今日と明日出勤です☺️
    来週は火曜日から帰省するので
    月曜日のみ出勤です🫣
    今日明日月曜日で
    お時間見付けて逢いに来てほしいな(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    待ってるねーー
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/12 10:57出勤してます🩷

    20時あがりで出勤してます🙈💓‪ ̖́-‬
    ありがたい事に11時半から
    ご予約頂いてるので
    次は13時半からご案内です🥺
    20日から実家帰省するので
    しばらく出勤出来なくなります。。。
    26日に戻ってきますが
    女の子の日も来そうなので、、、
    下手したら20日以降は
    9月までお休みになってしまうかもです。。。
    子どもの学校も始まるので
    9月からはまた日中だけの
    出勤になるので
    今この機会にお誘いくれたら
    嬉しいなっ☺️‎🤍
    待ってますね🩷🩷

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/11 13:31昨日のお礼💌

    昨日のお礼💌
    昨日は初めましての3P😏👍✨️
    私のえちえちな動画を見てくれて
    お誘いいただけてありがとうでした🩷🩷
    3Pのお誘い私は決まってたけど
    もう1人決めてなかったらしく
    年齢近い"あやめちゃん"
    お誘いして来てくれました🥺🩷
    楽し過ぎた!!!
    2人していっぱいクジラさんなったから
    ベッドやばかったね🐳💦💦笑
    お兄さんもめちゃくちゃ変態さんで
    すんごかった!!!笑
    次回もタイミング合えば"あやめちゃん"と
    3P呼んでくれるらしいので
    その時はお願い致します🩷🩷
    あやめちゃんとも距離近くなれて
    嬉しかったしほんとに有意義な時間でした♡
    あやめちゃーん!急なお誘い
    来てくれてありがとうでした☺️❤️



    次のお兄さんは
    めちゃくちゃお久しぶりなお兄さん!!
    会った瞬間ちゃんと思い出した🥺‎🤍
    まっくろくろすけになってた🫣💖
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    お互い気持ちよくなれたし
    大満足なお時間でした🩷🩷
    また忘れないうちに
    逢いに来てね🥺?
    お外めちゃくちゃ暑いから
    ほんまにお仕事気を付けてくださいね😭😭
    また元気な姿見せに来てくださいな🍌😛❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/09 11:20(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

    むにむにが出勤してます🙈💓‪ ̖́-‬
    あーそーぼっ🩷
    今日は17時までなので早めのお誘い
    待ってるねっ🥺💞

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/08 14:10可愛い美味しい🩷

    昨日お店の女の子に
    可愛い美味しいドーナツ🍩
    差し入れに頂きました🥺🩷
    もっちもちで美味しかった🤤💕
    久しぶりに甘い物食べた気がする、、、🙄💭
    ドーナツありがとうでした🩷🍩🍴
    美味しいドーナツ食べれて
    初めましてのお兄さんにもお会いできて
    その後晩ご飯も帰りに
    買ってくださって、、、
    おうち帰ってきて
    食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    ホテルのお部屋にG🪳出て
    叫んでごめんなさい😭😭
    ハプニングもありましたが
    2回もフィニッシュしてくれて
    良かったです🩷
    またタイミングで待ってますね☺️🎶

    "こと"は今日お休みで
    お家の事色々したりして
    ゆっくり過ごしてます...🐌
    また明日出勤するので
    えちえちなお兄さん
    逢いに来てねええ🙈💓‪ ̖́-‬
    むらむらで待ってます☺️🫶

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/07 10:40ぱいなっぷる🍍

    出勤して参りた←
    大好きな100パーセントの
    ぱいなっぷる🍍ジュース
    手に入れて上機嫌でしゅっした🍍💕
    今日はどんなえちえちなお兄さんに
    逢えるのか楽しみに待ってるお🩷🩷


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/05 14:40出勤したよお🩷

    ゲリラ豪雨やばかったですね😭
    みなさん大丈夫ですか!!!
    風邪ひかないように気を付けてくださいね🥺🩷

    今日も20時最終受付で出勤してますので
    お時間ありましたら
    逢いに来てほしいなっ🙈💓‪ ̖́-‬
    待ってます🫣


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/04 23:20きたくっち🩷

    今日遊びに来てくれたリピさん
    初めましてさん
    今日はありがとうございました☺️🖤
    もーねーみんな可愛い可愛いゆーてくれて
    嬉し過ぎる😳💗
    みなさんが可愛い可愛いゆーてくれて
    モチベーション自己肯定感爆上がりで
    頑張れちゃいます😁🫶💞
    ありがとうございます🙂‍↕️💕
    またお逢い出来る日を
    楽しみに眠りにつきたいと思います🥱
    またあしたっ👋🏻‪⸝💕

    妻天 尼崎店