尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

こと 32歳

  • 只今待機中 10:19~
  • 本日出勤10:00~16:30
  • 2024/04/27 18:594月26日(金)のありがとう૮ . ̫ . ა♡

    金曜日は事前予約で
    リピさんありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    "こと"の好きなパイナップルのジュースと
    ゲンガーの小銭入れ🤤💕
    さすがリピさん👏😊💕
    いつも好きなものの差し入れ
    ありがとうです🙂‍↕️💜
    いつも優しく攻めてくれて
    気持ちよくて恥ずかし😳💕
    今回もフィニッシュしてくれて
    良かったです☺️💞
    お仕事忙しいみたいですが
    身体に気を付けて飲み過ぎ注意です!
    またお互い元気に逢いましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/23 11:13むちむちがーる·͜· ︎︎ᕷ

    むちむちがーる"こと"
    しゅっ!したよ☺️🫶
    体調も良くなって元気になったので
    むらむらむちむちがーるを
    堪能しに来てくださいなっ🫣💕
    お誘いお待ちしております·͜· ︎︎ᕷ‪🩷!‪

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 11:29こんにちわ*˙︶˙*)ノ"

    先週の月曜日から
    体調悪くて水曜日ついに死んだ←え
    冗談抜きでほんまに点滴打って採血して
    CT撮ってレントゲン撮ってって
    まあまあ大惨事なりまして、、、
    水曜日の出勤遅れたのこれが原因です。。。
    まあでも出勤したはええけど
    ほんま調子悪過ぎて
    ずっとお休み頂いてます。。。
    月曜日また病院なので
    出勤出来ないし
    水曜日出勤あげてたけど
    チビの参観懇談があり
    出勤出来ず。。。
    前倒しで火曜日出勤します!!!
    来週は火曜日と金曜日に
    出勤するので逢いに来てくれたら
    嬉しいです🥹💕💞

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/17 11:39おはよお*˙︶˙*)ノ"♡

    "こと"出勤!!
    昨日10時から出勤て
    日記あげたのに
    かくかくしかじかで11時から出勤に
    なりました😭😭
    寝坊ではありません。
    仕事寝坊した事ない!
    とりあえず元気にしゅっ!したので
    むらむらこと氏と遊びましょ❤️❤️
    待ってる!逢いに来てね❤️‍🔥❤️‍🔥


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/16 20:19おぱんちゅうさぎ‪꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    おこんばんわっ❣️
    "こと"です🖤
    おぱんちゅうさぎ可愛すぎ。。。
    この前梅田にステーキランチ🥩
    食べに行った時に見付けて
    パシャリ🤳🏻💞⭐️
    歯見せてニヤついてるおぱんちゅが
    1番可愛いと思う🦷🩷🩵
    推しキャラがどんどん増えてく。。。
    おぱんちゅとゲンガーと
    カビゴンとテレタビーズ
    どれも可愛くてたまらん🤦‍♀🤤🫶
    .
    .
    .
    月曜日出勤予定やったけど
    お休み頂きましたすいません😭😭
    今週は明日と金曜日出勤します🙂‍↕️‎🤍
    いつも通り10時から出勤の
    15時15分最終受け付けに
    なりますので
    お時間合うお兄さん
    "こと"とイチャイチャしに
    きてくださいなっ💜💜
    気持ちいい事したいなっ🫣︎💞
    春は新しい出逢いの季節でもあるけん
    新しいかたにも逢えるの楽しみやし
    いつも遊びに来てくれるリピさんも
    逢えるの楽しみにしてます...///💕
    まだ前日予約もできますし
    当日予約も待ってるおっ(ฅωฅ♥)照
    でわでわ明日〜‪🫶🏻️💞

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/16 20:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) -
    04/17(水) 10:00 - 16:30
    04/18(木) -
    04/19(金) 10:00 - 16:30
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/13 10:42嬉しい♥️

    最近またマイガール増えてきて
    嬉しいことさんでしっ🫣︎💞
    今日も10時からしゅっ❣️
    15時15分までが最終受け付けですので
    早目にお誘いくださいな‎🤍‎🤍
    ことのおっぱい略してこっぱい←
    むにむにしに来て🙊‪🩷‪
    恥ずかしい姿お兄さんだけに🤫💭
    お兄さんの恥ずかしい姿
    見せに来てください☺️💕
    興奮して洪水警報発令しちゃいます←笑
    お誘いお電話待ってるねん🥺🫶

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 10:09久しぶりにしゅっ❣️

    女の子の日になってしまったり
    私生活で色々バタバタしてまして
    やっと久しぶりに出勤出来ました😭😭
    子供も月曜日から学校が始まり
    またいつも通り日中だけの
    出勤に戻りました🥺
    日中にご都合つくお兄さんいてたら
    逢いに来て欲しいな👉🏻👈🏻💭
    むらむらしながら待ってます‪🫶🏻️💞‪

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/04 20:594月3日(水)のお礼💌

    昨日は初めましてで
    呼んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございます♡
    お部屋入った瞬間良い匂い過ぎた🤤
    芳香剤倒してもたらしいけど
    いい匂いでしたよ☺️💞
    入ってすぐ分かるキャンパーさん!
    お部屋のライトがキャンプに使うやつで
    いい雰囲気やった😁👍
    ご自宅やったからお布団汚さんかなって
    心配やったけど大丈夫でした😛笑
    無事フィニッシュ出来て良かったあ🍌
    手土産に生ハムとチーズ🧀もありがとっ🧀🐭
    レモンサワーと一緒に頂きました❣️❣️
    美味しかった🤤
    次呼ぶ時は昼間に有給休暇取って
    呼ぶねって言ってくれてて
    また逢えるの楽しみにしてますね🥰💕

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/03 13:19出勤してるよお❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはよっ🌼.*
    お昼から出勤してるよお( 📞¨̮ )♥
    今日出勤したら
    明日から女の子の日が来る予定なので
    しばらくお休みに入るのと
    子どもが春休み終わって学校が
    始まるので出勤時間が
    いつもの時間帯に戻ってしまいます😢
    なので今日逢いに来てくれたら
    嬉しいなあああって思います‎🤍‎🤍
    らぶこーる待ってるねん📞💗💗

    妻天 尼崎店