尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

こと 32歳

  • 2024/05/17 10:29しゅしゅしゅっ!

    今日もしゅっ!
    昨日お休みやったから
    むらむらふっかちゅ←え
    むちむちメガネ女子好きな人
    いないのーーー?
    逢いに来てほしいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬
    最終受付時間
    15時15分まで🥺
    今からでも待ってるよっ‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/15 12:39お乳(おNEW)

    おはよっ♡
    今日も出勤してるよっ( 📞¨̮ )♥
    今日はおNEWの紫の豹柄ワンピ🐆💜𓏸𓈒
    紫と緑が大好きやけん
    これ見た瞬間即決で購入したやつデス🤤💞
    見に来てくださーい💜
    イチャイチャしにきてね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/14 19:45こんばんみっ🌙*゚

    お家でちゃんぽん作って
    子どもと食べて🧒
    おなかいっぱいなう😍💞
    お野菜たっぷり🥬🥦🥕🌽
    シーフードミックスも入れて🦐🦑🐙🐚‎🤍
    麺もっちもちで満足( ¯﹀¯ )♥️
    この気分のママ子供寝た後
    晩酌して明日出勤しまーす🫣💕
    今週は明日と金曜日の出勤なので
    逢いに来てくださいなッ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
    むちむちぼでぃー堪能しにきてね❤️❤️
    最近可愛い可愛いって
    可愛がってくれるお客さんばっかりで
    照れ散らかしてますがww
    可愛い可愛いしてくれたら
    嬉しぃしモチベ爆上がりです😳💗
    明日も楽しみにむらむらで
    待ってるよーーん🥺🫶

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/14 13:495月13日(月)お礼☺️

    昨日出勤早々お誘い(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️
    先週の水曜日初めて来てくれて
    まさかの今週も!!
    いや〜リピさんで来てくれて
    嬉しい限りです🥺🫶
    でも怪我した報告見て
    心配させないでーー!!
    って様子見に来てくれました🫣
    怪我にちゃんと薬塗ってよーって
    万能薬のオロナインまで、、、
    ありがとーう😭😭
    無事ですん☺️💞🫶
    差し入れも日記見てくれてて
    ずっと気になってたキリのクリチ❤️
    2種類ともありがとうです💝
    子どもと食べます🤤💕
    差し入れ全部好きなもの"(∩>ωあと、1日遅れたけど
    母の日ーって
    カーネーション🫣💞
    初めて貰った嬉しかったです🙏🏻🥺


    おうち帰って来て速攻で
    ビンにお水入れて飾ってます💭💘
    プレイもお互いに気持ちよくなれて
    フィニッシュ出来て良かったです❤️
    また来れるタイミングで
    元気なお顔見せに来てくださいね🥺
    ​​​​​​

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 13:09こんにちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    おはよおおお♡
    今日は雨で寒いいい😭😭
    でも元気に出勤してきたから
    一緒にお風呂入って🛁🫧イチャイチャして
    温まりましょ🥺💕
    寒がり暑がりのわがままボディ←
    むちむち堪能しに来てください😛🍌🍌𓏸𓈒
    待ってまあすっ‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/10 17:59次から次へと、、、

    もおさー見てこれ。
    次から次へと問題勃発。
    足と腕負傷💔 どんくさ"こと氏"単独事故←
    自転車で盛大にコケました🤦‍♀💔
    お尻の部分も破れてパンツ丸見え。。。笑
    Tバックやったら大事やった🤣笑
    なんとか普通のおぱんちゅでした😛
    携帯も飛んでゆくしチーンやで😐

    ほんま1人で良かった。。。
    後ろに子供乗せてる時やったら
    もっと大惨事になってたやろな😩😩
    みなさんも気を付けてね🥹💞

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/09 13:595月8日(水)のお礼𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

    GWは子どもがお休みの為
    出勤出来ず+女の子の日で
    昨日久しぶりにしゅっ!
    そしたら出勤早々初めましての
    お兄さん!!!
    しかもロングでお土産もこんなに🥺💕
    写メ日記も良く見てくれてて
    "こと"の好きなパイナップルジュース
    把握してくれてて頂いた🖤🖤
    栄養ドリンクも最近体調良くなかったから
    ってこれ飲んでねーって🫣💞素敵😍✨
    甘いチョコ食べて🍫🍓頑張る🥺💪
    昨日は本当にありがとうでした❣️❣️

    妻天 尼崎店