尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

あさみ 38歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/05/17 22:49【お礼写メ日記】49マルさんへ♡😊


    口コミのお礼です💌

    49マルさんへ✨😊

    今日はご予約からの
    6-7年振りのとても嬉しい再会
    嬉しかったです😊💖

    素敵な口コミまで書いてくださり
    本当にありがとうございます

    ネットで探し当てて来てくださったと
    言ってましたが…以前のお店辞めてからも探して下さってたとの事で
    以前お会いしてた事とか…当時の事
    覚えててくれて本当に嬉しすぎました✨😭

    6-7年の時を経て来てくださっただけでも嬉しいのに
    素敵な口コミまで
    本当にありがとうございます🥲✨

    また来てくださるとのことなので
    次回またお会い出来るのを
    楽しみにしておりますね❤
    お忙しいお仕事されてるみたいなので
    体調に気をつけてお過ごしくださいね✨

    49マルさんが日々楽しく過ごせるよう
    陰ながら応援しております
    本当に今日は素敵な再会の時間を
    ありがとうございました😊🩷


    あさみ
    妻天 尼崎店
  • 2024/05/17 09:19ととのいました!w😘

    おはようございます☀
    ととのいました!

    ねづっち…いや笑

    あさみです♪😄🤭

    先日、( 'ω'o[ 予告 ]o通り


    (※有難い事にご優待券お店の女の子から頂いてたので…)


    神戸のチムスペさんに出かけて来ました♡

    さすがに場所が場所なだけに
    中の写真は撮れませんが…

    色んなサウナ(韓国式)の入れて
    じんわり汗かいて気持ちよかったし
    楽しかったです♡

    個人的にはトルマリン石のサウナと
    薬板のサウナがお気に入りでした♥️

    そして…お風呂でゆっくりした後は

    やっぱりサウナ、温泉♨️の後は…


    コレですよね♪( ˙▿˙ )☝笑
    あさみはこの日は
    「フルーツ牛乳🐮の気分で
    フルーツ牛乳頂きました😋♡」

    美味しかったし楽しいお休みの1日過ごしてきました♡

    身体もととのったので

    今週からまた出勤頑張ります♡
    本日10:30-LAST
    出勤致します♡

    お時間合えば是非お誘い
    お待ちしておりますね💕︎

    お仕事のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね♡


    本日、1番手ご予約頂いてるお兄さん♡

    お会いするの楽しみにしていますね♪

    それでは
    本日もよろしくお願いします♡😘

    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/15 06:59おはよう☀もう朝が来た…





    おはようございます☀
    あさみです😊

    昨日も本業頑張ってたんですけど…
    久々に、当日休みの人の代わりに
    早朝か夕方まで頑張ってたので

    昨日はクタクタ…で😵

    帰ったらバタンキューwな1日でした😂

    からの…気づいたらまた朝です☀️🌱
    時間経つの早っ‼️
    寝たら秒で朝ですね!🤣笑

    今日も今から本業なので
    頑張ってきますっ✨😂

    今日は午前中で終わり予定なので
    お昼からサウナ🧖‍♀️行けたら
    体調整えて来ようかな…って
    思っております♪

    皆さんも今日もお仕事の人



    あさみも今日も頑張ってきまーす✋✨

    では、また日記更新します♡

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました♡

    またね(´▽`)ノ♡

    あさみ

    ❤次回出勤予定❤
    2024年5月17日(金)です
    お時間合えばお誘いお待ちしております♡

    日頃の疲れ癒されに遊びに来てね💕︎︎



    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 07:46お休みって終わるの早い…😂

    おはようございます☀︎

    あさみです😊

    とうとう月曜日
    今週も始まってしまいました💦

    お休みって終わるの早い😂

    土曜日はあの後…
    オタ友とオタ活して

    楽しく過ごしておりました😆
    久しぶりに友達と
    お酒少し嗜んだりしたりして😋🍴✨笑

    久しぶりに結構動いて遊んだので
    その反動か…疲れたのと
    女の子の日の症状で寝込んで笑😂
    昨日は1日家で大人しく


    引きこもり 🏠笑しておりました😂笑

    そんな2日目間過ごしてたら
    あっという間にお休み終わってしまいました!
    お休みって終わるの一瞬ですね笑🤣

    という事で
    今日から月曜日!


    お休みで気分転換出来たので
    今週も頑張ろうと思います🍀♡

    皆さんも、、今日が

    お休み中の日記最後まで読んでくれてありがとうございました♡

    またね(´▽`)ノ☆

    あさみ

    ❤次回出勤予定❤
    2024/05/17(金)の予定です♪

    お時間合えばお誘いお待ちしております♡


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/11 10:44ワクワクした♡(^_-)-☆



    こんにちは♡
    あさみです♪

    女の子休暇中 昨日は2日目…
    お天気☀︎☁🐦

    良くてお外が
    気持ち良かったので

    お洗濯🧺🧼してから…



    最寄りの大きな
    業務スーパーへ
    お買い物🛍🛒´-に
    出かけてきました(* 'ᵕ' )☆



    久しぶりに出かけたので
    新商品✨沢山出てて見てるだけで
    ワクワク😍
    『食品の遊園地や~🎡♡』笑

    ⬆彦摩呂降臨してるし笑

    状態でワクワクしながら楽しく
    お買い物してきました❤

    前にお会いした時に
    お兄さん方におすすめしてもらった
    商品もゲットしてきました♡



    🧡H君オススメのライチ
    🧡Aさんオススメのイチゴベース🍓
    (運良かったのかこちらはタイムセールで半額ゲット出来ました♡)\(^o^)/

    教えてくれてありがとうございました❤

    食べるの楽しみだ♡🤤笑
    ⬆(食いしん坊万歳!笑)

    ちなみにあさみのおすすめは
    ココナッツコーヒー☕です♡

    牛乳とラカント入れて作ると
    本当に美味しくて幸せになります笑😋♡

    業務スーパーさんへ出かけた時はぜひ♡

    ※この写メ日記は
    業務スーパーの案件でも
    回し者でもありません笑
    ということで…

    ワクワク楽しく久しぶりにお買い物に
    出かけた
    あさみさんの昨日の日常の一コマでした
    ❤😊

    今日は今から、神奈川から来てる友人と
    京セラドームでLIVE🎤で暴れて楽しんで笑
    きまーす♡



    皆さんも良い1日をお過ごしくださいね❤

    最後まで日記読んでくれて
    ありがとうございました♡😊

    また日記更新しますね📖☡_✍


    あさみ

    ❤次回出勤予定❤
    来週2024/05/17(金)の予定です♪
    お時間合えばお誘いお待ちしております🍀

    日頃のお疲れ癒されに遊びに来てね♡







    妻天 尼崎店
  • 2024/05/10 12:02可愛いメニュー♡😺

    こんにちは☀☁🐦


    あさみです♪

    皆さま今日もお元気でお過ごしですか?🤗

    私は今週は
    女の子の日休暇させて
    頂いております…☆😺


    昨日の話なんだけど…

    先日の休憩中に同僚の子が
    🍔🍟マクドで可愛いイベント
    喫茶マックやってますよ✨って

    教えてくれたから気になって
    ホームページ見たら

    私の好きなレトロ喫茶♡☕✨風の
    デザートが期間限定で
    発売中じゃないか~✨( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ わーぉ❤



    ⬆こういうレトロな可愛さたまりません💕

    って事で
    これは行かなきゃ❣️✨って事で

    昨日の仕事帰りに
    さっそく、出かけて来ました❤

    あさみは、3種類の中で
    1番気になってた『コーヒーゼリーパフェ』をチョイス❤

    コーヒーの苦さとアイスの甘さが
    程よい感じで美味しかったです
    仕事帰りの疲れた身体に
    沁みました♡笑

    仕事帰りにちょっぴり幸せな
    スイーツタイムでした♡😋✨

    個人的にはこの容器の柄も
    可愛くてツボでした♡

    久しぶりにゆっくりした
    時間過ごした
    昨日のあさみさんの一コマでした♪


    皆さんも、忙しない日常だと
    思いますが…
    ちょっぴり休憩( ^-^)_旦”❤
    はさんでゆっくりした時間過ごして
    リフレッシュ✨してみてくださいね︎︎👍

    お休み中の何気ない日記📖☡✍最後まで
    読んでくれてありがとうございました♡

    今日も皆さんにとって
    良い1日となりますように…✨♡

    また日記更新しますね♡
    またね♪

    あさみ

    ❤次回出勤予定❤
    2024/05/17(金)出勤予定です

    お時間合えば
    お誘いお待ちしておりますimg

    日頃のお疲れ癒されに遊びに来てね︎💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/06 20:29今日のありがとう🩷😊

    2024/05/06(月)
    のお礼です🩷

    今週もありがとうございました♡😌

    ❤自宅の仲良しKさん

    前日
    ご予約からの
    お誘いありがとうでした♡

    前回からの再会
    嬉しかったです♡

    Kさんとは安定の安心感と
    わいわいゲーム🎮話で
    楽しい時間で
    今日も時間ホントに
    あっという間だった🤗🩷

    楽しく幸せな時間でした🩷

    写メ日記も見てくれて
    ありがとう♡

    また次に会えるの
    楽しみにしてますね🤗🩷




    ❤カランコロンのHさん

    お仕事終わりの息抜きに
    今日は楽しんでもらえて
    良かったです🤗🩷


    気さくな感じで接してもら
    えたのであっという間の
    楽しい時間でした☆
    沢山色んな話してくれたので
    勉強になり楽しかったです

    またお仕事で疲れたら
    癒されに遊びに来てね🤗🩷


    今週もお誘い頂いた
    お兄さん

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は
    来週は女の子の日休暇で未定となります

    また詳しくは写メ日記でお知らせさせて
    いただきますね🩷

    今週も
    ありがとうございました✨


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/06 16:49感謝♡🙏

    昨日から今日にかけて

    久しぶりに出勤したら

    女の子から嬉しいプレゼント

    たくさん頂きました❣️


    りかさん
    りつこさん
    なおさん

    すごく嬉しかったです

    皆さんありがとう♡
    感謝✨🙏




    それから…
    🩷K嶋さんへ
    りかちゃんから預かってもらってた
    プレゼント頂きましたよ♡🤗笑

    まさか…あさみの分まで
    お気づかい嬉しかったです😊
    大事に使わせて頂きますね💖

    また3Pでもお誘い待ってまーす笑







    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/06 09:052024/05/05(日)のお礼❤😊

    昨日のお礼です🩷


    🩷仲良しH君

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🩷
    久々の再会嬉しかったです🥲✨

    体調悪かったって聞いてたから
    元気そうなお顔が見れて
    嬉しかったです✨🩷

    快気祝い渡したかったから
    昨日は渡せて良かった🤗🩷

    久々のH君との時間
    ほっこりしました🩷

    いつもタイミング見て
    愛に来てくれて
    本当にありがとうね♡
    感謝です😊

    来れない時もいつも
    優しい言葉かけてくれて
    本当にありがとう🍀

    昨日は時間長めにしてくれたので
    入浴剤入りの
    お風呂一緒に入れて
    嬉しかったです🩷

    楽しいゴールデンウィークのひと時
    ありがとうございました✨

    また会えるの
    楽しみにしてますね🤗🩷


    🩷 尼崎の自宅Kさん

    昨日はお仕事息抜き
    楽しんでもらえて良かったです♡

    プレイも楽しんでもらえて良かった♡

    偶然の出会いでしたが
    沢山色々お話してくれたりして
    楽しいあっという間の時間でした
    お誘いありがとうございました🤗🩷

    また時間合ったら
    妻天尼崎で遊んでみてくださいね♡


    ❤カランコロンTさん

    昨夜はリカちゃんからのご紹介で
    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございました♡

    はじめましてだったけと
    気さくな感じで接してもら
    えてすぐ仲良くなれて
    楽しい時間でした🙌✨
    おもちゃプレイも楽しんで
    もらえて良かったです♪

    趣味の話も盛り上がったから
    楽しかったです♪

    また3Pでのお誘い待ってますね
    ありがとうございました🤭🩷

    オススメしてくれたゲームも見てみますね🎮❤✨(^_-)-☆


    昨日もお誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    メッセージ下さった方
    ありがとうございました❤

    本日も元気に出勤します♪
    10:00-18:00で
    本日もお誘いお待ちしてます💋💗

    ゴールデンウィーク最終日
    楽しみましょうね🥰

    本日もよろしくお願いします💕︎︎


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/05 12:29ゴールデンウィークも後半戦❤

    皆さんこんにちは ❤

    あさみです♪

    本日この後13:00~
    元気に出勤しますimg


    今日も素敵な1日になりますように
    宜しくお願い致しますimg

    ゴールデンウィーク後半戦
    お楽しみは妻天尼崎店でよろしく~❤

    あさみへのラブコール📞❤も
    待ってますね♪



    あさみ


    妻天 尼崎店