尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

あさみ 38歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/02/25 10:59久々の東京…🙌😊

    おはようございます☀︎

    あさみです♪

    久しぶりの写メ日記更新✨✋


    今週は生理休暇で
    お休みさせて頂いてますimg

    今週、久しぶりに
    東京に友達に会うのと
    前にお世話になってた仕事仲間に
    会いに5‐6年振りに東京に来てます!

    昨日から2泊(車中泊有り)で

    昨日は 久々の友人と

    新大久保行って食べ歩きしたり…


    ドームでLIVE見に行ったり…
    終わってから前の職場の方に
    会って近況報告したり…と

    目まぐるしいけど
    楽しい時間を過ごして来ました😆✨🍀

    久々に友人、知人と会えて
    本当に楽しい時間でした✨
    いい気分転換出来たお休みを過ごしました

    友人達も頑張ってるのを聞いて
    私も頑張らないと︎︎‪👊🏻✨って 改めて
    身の引き締まる日でもありました☆

    さて…今日1日また会ってない人達と
    会って今夜関西へ帰ります✌️

    残り1日楽しく過ごして来たいと思います☆

    皆さんも良い1日
    お過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました♡

    また出勤決まったらお知らせさせて
    頂きますね♡

    お休み中ご連絡
    くれた方ありがとうございました♡(感謝)



    あさみ



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/18 21:19今日のお礼🩷😊

    今日もありがとうございました♡

    2024-02-18(日)のお礼♡

    ❤カランコロンのSさん

    今日はレアな出勤見つけてくれての
    お誘いありがとうございました♡

    あさみムチムチな身体楽しんでもらえた
    みたいで良かったです🩷

    優しく楽しいお兄さんだったので
    楽しいあっという間の時間でした☆

    また癒されに遊びに来てね🤗🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとうございました🤗💕




    今週もお誘い頂いたお兄さん
    お気に入り登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    本当にありがとうございました❤

    次回出勤日はまだ未定なので
    決まり次第お知らせさせて頂きますね♪

    今月もありがとうございました✨


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/18 09:4913:30から🩷😊



    本日13:30-19:00
    予定通り出勤します🩷

    ただいま準備中です♪

    今日も楽しくimgな時間
    過ごしましょうね💕

    あさみ&りかの3Pコースでの
    お誘いも待ってますよ🩷😘



    週末のお疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね🩷😌

    今日もよろしくお願いします🩷🤗
    あさみ
    妻天 尼崎店
  • 2024/02/17 19:49明日出勤します🩷

    こんばんは🌛
    あさみです♪

    出勤予定のお知らせさせて頂きますね💕


    明日13:30-19:00まで

    日曜日出勤がレア✨なのと
    今月は多分明日で最後(来週生理予定)なのでお時間合えばあさみの事気になってるお兄さんいたら…

    ぜひぜひimgなお誘い待ってます🩷


    週末のお疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね🩷


    ※画像はイメージです 笑😘
    あさみ&りかの3Pのお誘いも待ってるよ💕

    週末の楽しいimgで癒される
    ひととき過ごしましょうねimg

    明日もよろしくお願いします♪


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/16 14:59最近のマイブーム🩷😊😋🍴🍱♬*

    こんにちは😊

    あさみです♪

    皆さんお元気ですか?

    突然ですが…皆さんもうお昼ご飯
    終わったかな?😌

    最近、あさみはお昼に
    職場にお弁当作って持ってく事が
    増えたんだけど…

    それはなぜかとか言うと
    空前絶後のw

    おにぎり🍙弁当🍱ブームが
    自分の中で来てまして…🤣笑

    ↓↓↓
    ちなみにこれは昨日持ってたお弁当🍙✨
    おにぎりの具材は
    おかかと昆布にしました🍙🩷😊

    毎日具材変えて作るのにハマってます😝🩷
    お昼の仕事行くのは憂鬱だけど
    お昼を楽しみに毎日頑張ってます🩷
    食いしん坊万歳!笑\( ´ω` )/♪

    いつまで続くかこのマイブーム笑🤣

    お弁当作る時の参考に
    お兄さん方のおすすめおにぎり具材
    もしくは好きな具材あったら
    教えてくださいとか言ってみたりして
    笑🩷😝

    ということで最近のあさみの日常の
    日記でした🤗💕


    今週の出勤予定
    ❤2024/02/18(日)13:30-19:00で
    出勤予定です♪
    今月は(日)でラストになると
    思うのであさみを気になってる方いたら
    お時間合えばぜひ
    お誘い待ってます🩷
    日頃の疲れ癒されに遊びに
    寄ってくださいね💕


    今週もよろしくお願いします🩷
    あさみ





    妻天 尼崎店
  • 2024/02/13 07:29忘れた頃に…!? ( ̄▽ ̄;)


    おはようございます☀😊
    あさみです♪

    昨日ね…
    帰宅したら何やら
    タイガースショップ🐯🛍さんから
    お届け物が…



    何だろう…!?
    何を頼んだかすっかり忘れてる笑

    開けてみたら…


    「優勝記念グッズ🏆✨🐯」でした😅

    頼んでからかなりの期間が
    経ってたから…注文したのにすっかり忘れてました😅笑

    でも、やっと届いて良かった
    少し前までまだ届かないから
    下手したら今シーズン始まっちゃうよ😅
    なんて💦って思ってた所だったんですよね
    (^_^;)笑

    アレしたから注文殺到してたみたいで
    かなりのお時間頂きます的な事書いてたけど、まさか3ヶ月も待つことになるとは…笑
    アレしたからかなり
    注文殺到してたんでしょうね…改めて
    阪神ファン🐯スゴイ( >﹏(私もそのうちの1人だけど…笑)

    今までグッズ沢山買ってきたけど
    こんなに待ったのは初めての出来事でした改めてアレ効果スゴイですね😅笑

    今シーズンもアレンパ目指して頑張って欲しいです😊♪
    最近、ちなみにあさみの最近の虎🐯活の
    楽しみは
    GAORAスポーツでキャンプ中継と
    紅白戦見る事かな👀︎‪💕


    最近見たヤツだと、サトテル君ホームランとミエちゃんのホームラン⚾️✨にニヤニヤしちゃいました笑🐯

    今シーズンも頑張って応援ꉂꉂ📣
    しないとですね🩷

    甲子園⚾️行くの楽しみだ😊

    ということで、あさみの日常日記🌈 💕
    でした♪
    最後まで読んでくれてありがとう🩷
    また日記更新しますね🍀😊

    今日も皆さんにとって
    良い1日になりますように…
    ではまた
    😊👋 ̖́-

    あさみ

    🩷次回出勤予定🩷
    2024/02/18(日)の予定です♪
    お時間合えばお誘い待ってます🩷


    お疲れ癒されに来てね︎‪💕








    妻天 尼崎店
  • 2024/02/11 11:09昨日のありがとう🩷🤗

    2024/02/10(土)のお礼です

    今週もありがとうございました♡😌

    ❤仲良しNさん

    昨日は1週間ぶりの
    お誘いありがとうでした♡

    まさから翌週会えると
    思ってなかったので嬉しかったです♡

    先週の話では忙しそうだったけど
    少し片付いてて落ち着いて
    元気そうで安心したよ✨

    昨日もわいわい楽しい時間で
    あっという間でした
    昨日も
    楽しく幸せな時間ありがとうでした🩷

    写メ日記とホームページ見てくれたり
    あさみの事心配してくれてありがとう♡

    また次に会えるの楽しみにしてますね🤗🩷

    感謝♡😊



    今週もお誘い下さった方
    写メ日記見て下さった方
    見たよしてくれた方
    ありがとうございました🩷


    次回出勤予定日は
    来週18日(日)
    13:30-19:00の予定です🩷

    来週は1日のみですが…
    来週以降で予定では
    生理休暇に入ると思うので
    今月は来週が最後の出勤になると思うので
    お時間合えばぜひお誘い頂けたら
    嬉しいです🩷

    来週もよろしくお願いします︎‪💕


    それではまた来週👋🩷

    ありがとうございました🤗
    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/10 10:19昨日のありがとう🩷と出勤しました😊❤️

    2024/02/09(金)の
    お礼です🩷

    昨日もありがとうございました♡😌

    ❤自宅(レオパ)のNさんへ
    お仕事終わりの息抜きに
    今日は楽しんでもらえて
    良かったです♡

    昨夜は長い時間での
    お誘いありがとうございました♡

    はじめましてだったけど
    あたたかく迎えて下さって
    お気遣い嬉しかったです♡

    楽しく色々とお話してもらって
    楽しく幸せな時間でした🩷

    プレイとマッサージも楽しんでもらえて良かったです😊

    日用品も色々プレゼントして
    くださってありがとうございました♡


    これからまだまだ
    寒いので身体に
    きをつけてね

    また次に会えるの
    楽しみにしてますね🤗🩷

    Nさん優しいお気遣い
    本当にありがとうございました♡
    嬉しかったです😊


    昨日もお誘い

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました🩷😌

    さて…今日も元気に
    10:00-18:00で出勤しています🩷

    お時間合えば週末のお疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね︎‪💕
    今日もお誘いお待ちしております🩷

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/09 14:34出勤します🩷16:00~🤗

    こんにちは🤗🩷

    あさみです♪

    今日は16時~LASTまでお店にいます︎‪💕

    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひお仕事のお疲れ癒されに遊びに寄ってくださいね♡


    今週もいっぱいimgで癒される時間
    楽しみましょうね♡
    よろしくお願いします♪


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/07 07:49最近買った…📖´-😊

    おはようございます☀

    あさみです♪

    最近買った本📕✨は何ですか?
    に回答



    XJAPANのhideさんの本と
    ちいかわ⑥最新刊かな😊

    hideさんは、あさみが子供の頃からずっと好きで今でもたまに曲聴くぐらい好きで
    秘蔵の話とか書いてあるってので
    気になって買いました😊

    ちいかわ⑥はあさみは
    ここ何年かちいかわの可愛さに癒されてて
    原作のナガノ先生のファンでも
    あるのでその最新刊となると買わねば笑
    って事で買いました🩷

    ちなみにちいかわの推しは…

    ハチワレちゃんです🩷
    前向きな性格大好き(*^ω^*)🩷

    と言う事であさみの最近買った
    本は?の回答でした😄♪

    今日も最後まで日記読んでくれて
    ありがとうございました🍀😌

    また日記更新しますね📖☡✍

    あさみ

    🩷次回出勤予定🩷
    2024/02/09(金)
    16:00-LASTの予定です😊
    お時間合えば日頃の疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね︎‪💕
    ​​​​​​


    妻天 尼崎店