神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2023/12/23 17:04好きなタイプ💖

    こんばんは🌙もえかです!








    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    お兄さんは1度は思った事ない?





    "女の子はどんな男性が好きなんだろう?"って…






    もえかの好きなタイプ(3条件)は


    ・誠実な人
    ・尊敬できる人
    ・一緒に居て楽しい人


    かな🤔





    ①誠実な人

    付き合う前から下心を出すような人は好きになれない( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





    相手の事を好きなら下心を持つ事自体は誰にだってある事だし、もえかにも下心はあります(⑉・ ・⑉)






    でも私の事を好きだからこそ、大事にしてくれる、そんな男性に惹かれる✨






    ②尊敬出来る人

    もえかはぶきっちょなので、できない事が多いの(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)料理も苦手だし、タイピングは打てないし、etc…





    だから一人暮らしでちゃんと自炊してたりお弁当作る人は凄いなあって思うし、





    AIに携わる仕事をしてる方ももえかはさっぱりだから凄いなあって思う✨






    もえかは転職経験もあるから同じ会社で長年働いてる人も凄いなあって思うし、






    介護職の方も、御年寄の方への対応が難しかったり重労働なお仕事でもあるから凄いなあって思う✨






    そうやって尊敬出来る、その人の良さを感じさせてくれる人に惹かれるな✨







    ③一緒に居て楽しい人


    誠実でも、尊敬出来ても、一緒に居て楽しくない人だと恋愛感情は持てないなあ






    例えば笑いのツボが一緒とか、しょうもない事を言い合えたり、お互いの趣味を楽しめ合えたり…






    そんな男性が理想だな✨





    お兄さんの好きな女性のタイプは?勿論もえかだよね?






    もえかって言わないと、いじめてあげないよ?







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    次回出勤25日からだよ!クリスマスイベント最終日、26~291/3~1/5はえちえちうさちゃんコスイベント開催するよ

    年末年始のシフトは⬇️

    12/25 15~2

    12/26,27,28 17~3

    12/29 16~20(年内ラスト)

    1/3,4,5 17~3




    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    TEL【078-261-1402

    X(Twitter)@moemoka_moekaK

  • 2023/12/23 13:33回春は神対応✨

    こんにちは☀️もえかです!










    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    お兄さん方とお店のお話をする事がしばしばあるんだけど、特に新規のお兄さん方がびっくりされてるのが






    "スタッフさんの電話対応がめっちゃ良いね✨"






    との事✨もえかもお店に来て初日はスタッフさんの電話対応が丁寧でめちゃくちゃびっくりした!!







    電話対応って風俗店だけでなく、様々なサービス業、取引先との電話等で大事だよね🥺







    私もお昼の仕事してた時は受付の仕事もしていたから、電話対応や字を綺麗に書く事はめちゃくちゃ意識してた✨







    やっぱり電話対応が良いお店だと、電話し終わった後に少しあったかい気持ちになるよね🥰








    もえかもおもてなしの心を忘れず、これからも神戸回春の女の子として、1人の人間として精進して行くね✨







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    次回出勤25日からだよ!クリスマスイベント最終日、26~291/3~1/5はえちえちうさちゃんコスイベント開催するよ

    年末年始のシフトは⬇️

    12/25 15~2

    12/26,27,28 17~3

    12/29 16~20(年内ラスト)

    1/3,4,5 17~3






    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    TEL【078-261-1402

    X(Twitter)@moemoka_moekaK

  • 2023/12/23 09:13SM逆転?

    おはよう☀️もえかです!








    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    もえかの所には、"もえかにいじめられたい💕"ってお兄さん方がよく来るんだけど、






    普段Sな人も、もえかの前ではMになっちゃうんだよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    だから女の子を攻めるのが好きなお兄さんも、もえかにいじめられて非日常を味わってみない?






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    次回出勤25日からだよ!クリスマスイベント最終日、26~291/3~1/5はえちえちうさちゃんコスイベント開催するよ

    年末年始のシフトは⬇️

    12/25 15~2

    12/26,27,28 17~3

    12/29 16~20(年内ラスト)

    1/3,4,5 17~3





    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    TEL078-261-1402

    X(Twitter)@moemoka_moekaK