神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 22歳

  • 本日出勤00:00~03:00
  • 2023/12/28 19:23ド変態なお客さん💗

    こんばんは🌙もえかです!








    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    昨日来たお兄さんがパネル指名だったから、






    "何でもえかを選んでくれたの?"って聞くと、






    "どMなのでもえかちゃんにいじめられたくて来ました///"





    って言ってたの🥰






    まさか自分からどMをカミングアウトしちゃうえっちで変態なお兄さんだと思わなかった🤭






    "いじめられたい"って聞いたから、もえかもヒートアップ🔥






    普通に太もものリンパマッサージしてただけであんあん喘いでたから、






    四つん這いでの鼠径部のマッサージを多めにしてあげたの( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡






    お🍌ん🍌ん触ってないのに、鼠径部のマッサージで





    "きもちぃぃ///"




    "頭おかしくなる///"





    って悶えてたんだよね🥰






    このお兄さんみたいにもえかにいじめられたいお兄さんはおいで?






    お兄さんの弱い所いーっぱいいじめて、快感で頭真っ白にしてあげるね?






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




    28、291/3~1/5はえちえちうさちゃんコスイベント開催するよ

    年末年始のシフトは⬇️

    12/28 17~3

    12/29 16~20(年内ラスト)🈵

    1/3,4,5 17~3





    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    TEL【078-261-1402

    X(Twitter)@moemoka_moekaK

  • 2023/12/28 17:04年末年始はこれ🌟


    こんばんは🌙もえかです!








    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    お題:オススメの映画はありますか?に回答♪






    最近見に行ったディズニー作品の"ウィッシュ"めちゃくちゃオススメだよ✨️





    "願い"がテーマの映画なんだけど、"願い"(夢見る事)の大切さ、それに向かって突き進む事の大切さを学んだよ✨️






    ディズニー作品ならではの劇中歌も盛り沢山で、





    日本語版声優には元乃木坂46の生田絵梨花さん、元宝塚の檀れいさん、アーティストの福山雅治さんetc…





    豪華声優陣の歌声が聞けて、もえか鳥肌立ったよ✨️





    そしてウィッシュはウォルト・ディズニースタジオ100周年を祝う作品でもあって、






    今までのディズニー作品のオマージュなシーンもあるからチェックしてみてね✨️






    そして上映前には短編の作品があって、それも沢山のディズニーキャラたちが出てきて豪華な顔ぶれ✨️






    昔の作品のキャラと最近の作品のキャラが掛け合う夢のコラボ✨️






    年末年始ご予定の無いお兄さんは、ウィッシュを見に行って心温まるのも良いね✨️






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



    12/28~291/3~1/5はえちえちうさちゃんコスイベント開催するよ

    年末年始のシフトは⬇️

    12/28 17~3

    12/29 16~20(年内ラスト)🈵

    1/3,4,5 17~3



    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    TEL078-261-1402

    X(Twitter)@moemoka_moekaK

  • 2023/12/28 07:431200%えち年

    おはよう☀️もえかです!









    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    お題:あなたの今年の漢字は??に回答♪








    もえかの今年の漢字は"変"かな?






    今年はもえかの環境が目まぐるしく変わった年なんだよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    今年の1月まではお昼の職業していたし、2~3月は体調を崩して病院で寝たきりの生活をしていたの😢








    体調が良くなってからはスナックでバイトしてたりもしてたんだよ🥃
    (結局お酒苦手で辞めちゃったんだけどね😢)






    この業界に来て3~4ヶ月、最初は接客がちゃんと出来るか、えっちな事が出来るのか不安な事もあったの






    お仕事を始めるも、自分がちゃんと仕事を出来ているのか、向いてないのかなあって悩んだ事や






    お兄さん方は写メ日記にどういうものを求めているんだろうとか悩んだこともしばしば😢







    でもお兄さん方から指名を貰えたり、"写メ日記見たよ!"や"楽しかった!"ってお声かけを貰って、お仕事に対する気持ちも変わったんだよね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡






    もえかに会いに来て下さったお兄さんの時間とお金を貰ってるという事、この時間を楽しみにお仕事を頑張ってくれた事






    そういう1つ1つの事をちゃんと理解して、目の前に居るお兄さんに精一杯の愛でおもてなしする事を大事にして行きたいと思う🌟





    今年は環境が"変"化した年だったけど、






    来年はエステの資格を取ったり、えっちな事をもっと学んでレベルアップの"変"化した年にしたいな✨






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




    28~291/3~1/5はえちえちうさちゃんコスイベント開催するよ

    年末年始のシフトは⬇️

    12/28 17~3

    12/29 16~20(年内ラスト)🈵

    1/3,4,5 17~3





    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    TEL078-261-1402

    X(Twitter)@moemoka_moekaK