神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/01/05 19:04部屋は暗くして



    こんばんは🌙もえかです!









    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    妄想が膨らむようなエロ写メが見たいですに回答♪







    お兄さんと私は大学のサークルの先輩と後輩で、お付き合いしてるの💕







    今日は初めてお兄さんの一人暮らしの部屋でお泊まり🏠






    お互いお風呂入って、そろそろ就寝時🌙*







    一緒にシングルベッドでくっついて入ると、密着もあってだんだんえっちな気分に…






    最初は軽いキスだったけど、どんどん濃厚なキスに変わって、







    気づいたらお兄さんの手はもえかのパジャマの下にあって、








    パジャマも脱がされて、ブラのホックも外されてるの







    "初めてだから、部屋は暗くして?"








    そう頼むもえかを後に、2人は忘れられない夜を過ごして…












    っていうのを想像して写真撮ったよ📸






    もえかの初体験は🙊💭






    💗もえか💗
  • 2024/01/05 17:43辛い時は

    こんばんは🌙もえかです!









    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    新年あけてからショッキングなニュースが続いていて、心を痛めているお兄さんも多いんじゃないかなあ…







    年末年始、もえかは旅行やお出かけしてたのもあって、





    "自分はこんなに年末年始を楽しんで"



    "温かいお布団にさらに暖房まで付けて心地よい空間で寝てて"






    能登半島付近の方は大変な目に遭っているのに、私はいつも通りに過ごして良いのかな?






    って不安になったりもしたの😢







    SNSで地震の被害に遭った方、そして航空機の事故、その他災難の様子を見かけて心が痛んでたけど、







    中には"誰かが不幸な目に遭ってるからといって、自分が幸せになってはならない事はない"と言っている方も沢山居て、







    もえかはこの言葉に凄く救われたんだよね😢普通に年末年始過ごして良いんだ、いつも通りに過ごして良いんだって







    年始のニュースを見て心を痛めているお兄さん、きっとお兄さんは人の痛みが分かる優しいお兄さんなんだろうね🥺







    お兄さんのその優しい気持ちが色んな人に広がりますように🍀







    そして辛い時はSNSを閉じて、もえかや他の女の子の写メ日記読んだり、YouTubeで動物の動画見たりして気分転換しようね✨️








    ちなみにもえかは年末に旅行に行った際会ったシナモロールやポムポムプリンを見て癒されてる🍀






    💗もえか💗

  • 2024/01/05 12:43ギャップ星人💋💕

    こんにちは☀️もえかです!










    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    もえか、童顔や低身長な見た目からMっぽそうって言われるんだけど、実はSっけ強めな女の子なの🤭







    お兄さんが快感で悶えてる姿を見るとさらにいじめたくなっちゃう💖








    もえかにいじめて欲しいお兄さん、気持ちよくして欲しいお兄さんはおいで?






    搾り取ってあげるね?








    💗もえか💗

  • 2024/01/05 07:43お楽しみは…

    おはよう☀️もえかです!









    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    今日から仕事の初めのお兄さんも居るんじゃ無いかな?







    長期休みの後のお仕事って中々やる気出ないよね🥲






    今日1日頑張ったら、土日月と3連休だよ✨️






    お仕事頑張ったら、お楽しみが待ってるね🥰勿論もえかとのいちゃいちゃタイムでしょ?







    💗もえか💗