神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/01/17 20:24💕75分と90分の違い💕

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    お兄さん方は神戸回春や他のエステ店、風俗で遊ぶ際悩む所はいっぱいあると思うの






    どのお店にしよう、どの女の子にしよう





    そして何分コースにしよう





    よく75分か90分かで迷ったとお兄さん方からお聞きするんだけど、





    この15分、女の子達にはとっても差がある15分なの🥺





    特に神戸回春だと基本プレイ内容に洗体(プレイ前後)があるのに加えて、プレイ後は女の子もシャワーを浴びるってなると





    最低でも➖20~25分くらいはプレイ時間短くなっちゃうの🥺





    40分ちょっとのプレイ時間だとマッサージ部分をだいぶペースアップしたり端折らないといけなくなるの🥺






    普通のリンパマッサージから鼠径部→睾丸マッサージ→そしてプレイへ…






    っていう徐々に性感を高めて行くからこそ、さらに快感なプレイになっていくと思うの🥺






    エステ店だからこそお兄さん方と女の子のたわいもないお喋りも もえかは大事だと思ってて、






    ・お兄さん方をハンドフィニッシュさせる事

    ・業務的にならずお兄さんに楽しんで貰える様なプレイをする事


    ・お喋りでもお兄さんを楽しませる(その中でお兄さんがSかMかを見極めたりもしていく)


    ・丁寧だったり愛くるしい接客をモットーに





    この4つを重視しているけど、やっぱり短いコースだとイくまでに時間がかかっていると急かしたり、慌ただしくなっちゃうし、






    お兄さん方の体感も"あれ?これだけ?"ってなっちゃいがちなんだよね😢






    もえかのおすすめはとりあえず90分で遊んでみて、それでも短いとかお気に入りの女の子と仲良くなりたいってなったら120分以上





    90分じゃ長かったら75分以下で楽しむと良いと思う✨️これは神戸回春だけでなくて他のお店でもおすすめするコース内容かな?






    長くなっちゃったけど、これで75分と90分の違い分かってくれたかな?






    💗もえか💗

  • 2024/01/17 12:32💕大人になりたくない💕

    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




    お題:好きなマンガはありますか?に回答♪






    好きな漫画ジャンプ作品だと3個あるんだけど、今日はその1つを紹介するね!






    "約束のネバーランド"




    もえかが人生初全巻揃えた漫画なの🤭





    時はそう近くない未来、孤児院で育った主人公エマ🧡孤児院では時期は様々だけど、必ず里親の所へ行く事に




    エマによく懐いていたコニーも里親の所へ行く事なったけど、コニーは大事なリトルバニーといううさちゃんの人形を忘れて行っちゃいます🐰





    エマはリトルバニーをコニーへ届けようとしたが、そこでは有り得ない光景が広がっていた…






    というお話だよ!





    絵柄はとても可愛らしいんだけど、伏線がそこら中に隠されていたり、続きが気になっちゃうストーリー性✨️






    もう完結してるお話だから、読んじゃうと止まらなくなって気づいたら全巻読み切ってるかも?





    💗もえか💗

  • 2024/01/17 07:42あの日から

    おはよう☀️もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    阪神淡路大震災から今日で29年が経ちました…






    もえかは神戸出身だから両親とも震災を経験していたり、もえか自身は体験していないけれど





    学生時代この時期になると地震の事について勉強していたりしたの






    神戸は地震も酷かったけれど、地震による二次災害(火災など)も酷かったみたいなんだよね…






    今ほどSNSが発達していなかったから、最初何が起こらなかったか分からなかった人が多かったみたい






    29年という年月が経って阪神淡路大震災も風化されつつあるけれど、






    沢山の方々が被災し、沢山の方々が亡くなった事、地震や二次災害の怖さは忘れてはならないし、





    将来南海トラフ地震が来た時のためにも防災グッズを揃えないと…ともえかも改めて気付かされたな…






    あの日の事を風化させず、地震を体験してないもえかの世代でも今の子供たちに伝えていく事を忘れず今日もお仕事頑張る✨️





    💗もえか💗