神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/03/29 22:42今日も今日とて🌸

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    今日も今日とて花柄のお洋服です🌸💜






    でも今日はワンピースではありません😂






    花柄ワンピースも好きだけど、花柄のスカートも大好きなの🥰






    紫色だと少し大人っぽく見えるかな?ちなみに上の紫のブラウス、肩が開いてる&フリルになっててめちゃくちゃ可愛いの🥹🫶🏻






    春はついオシャレしたくなるもえかでした🌷🌸





    💗もえか💗

  • 2024/03/29 19:02お暇と今現在🍀

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    ここ最近、数年前に放送していた"凪のお暇"というドラマの再放送をTVerで見てたんだけど、








    "お暇"って人生の内にあってもいいよね?って改めて思わされたんだよね🤔






    凪のお暇は、主人公の凪が職場や恋人関係でストレスが溜まって過呼吸になり倒れ、






    人生を見つめ直そうと職場を辞め、人間関係や自分の物を断捨離して、田舎に行き、






    引っ越した先で色んな人達に出会う事で、凪の価値観が変わり、自分のやりたい事も見えてくる…っていうドラマで、






    一応恋愛ドラマだから恋愛シーンも勿論見どころなんだけど、このドラマを見ると、
    "一旦休んでもいいよね✨️"って思えるの






    もえかは丁度1年前、人間関係で色々あって昼職を辞めた後、体調を崩して1ヶ月半入院し、凄くボロボロで🥲





    "私あんなに仕事頑張ってたのに、嫌がらせ受けて精神ボロボロ、その上体調もクズして、少しは休んでも良いよね?自分を見つめ直して良いよね?"





    って思って、3ヶ月ニート生活してたの笑






    自分を見つめ直す中で、"一人暮らししたいな" "将来の為に貯金したいな" "若い内の方が稼ぎやすいし、目標金額頑張って貯めるんだ!"って考えが固まって来て、





    最初はスナックで働いたんだけど、お酒飲めなくて辞めて、





    その後メンズエステだったり色々経験して、今の神戸回春に辿り着いたの✨️






    この仕事をする上で勿論お金を貯めたいって事が軸にはなっているんだけど、





    色んなお兄さんに出会って、その方とお話して新しい価値観や意見を聞いたり、





    将来お昼の仕事戻る為にはどういう力が必要なのか、どういうお仕事にするか、お兄さん方のお仕事のお話を聞いて参考にしたり、





    株やNISAの話も聞いたり…笑そして何より、もえかを応援して下さる方々の期待に応えたいっていう気持ちも芽生えて来て‪🌱‬






    "若い間に色んな方とお話して色んな要素を吸収して、その中で相手に自分が出来る最大限の事"をっていうのが、






    今のお仕事を通じて学んでる事かなってもえかは思っています✨️






    お話長くなったんだけど、もえかなりにお暇期間~今現在、少しずつ発展して行ってます!!






    これからももえかをよろしくね🥰





    💗もえか💗

  • 2024/03/29 00:18春はつい…🌸

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    もえか私服は割とガーリーな感じが多く、特にワンピースが大好きなんだけど、






    春はつい花柄のワンピースを着たくなっちゃうんだよね🌷🌸





    今年も花柄のワンピース2着買っちゃった🛍





    今日は今年買ったものでは無いけど、お気に入りの緑のワンピース💚





    ようやく春服が着られる気温になって、ウキウキなもえかでした🥰





    💗もえか💗

  • 2024/03/28 19:42運命の出会い?🌸

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    もえかの洋画紹介コーナー🍿🎬📽





    第?弾(忘れちゃった😂)






    今回は"ラ・ラ・ランド"





    一見"恋愛もの" "ミュージカル映画"で、少し取っ付き難い作品に見えがちだけど、





    ラ・ラ・ランドめちゃくちゃおすすめなんです✨️





    女優を夢見るバリスタのミアと、ジャズの自分のお店を開きたいセブとの恋愛映画👩‍❤️‍👨





    最初はお互いの夢を応援しつつ順調に行ってたミアとセブ、たが少しずつすれ違って行き…





    ミュージカル映画なので音楽やダンスがめちゃくちゃ最高なのも素敵だし、





    "大人の恋愛映画" "貴方には忘れられない人は居ますか?"





    そう謳いたくなる作品です✨️




    私の語彙力じゃ伝わならないけど、めちゃくちゃいい作品なのでぜひ見て!





    💗もえか💗

  • 2024/03/27 19:22ギリギリ?💋

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    見えそうで見えないって、もろ見えよりもなんかちょっとえっちじゃない?






    もえかは寝る時はブラはしない派なので、





    朝寝起きに服の上から触られたら弱いもえかです(⑉・ ・⑉)





    💗もえか💗

  • 2024/03/26 22:52イメチェン?🍊

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    普段はピンク系のメイクが多いもえかなんだけど、






    この日はお出かけの日だったのと、春らしいオレンジメイクにチェンジ🍊





    アイブロウも、マスカラも、アイシャドウ、チーク、リップ全てオレンジにしてみた꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💕




    せっかくいつもと違うメイクにしたけど、雨降ってたのもあって早めにお出かけ切り上げてお家でゴロゴロ🏠笑





    なのでお家でゴロゴロしてる時の自撮りなの😂





    オレンジメイク、いつもと少し違ってギャップ萌えなもえかでした🍊






    💗もえか💗

  • 2024/03/26 19:22脚チラっ💋

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    パジャマからの脚チラ、ちょこーっとセクシーじゃない?





    太ももフェチや脚フェチな方にはささったかな?





    ちなみにイチゴのパジャマはGUのもので、春っぽくて一目惚れして買ったの!





    春はイチゴ、抹茶、桜味のスイーツが食べたくなるもえかです🤭





    💗もえか💗

  • 2024/03/24 19:47つい見たくなる

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    今週の"金曜ロードショー"で魔女の宅急便がやってたらしく、





    めちゃくちゃ見たかったなあって思った😢





    ジブリ作品が気軽に見れるのって、金ローくらいだよね💦





    ジブリ作品は日本テレビが版権持ってるから、アマプラやネトフリ等のサブスクじゃ見れなくて、





    金ローかあとはレンタルショップで借りるしか無いみたい😢





    レンタルショップ、行くのは良いけど返すのが面倒だなって思ってしまってからずっとサブスク生活なんだよね🥲





    ちなみにもえかが1番好きなジブリ作品は"ハウルの動く城"です😂





    勿論魔女の宅急便や千と千尋の神隠し、アリエッティとかも好きだな🥹🫶🏻





    お兄さんはどのジブリ作品が好き?





    💗もえか💗

  • 2024/03/23 01:32タイムスリップ💕

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    先日服屋さんを見て回ってた所、なんと店内でアヴリル・ラヴィーンの曲が流れてたの!!







    アヴリル・ラヴィーンと言えば、2000年初頭くらいに流行って、色んなお店で流れてて、





    "Hey!Hey!You!You!"でお馴染みのあの曲、当時小さいながらにも、





    テンションが上がる曲だな!って思って好きだったんだけど、次第に聴かなくなって行き、時は令和






    最近の猫ミームの流行りもあって、令和の今でもお店で流れる様になってるんだろうけど、





    まるで平成にタイムスリップした感覚になったもえかでした🤭





    💗もえか💗

  • 2024/03/22 20:06もえかのために✨

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    昨日遊んでくれたMさん🥹🫶🏻





    もえかに会いに来てくれ、ホテルまで取ってくれて、




    "お菓子食べてお酒飲みながらゆっくりしよう🥰"って言って120分頼んで下さって、




    お菓子食べながらいちゃいちゃしたり、サッカー鑑賞出来てめっちゃ楽しかった⚽️






    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったし、沢山ハグしてくれて嬉しかった🥰





    もえかに会うのを楽しみにしてくれて、Mさんの時間とお金をもえかのために使ってくれて本当にありがとう🙇🏻‍♀️💕





    💗もえか💗