神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/30 21:42もえかのフェチ💋

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    誰しもが持っているであろうフェチ…






    もえかのフェチは何個かあるんだけど、1つ目はメガネフェチ👓






    今まで好きになった方、過去お付き合いした方、メガネ率高いです😂






    元々もえかが学生時代理系が苦手で、理系の男子に憧れがあった流れからの、理系の男子ってメガネが多いイメージで、





    そこからメガネフェチになりました😂






    2つ目のフェチはスーツフェチ👔これも学生時代から変わって無くて、





    周りの子が"男子はブレザー派?それとも学ラン派?"って話してる中、





    "私はスーツ派なんだよなあ"と心の中でひっそりつぶやいてたもえか🤭





    スーツ着ている男性って大人の魅力が詰まっていて、ネクタイ緩めたり、腕まくりされたらきゅんきゅんしちゃう🥰





    スーツって30歳以上になってくると更に大人の余裕感や色気が増してくる気がしてて、





    私がもし男性だったら舘ひろしさんみたいなダンディな男性目指してたと思う✨️






    少し話が逸れたけど、メガネとスーツフェチなもえかでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    💗もえか💗

  • 2024/04/30 17:42寮診断🦁🐍🦡🦅

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    2000年~2011年にかけて8作品公開され、映画が終了した今なお愛され続けているハリーポッター✨️






    そんなハリーポッターでは、ホグワーツ魔法学校を主に舞台にしたファンタジー作品になるんだけど、






    ホグワーツ魔法学校には4つの寮があって、





    グリフィンドール🦁❤️(ハリーやロン、ハーマイオニー率いる)

    スリザリン🐍💚(マルフォイやスネイプ先生やヴォルデモート率いる)

    ハッフルパフ🦡💛(セドリックや別作品のニュート率いる)

    レイブンクロー🦅💙(ルーナやチョウ率いる)





    になるんだけど、もえか友達からはグリフィンドールかハッフルパフっぽいって言われ、





    寮診断したらハッフルパフだったから、ハッフルパフのグッズを集めてるよ🦡💛






    ちなみに忍耐力、忠実さ、公平性、そして努力を惜しまない姿勢があるのがハッフルパフ生徒の特徴らしい🤔






    忍耐力はあるのか正直よく分からないけれど、その他は当たっているかも🤔笑






    コツコツ頑張るタイプのもえかでした😂





    💗もえか💗

  • 2024/04/30 12:42こぎみゅんを10位に✨️

    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お題:推し活で散財したことある?に回答♪




    もえか推し活色々やっているんだけど、最近特にお金を使っているのが"サンリオ"かな🤔






    ちょくちょく日記で書いているんだけど、サンリオキャラクター大賞でこぎみゅんを10位にするべく、





    サンリオショップでグッズを買って、投票券を貰って入れに行ってる🥺





    サンリオキャラクター大賞はトップ10入りすると、グッズの販売が増えるのと、去年こぎみゅんは惜しくも11位だから、





    今年はぜひこそこぎみゅんを10位にしたい✨️





    ちなみにサンリオに関してはサンリオショップだけじゃなくて、UFOキャッチャーやガチャガチャでこぎみゅんがいると





    取れるまで使っちゃう💸💸💸(ソシャゲでガチャを回しまくるみたいに笑)






    最近こぎみゅんに散財しがちなもえかでした😂





    💗もえか💗

  • 2024/04/30 07:42今月最後の💕

    おはようご☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    気がつけば4月も今日が最後…今月もすごくあっという間だったなあ🥺





    今日お仕事のお兄さんも、GW真っ最中のお兄さんも、






    お兄さん達が元気になれる様に19:30にマイガール投稿するね✨️





    マイガール投稿楽しみにしててね🌟






    💗もえか💗

  • 2024/04/29 22:02天然もののDcup💕

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    もえかのお胸、よく美乳だね✨️ってお兄さん方から褒められるんだけど、







    実は天然ものなの꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱





    美乳マッサージや育乳全くしてない天然もののDcupだよ🥰





    ハリツヤもちもちふわふわなもえかのお胸、お兄さんも堪能してね💋





    💗もえか💗

  • 2024/04/29 17:42赤ちゃんのおてて👶🏻🍼︎

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    お昼にあげた日記の延長になるんだけど、







    1番仲良い友達とは手繋いだり、腕組んで歩いたりしてる🤭






    その子と初めて手を繋いだ時に





    "おててちぃちゃくて、あったかくて、柔らかくて、まるで赤ちゃんのおててみたいで可愛いなあ🫶🏻"





    って言われたのが今でも覚えてる🤭





    神戸回春で、お兄さん方への自己紹介で最初に握手する時も"手小さいね!身長も小柄だから可愛らしいね!"





    って言われる事もよくあるんだけど、さすがに赤ちゃんのおててはお兄さん方に言われた事ない😂





    これから初めましてのお兄さんも、また会えて嬉しいお兄さんも、






    もえかと握手する時は赤ちゃんのおててかどうか確認してみてねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    💗もえか💗

  • 2024/04/29 12:42撮りあいっこ📸

    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    この写真は先日友達と"Pagot 山側店"さんに行った時の写真なの📸






    (Pagot山側店さんの食レポ日記は既に書いてるから、まだ読んでないお兄さんはまた読んでみてね!)






    友達とよく写真撮りあいっこしちゃうし、学生の時は勝手に撮られた私の写真をグループLINEのアイコンにされて、





    "チームもえか(実際は本名)"ってグループLINEの名前も変えられた事もあった😂





    さすがに20歳越えてからはそんな事も無くなったけれど、





    仲のいい友達と遊ぶ時は写真撮りあいっこを未だに辞められないもえかでした🤭






    💗もえか💗

  • 2024/04/29 09:45他では体験出来ない✨️


    おはよう☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー






    久々のフォトギャラリー投稿✨️写真はお店のプレイ内容の"顔面騎乗"をイメージして写真を撮ったよ📸






    顔面騎乗って中々他のお店では味わえないと思うし、デリヘルやソープでも中々顔面騎乗は無いんじゃないかな🤔






    お尻🍑好きにはたまらない顔面騎乗、桃尻なもえかにお任せあれ✨️





    今日からしばらくGW期間は出勤時間長めにしてるから、色んなお兄さんとの出会いが楽しみ🌟





    3連休最終日のお兄さんも、GW中のお兄さんも素敵な1日になりますように✨️





    そしてもえかと同じで、祝日だけどお仕事のお兄さんは、お仕事頑張ってね✨️






    💗もえか💗
  • 2024/04/28 23:52性欲強くてごめんね🥲

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お休み今日までで明日からまた出勤なんだけど、






    実は女の子の日が近くていつもより更にムラムラしちゃったり、えっちになってるかもしれない💋





    性欲強くてごめんね🥲でもそんなもえかも魅力的だよね?





    いつもよりも更にえっちになったもえかを堪能してね?





    💗もえか💗

  • 2024/04/28 21:32理想が詰まった女の子💗

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪







    もえか、ヘブンでのアニマル診断はモンキータイプ?🐒だったんだけど、






    もえか個人ではわんちゃんかうさちゃんだと思ってる!笑





    お話好きで、人懐っこくて、愛嬌がある所はわんちゃん似かな🐶





    そして寂しがり屋で、背が低くて(小動物感)、えっちな所(うさぎは年中発情期なの)はうさちゃん似かな🐰





    人懐っこくて、守ってあげたくなる様な小動物感とは裏腹に実はえっち💋なもえか、理想の女の子じゃない?笑






    沢山のお兄さんの理想の女の子になれる様にもえかこれからも精進します✨️





    💗もえか💗