神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/05/01 23:31Y様 お礼日記💌

    優しくて面白い素敵お兄様❣️


    飲み物たくさんとスイーツ
    ありがとう🥺


    めっちゃ美味しかった🥰


    写メ日記みて、可愛いなと思って
    会いに来てくれたの嬉しすぎる🥹💗


    マッサージとかあんまり行かないけど
    私に会いたいから来てくれたの
    本当に嬉しすぎ🥹


    顔見るたびにかわいいって
    言ってくれて幸せすぎたよ〜🥹


    目が好きって言ってくれて嬉しい😌


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう🥺💕


    かわいいから
    おち〇〇んおっきくなっちゃう
    って言ってたの嬉しすぎたし
    可愛すぎた🥺


    これだけ可愛いって言われたら
    もっと可愛くなれる気がする🤣


    ありがとう🥺
    楽しかったよ〜🥰


    また会えたら嬉しいな🩵
  • 2024/05/01 21:02フェチ♡

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    脚フェチさんに刺され〜🖤


    みみの自慢のパーツ、脚❣️


    綺麗に撮れたから見てほしい🥺


    生足もえろいけど、
    ストッキング越しもえっちだよね🥰


    Twitterにも何枚か載せる予定だから
    フォローしてくれたら嬉しい😌

    @mimi_Hmassage です🐈‍⬛


    写真とか日常呟いてるよん🙌🏻💕
  • 2024/05/01 20:51S様 お礼日記💌

    優しくて面白い素敵お兄様❣️


    高身長にスーツが似合ってて
    素敵でした🥺


    バックハグで首筋舐めながら
    いろんなとこさわさわしてたら
    おち〇〇んおっきくなってきてて
    かわいくてうれしかったよ🥰


    顔面騎乗しながら
    手〇きしてたら、
    イっていい?っていって
    いっぱい出しちゃってたのも
    えっちすぎた🥺


    その後またおち〇〇ん
    ローションたっぷりつけて
    グチュグチュいやらしい音
    たてながら弄ったのも
    気持ちよさそうだったね🥰


    楽しかったから
    また会えたら嬉しい!


    お友達とのご飯楽しんで🥰
  • 2024/05/01 20:21Y様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    めっちゃスタイル良い とか
    きれいとかいってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥹


    全身敏感で責めてて
    すごい楽しかったよ〜🥰


    おしりから背中らへん
    フェザータッチしたら
    えっちな声出てビクビクしちゃうの
    かわいすぎた💕


    イッちゃいそう…///って
    言ってるのもかわいすぎて


    まだだめだよ🤭って
    めっちゃ寸止めしちゃった😂


    いっぱい我慢できてえらい🥰


    我慢したからすごい勢いで
    いっぱい出てたね💕


    えっちすぎた😌


    楽しかったから
    また会えたら嬉しい💕


    GW楽しんで🙌🏻
  • 2024/05/01 12:51盛大なミス😖

    ミスった〜😖


    寒いのに半袖で出てしまった🥲


    しかもみみ寒がりなのに🥲


    早く半袖着たくて、
    もう5月だしと思って着てみたけど
    普通に寒いし
    他の人みんな長袖😂


    天気予報確認しなかったのが
    だめだったわ反省😞


    早くお兄様と
    くっついて一緒にぬくぬく
    したいよ〜🥲
  • 2024/05/01 11:51よく見て…♡

    よーくみると透けてる👀♡


    こういう、
    透けたらえろいであろう素材(?)
    の服見るとすぐ
    透けさせたくなっちゃう😌💕


    服越しも気持ちよかったりするよね😌


    なんか今特にムラムラする期間
    なのかもしれない!!


    悶々としながら今日も
    13:00〜出勤いたします😌


    服脱ぐときに、どさくさに紛れて
    インナー越しの乳首が触りたいし、


    シャワー流してる時
    不意に乳首弄ったり舐めたりして、
    びっくりしながらも
    気持ちよくなっちゃってるとこ見たい😌


    ご予約待ってるよん🥺