神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/05/07 19:31O様 お礼日記💌

    明るくて優しい素敵お兄様❣️


    色々お話できて楽しかった🥺


    乳首も耳もよわよわで
    責めててめっちゃ楽しかったです🥰


    バックハグで乳首弄りながら
    耳舐めてたら、

    やばい…気持ちいい…///って
    言ってたの嬉しかったし
    可愛すぎた🥺💓


    四つん這いでおしり周り触りながら
    おち〇〇ん弄ったら
    勢いよく出ちゃったのも
    えっちでした😌


    めっちゃ楽しかったから
    また会えたら嬉しい☺️


    今度は自宅でも👌💕
  • 2024/05/07 19:21M様 お礼日記💌

    また会えてめっちゃ嬉しい🥺💗


    たくさん一緒にいられたのも
    嬉しかった🥰


    乳首もじっくり責めれて楽しかったよ🤭


    四つん這いで
    全身フェザータッチしたら

    めっちゃビクビクしちゃってたのが
    可愛すぎて
    触りまくっちゃった🤣


    GWもお仕事お疲れ様❣️


    また会えるの楽しみにしてる☺️


    ありがとう🙌🏻💕


  • 2024/05/07 18:21K様 お礼日記💌

    また会えてうれしい❣️


    相変わらずの変態さんで
    楽しかったです🥰


    乳首とおしりめっちゃ
    気持ちよさそうだったね😌💕


    何回も寸止め楽しかったよ🤭


    北海道旅行のお話もたくさん聞けて
    楽しかった!!


    みみもちょうど北海道行きたいって
    ずっと思ってたから
    色々知れて良かった🥺


    教えてくれてありがとう☺️💕


    また旅行の話聞かせてね😌🤍
  • 2024/05/07 17:51T様 お礼日記💌

    優しくて博識な素敵お兄様❣️


    たくさん一緒にいられて楽しかった🥺


    みみちゃんは理想のタイプって
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎる🥹💗


    乳首噛まれてよろこんでたの
    変態でかわいいかったよ🥰


    いつもより早く
    イっちゃったみたいでうれしい🥰


    綺麗って何回も言ってくれたのも
    嬉しすぎた🥺


    沢山お話できたのも楽しかったし
    知らないことばっかりで
    勉強になりました!!🦒


    Twitterフォローもありがとう✨️


    体に気をつけて、無茶しないようにね!


    また会えるの楽しみ🥰
  • 2024/05/07 11:51圧倒的感謝🥺💗

    背景誤魔化しで
    加工してみた😂💜


    ニーハイいいでしょ🥰


    スタイルは自信ある😌🤍


    褒めてもらえることが多くて
    最近ほんとに自己肯定感上がってる🥺


    高身長ってこんなに
    需要あったんだ!って
    シンプルにびっくりしてる🤣💗


    高身長女子に
    甘やかされたい、
    いじめられたい、
    責められたいお兄様
    はおいでね🥰


    いっぱい気持ちよくしてあげる😌🤍


    GW明けの憂鬱さも
    気持ちよさで解消されるかも!?😂


    明日からまた10日まで出勤するよん🩵