神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 20:21 はな

    TOKYO MER

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近ちょっと前にあった
    TOKYO MER見ました👀✨


    医療系ドラマ大好きなんだけど
    あんまり好きなドラマは無くて
    MERはめちゃくちゃおもしろかった!

    ダントツはコードブルーだ!🚁笑


    今はまた クロサギ見てます🤤💕へへ
    これもやまぴーの方が好きです()



    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます🥺





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/31 05:21 はな

    おにぎり感謝🍙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥲💕


    仲良しさん長い時間ありがとう( ᐪ ᐪ )♡
    3、4回分のリベンジ果たせてよかった!
    東京行っても忘れないでね(´∩ω∩`*)



    おにぎりのお兄さん(笑)
    おにぎりの為に6月は返り咲くわ🌸




    こんなんでいったの初めてだわ〜
    って言われるとにまにましちゃう🤤🤤
    褒められると伸びる子なので
    たくさん褒めて可愛がってください🫶🏻


    31日は20時から出勤です💖






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/30 17:21 はな

    SSS級

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    " 抱き心地 "がSSS級ですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    今のままでいいよ〜
    って甘やかされるから
    どんどん ぷにぷに度増してます🥺笑



    スタート仲良しさんご予約
    ありがとうございます😻
    1ヶ月ぶりに会えるのうれちい🤍


    次回案内はお店に電話で
    確認してください😖🩷

    4時までいます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/30 05:01 はな

    Twitter 🕊💬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🧡

    いっぱい話せて楽しかった( -᷅ ·̫ -᷄ )!
    なんせ語彙力が無いので
    雰囲気で分かってくれてありがとう😂



    ところでTwitterやっておられますか?
    たまーに私が来るまでの間
    時間あるから見てた〜って
    言うお兄さんいて
    ちょっと嬉しかったので🥺🥺


    私の好きな物やプライベートなことなど
    書いてるので覗いて見てくだちい🥳
    ( 更新頻度は鬼雑魚ですが頑張りマス )

    ···▸ @crystal_hanacha



    30日は17時から出勤です🩵
    雨かな、、?




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/29 20:23 はな

    出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日はいろいろあって
    お休みしてしまいました
    ごめんなさい( ᐪ ᐪ )
    神戸まつりも行けなかった〜
    かなしい


    そして今日も雨、、、(笑)


    梅雨入りしてきたね😢
    ジメジメやだなあ

    小学生の時に傘さしたら
    上からなめくじ降ってきたことある🤣
    爆笑。


    雨降ってるけどめちゃくちゃ元気‼️
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/27 17:21 はな

    ワンピース

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日、17時出勤忘れてて
    16:14に起きて焦った〜💦笑


    バタバタしてしまったので
    今日はワンピースです🥰

    可愛くて好きなんだけど
    お腹出てたらやばいやつ🥺🥺


    ぽよぽよも愛してください()


    今日も4時まで居ます✌🏻






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/26 20:21 はな

    スタートから🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    スタートからご予約
    ありがとうございます😻🫶🏻


    今日は4時まで居ます🤗
    いっぱい寝て元気なので
    ペース持ってかれないように
    してくださいね😎✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/26 18:21 あかり

    22時まで♡あかり




    出勤しました♡


    22時までお待ちしています🎀
    救世主さま〜してくださったら
    うれちい!(。-_-。)




    スタート本指のお兄さん💌
    ありがとうございました❕(。-_-。)
    超久しぶりで嬉しかった!
    相変わらずおしゃルーム!
    あまり飲みすぎないように・・ですよ🎀
    また会えますように❕


    あかり
  • 2023/05/25 05:01 はな

    次は金曜日🕯✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💖


    1年ぶりの仲良しさん
    会えて嬉しかったです( *´꒳`* )♡
    パソコンずっとパネルに
    してたの笑った🤣
    舌ごめんね🥲🥲
    この写真が1番盛れてるよね⤴︎⤴



    明日はお休みです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    次回金曜日いるので
    お誘い楽しみにしてます🎶





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/24 20:21 はな

    やっっっと!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日は朝から用事があったから
    行こうと思ったんだけど
    まさかの10時オープン🫥
    ( 行ってから気づいた )

    1時間カラオケで時間潰して
    帰ってきてから謎に部屋の大掃除と
    今更衣替えしました🤣🤣🤣


    私多分寝てない方がハイテンションな
    気がしますわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日も元気どす😆💕
    いっぱい遊んでください🐰♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/24 16:41 あかり

    おしゅし〜❕❔出勤♡あかり




    出勤しました♡


    出勤前にお友達と
    おすしたべてきたよ〜っ✨

    エビアボカドがすきです。



    あ!一昨日なかよちお兄様にいただいた
    チョコレートもち?が本当においちくて
    自分でもおなじのずっと調べてる😂
    ありがとうございます❕
    いつも餌付けしてもらってる気がする😂笑
    おもち×チョコレートとか
    きなこもちとか
    本当にだいすきだから嬉しかった💗

    ごはんもおやつも
    だいしゅき♡



    きょうは16-22で
    お待ちしてます♡


    金曜日も♡



    そこからは女の子休暇いただくかな…(T_T)

    6/1か6/2も出ようと思ってるんだけど
    お兄様に絶対お会いしたいです😿❕


    それでは本日も
    お待ちしてます((o(。・ω・。)o))


    あかり





  • 2023/05/24 05:11 はな

    生が好き!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    生ビールの話してたのに
    生いいよな!って
    下ネタに持っていかないで😠爆笑

    ふふふ🤫♡




    念願のはちみつのやつ🧸🍯
    めちゃくちゃ甘かって
    最後まで食べるのしんどいやつ(笑)

    べったべたになった🥺




    なんか私が発言する言葉
    みんな下ネタに捉えるんだけど
    どおして?♡笑



    明日は20時からの出勤です🥳
    お誘い待ってます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/23 17:21 はな

    推しは推せる時に推せ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥺♡
    優しいお兄さんばかりで
    嬉しかった(´∩ω∩`*)



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    私の推しが今日脱退しました😢
    『推しは推せる時に推せ』
    ってまさにそうだなあって思った


    私の事好いてくれてるお兄さんも
    少なからずいてくれてるよね🥹
    ( ちょっと自信ない笑 )


    まだ辞める予定無いけど
    私がこのお店を辞める時は
    完全業界卒業なので
    推せる時に推してください🥰



    今日は4時まで居ます( ´›ω‹`)💕






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/22 20:21 はな

    M or S

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました💐🤍
    たくさん褒めてくれてうれちい🤤♡



    最近よく聞かれる֊ ̫ ֊ 💭

    SとMどっちなん?
    って(笑)


    どっちに見える?😏

    遊んだことあるお兄さんは
    わかるよねえええ😚

    顔はMっぽいって言われるけど
    果たしてどうでしょうかᐠ( ᑒ )ᐟ笑


    ◯◯したら私は濡れるらしい🤭



    雨だけど
    お誘い待ってます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/22 16:51 あかり

    おはよ〜🚗³₃





    出勤しました!


    久しぶりだ♡

    きょうまったり予報だなあ


    仲良しのお兄さまたちへ
    今日お誘いいただけるとうれちいです😽💗



    あかりの悲報
    ぼんやりしてたら
    下着上下別のにしてしまった。
    オーノーです。
    😾‼️

    あかり

  • 2023/05/21 20:25 はな

    (ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    出勤いたした🫡💕
    5時までなので
    いっぱいあそぼーう🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/21 05:51 はな

    にっ( -᷅ ·̫ -᷄ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💖


    勢いやばすぎて
    自分のが髪の毛、顔、口に
    いっちゃったの
    めっちゃ爆笑した🤣🤣🤣
    ちゃんと髪の毛も洗えたかな?笑


    ラストのお兄さんは
    長い時間とってくれてありがとう😍
    また遊ぼうね🙌🏻



    King & Princeる。みて寝る😢♡
    ううううう。





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/20 22:22 はな

    MOW🐄🍼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    あんまい!!!!


    MOWを溶かして
    シャバシャバさせた感じ🫶🏻


    甘党の人は好きかなあ( °-° )🩷



    私 辛いのも甘いのも
    ちょっと苦手なの( ߹꒳߹ )笑



    好きな食べ物はパスタ!!🍝
    主食がパスタです。🐷







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/20 17:28 はな

    待っててねん🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日行けなかったお兄さん
    ごめんなさい💦

    脳震盪起こしてました()


    頭にたんこぶあるの〜
    よしよししてください🐰



    スタートご予約ありがとうございます❣️
    今日は4時までいるので
    お誘い待ってます💗




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/19 20:02 はな

    金曜日だ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    金曜日でございますね
    1週間お疲れ様でした(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)✨


    パラパラ雨降ってる☔️



    昨日ネトフリで気になってた
    ノイズ見たよ〜!
    ぞわ!っとした(笑)
    サスペンスってハラハラするから
    寿命縮みそうだよね( •︠ˍ•︡ )



    今日は5時までいます!
    よかったらお誘い待ってます🫣





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/18 05:31 はな

    いけるいける(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳
    完売でした👏🏻


    イけるイける!って言いながら
    いく人初めて見て笑った(笑)
    橋本環奈は私にはなれない!笑
    はい!さすが👍🏻✨


    みなさま 意外と写メ日記
    見てくださってるんですね👀


    手こきカラオケの話してくれる
    お兄さん多くてすき🫶🏻


    木曜日はお休みなので
    次回は金曜日です( ᷇࿀ ᷆ )
    1週間早いね〜!!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/17 20:21 はな

    やまだあああぁぁ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    苗字が山田さんの人ごめんなさい(笑)

    『王様に捧ぐ薬指』の山田が
    普通にきゅんきゅんしてまう🤤🩷

    ひゃっは〜


    まあ、まだ1話なんですけどね
    ( この後は多分見ない )


    今日も出勤です🙌🏻
    今日は事前予約がたくさんあって
    嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝🧡


    ちょこちょこ枠空いてるので
    お電話待ってます✌🏻






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/17 06:31 はな

    ばなーな🍌🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🩷




    初めましてのお兄さんが
    東京ばななくれた🍌🩷

    ありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝




    17日も出勤です🤲🏻
    既にご予約してくれてる
    お兄さん方ありがとうございます🤍

    明日は20時から5時までいます!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/16 17:21 はな

    出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は休みを最高に無駄にした😇笑
    出かける予定だったのに〜(笑)


    ま、気にしない気にしない🥳



    今期のドラマ一切見てなくて
    Dr.チョコレート
    気になってたので
    TVerで見てる(っ`∀´*)✨️

    女の子が可愛すぎる😻



    たくさん寝て元気いっぱいなので
    よかったら遊んでください(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/14 20:21 はな

    ぽにょ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は仲良しさんと初めましての
    お兄さん方ありがとうございました🥳

    仲良しさんのプレゼントの
    センスが良すぎて毎回泣ける😭♡
    今日も会えるの楽しみ( ˊᵕˋ*)🩷



    優里のYouTubeに
    ジブリ歌ってみたを
    見てたんだけど
    ポニョの歌い方が
    可愛く無さすぎて
    めっちゃおもろいから
    見てみて欲しい😂😂


    今日めっちゃゲラかもしれないけど
    よろしくお願いします😂🤲🏻笑






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/13 17:21 はな

    昨日ね、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日カンデオホテル出て
    車乗ろうとしたら
    段差に気づかなくて
    ずっこけたの🙂笑


    どういう転け方したのか
    足擦りむいて
    お尻ちょっとあおたん
    出来てた🤣🤣🤣🤣


    今日は雨も降ってるから
    みなさまも転けないようにね😂笑



    4時までいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/13 05:31 はな

    ありがとう🥳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました😋🩷


    今日はすごい塊だった!!笑
    楽しんで思ってくれてたら
    嬉しいなァ🥲


    オキニトークでやりとりしてた
    お兄さん♥️
    お土産も買ってきてくれて
    ほんとうありがとう〜!!


    オキニトークでやりとりした
    お兄さん方🤸‍♂️
    +20分サービスあります😌♡
    メッセージしてくれると
    嬉しいです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)✨️
    頑張って早く返します✊🏻


    明日も17時から出勤です🥺
    かまってちゃん🐰





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/12 17:02 はな

    はな金♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ブレイキングダウン最近
    見てるけど8からまた
    おもしろくてめっちゃ好き🤣

    全然 人とかわかんないけど(笑)


    今日からまた出勤です🙌🏻


    4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます😋

    ご予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます❣️
    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/10 16:51 あかり

    出勤しました♡




    出勤しまちた♡

    本日も22時まで
    お誘いお待ちしてます!

    ラスト枠予約してくれているおにいさま
    ありがとうございます((o(。・ω・。)o))💗
    お会い出来るのがいまから
    待ち遠しい・・😿💗


    昨日のお礼です💌

    はじめましての19階のおにいさま💌
    わたしのページ熱心にみてくれて
    ありがとう😿笑
    お仕事本当におつかれさまです・・からの
    まだお仕事中のおにいさまを見下ろしながら・・は
    とっても楽しかったですね😂🌸
    あと数日の神戸たのしんでください!
    定期的にいらっしゃるとのことで
    また会えたら嬉しいな〜😽🌸
    サウナ、わたしも勉強するね!
    ありがとうございます(T_T)🎀



    310号室のおにいさま💌
    見た瞬間 可愛い!ラッキー!当たり!
    ⬆️素直すぎておもしろすぎました。笑
    たくさん褒めてくれて
    というかずっとお顔みてて
    きゃ!恥ずかしい!になってました😭😭笑
    お顔も声も話し方もからだも
    ぜーーーんぶたくさん褒めてくれて
    うれちい〜!の連続でした((o(。・ω・。)o))
    ありがとうすぎませ((o(。・ω・。)o))
    またあえますように😿🎀





    ではでは
    お誘いお待ちしています…💗



    あかり
  • 2023/05/09 16:21 あかり

    GWは〇〇して過ごしてたよ😽




    おはようございます♡


    出勤しました!
    16-22でお待ちしています💗

    明日もおなじ時間でいるので
    お誘いお待ちしてますね…💋


    GW終わっちゃいましたね😿

    わたしは毎日のように
    お出かけして
    美味しいご飯食べたり
    アフタヌーンティーを嗜んだり
    とにかくいっぱい食べてました😿💗

    怖くて体重計のってないけど
    絶対ふえてるよー・・・!!😿😿😿


    いっぱい運動して
    痩せるぞ!



    お誘いお待ちしています🎀



    あかり
  • 2023/05/09 03:11 なの

    ありがとう♡

    呼んでくれたお兄様、ありがとうございます♡

    次の出勤は11日の24時から朝5時!
    13日まで3連勤頑張ります♡

    なののこと呼んでくださいね、

    ラブコールお待ちしてます📞💓
  • 2023/05/09 02:51 なの

    お礼💌♡

    先程の優しいお兄様へ♡

    チョコラBBありがとうございました♡

    お酒入ってる方を気持ちよくさせるの不安だったけど…

    すっごく喜んでもらえてよかったです💓

    デスクワークの方だったから、

    プレイ後に軽くヘッドマッサージと

    肩から首にかけてほぐしたんだけど

    すっきりしてもらえたようで良かった〜☺️

    また眼精疲労ひどい時とか、癒されたい時呼んでくださいね💓

    癒されたって言って貰えて嬉しかったです♡♡
  • 2023/05/09 00:21 なの

    3時まで♡

    なのと一緒に夜更かししませんか♡

    待ってるよ〜♡
  • 2023/05/08 23:21 なの

    あつい♡

    今日ちょっと外暑い…?

    それともなのがむらむらしててあついだけ?笑

    夏はじまるなぁ
    気温上がってきたなぁってとき

    なんだかつられてむらむらしてきちゃうの

    なのだけかなぁ…?🥺

    なのと一緒にすっきりしませんか♡
  • 2023/05/08 22:41 なの

    のんびり♡

    のんびりまったり🍵

    お兄様からのラブコールをお待ちしてます♡

    今日はTバックだよ〜🥰

    色は内緒です🤫笑

    ふわふわの可愛いニットワンピ着てるよ🥺✨️

    今日はいっぱい舐めたい気分🫶

    舐めさせてくれるお兄様どーこだっ♡
  • 2023/05/08 21:02 なの

    お待ちしてます♡

    待機スペースでのんびり🫧

    脚太いのコンプレックスだけど、

    お兄様に褒めて貰えたから

    載せとくね♡

    ラブコールまだまだお待ちしてます♡
  • 2023/05/08 20:04 なの

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです〜!!🥰

    GW、実家に帰省してました♡

    今日は20時から夜中3時までいます🥰

    いつも出勤時間遅くて、

    予約取りづらい!っていうお声が多かったので…

    昼職終わってすぐ出勤してきました♡

    優しいお兄様方からの

    ラブコールお待ちしてます📞💓

  • 2023/05/07 17:21 はな

    雨ジャン!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    雨だあぁぁぁ😭



    世界に私だけしか
    居ないかと錯覚するくらい
    家の周り1人も歩いてなくて
    悲しくなった🥺🥺


    さみしがり屋なので
    かまってね🐰🩵





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/06 21:41 はな

    しゅᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    日記あげてるつもりが
    あげれてなかった( ᐪ ᐪ )💔


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めっちゃ顔と声が一致しなくて
    私的にツボだった😂😂
    好きな映画一緒だったから
    私がすすめた映画も
    絶対好きなはず!!笑
    また来てくれるって言ったの
    忘れないからね〜😏✨️笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    今日と明日出勤したら
    お休みいただきます🥳
    やっと私のGWです(笑)


    GWも終盤なので
    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/06 05:01 はな

    久々いちご🍓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました♡!

    よく笑いました😆


    やっぱり
    黙ってた方がかわいいって
    言われる😑笑
    黙ってって言われても
    喋り続けるから!!笑



    甘いの欲しくなって
    いちごミルク🍓✨

    生ハム美味しかったけど
    いちごミルクとは合わん😇






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/05 17:21 はな

    手こきカラオケ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    最近 TikTokとか
    インスタのリールで
    手こきカラオケ出てくるの🤣🤣🤣


    まじやってみたくて
    昨日アカペラだけど
    お兄さんにやってみたけど
    まじで楽しかった😂


    ぬるぬるにしながらするの
    たのしいよっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💜🩷


    今日も出勤どす〜
    スタートご予約ありがとうございます😌
    向かってるのでもう少し
    待っててくださいね(⑉• •⑉)


    4時までいます!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/05 06:21 はな

    過言では無い

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )♡

    完売と言っても
    過言では無いのでしょうか
    といった感じです🥰笑


    久しぶりの仲良しさん!!!
    もーさ!垢抜けすぎ!!
    前まではお話するのも
    「はい…」みたいな感じだったのに
    めっちゃ楽しく話せるようなってるし
    ◯◯じゃなくなってたし…😒笑
    あんまり悪いことしちゃ
    ダメだからね😠



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    明日も17時からいるので
    よかったらお誘い待ってます🫶🏻

    いっぱいかまってね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/04 23:21 はな

    簡単にイけると思うなよ?

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥰


    めーーっちゃクセ強い人にしか
    会ってなさすぎて今日楽しすぎる(笑)



    ちなみに、、、

    普段は木曜日お休みしてるので
    今日限定です( ´›ω‹`)💕



    4時までいるので
    よかったらお誘いまってます🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/04 17:03 はな

    にやっ( ≖ᴗ≖​)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    天気が良い!
    ポカポカですね〜!


    夕方くらいの気温が1番
    過ごしやすい😎😎


    今日も元気に出勤してます😆♡
    よかったらお誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/04 05:41 はな

    おちり🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    飯テロされて
    しぬかと思った🤤🤤笑


    男の人がゴルフ好きな理由
    単純すぎて爆笑
    そゆことね!って納得出来たわ👏🏻
    今度🐳しよ♡♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    明日も出勤するよーん( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    かまってください🐰💕





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/03 17:03 はな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    デリヘル初に私を選んでくれて
    ありがとうᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ💗

    良かったって思ってくれてたら
    嬉しいです😌



    今日も出勤ですー!
    4時までいるので
    よかったら遊んでください🎶





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/03 01:01 なの

    出勤しました💓

    なの出勤しました〜🥰

    今日も朝5時までっ(*´˘`*)♡

    スリット入りのちょっとえっちな白ワンピ着て、

    お兄様方に呼んでもらえるの待ってます🥺✨

    なのとGW過ごそ?♡

  • 2023/05/02 20:08 なの

    来てね♡

    今日と明日いますっ(*´˘`*)♡

    GWは実家に帰るので、、、

    明日の次は10日とかになっちゃうの🥺

    次会うまでに日が空いちゃうと寂しいから…

    みんな会いに来てね?( *´꒳`*)♡

    オキニトークでスタイルがわかりやすい写真を載せて欲しい!

    ってリクエストいただいたので撮ってみました💓

    どうかなぁ、わかりやすい?

    なのが思いついた中で1番スタイルがわかりやすいポーズです🥺笑

    リクエストあったら教えてね(*´˘`*)♡

    今日呼んでくれるお兄様たちへ…

    今日はちょっと大人っぽいワンピースを着ます💓

    沢山可愛がってね?待ってる💕︎
  • 2023/05/02 17:41 はな

    5月🌿‬ ܸ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    5月ですね〜!


    4月はたくさんのお兄さん方に
    遊んでもらって楽しかったです🥳



    ひっさしぶりに会うお兄さんには
    え、前まで1位だったやんな?
    なんで5位なん?とか
    煽りがひどすぎたので😠😠笑



    1位取らせて頂きました( 言い方 )


    いやこんな言い方しましたが
    ほんとに感謝です( ᐪ ᐪ )💕



    楽しみながら遊びましょう💜
    今日から出勤しますので
    よろしくお願いします( *´꒳`* )






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/05/01 05:51 はな

    特賞BIG!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝ ♡

    可愛いたくさん言われて
    うれぴーなっつ🥜❤️



    今日ね〜
    セブンでシナモンの
    一番くじしたの。

    特賞のやつ欲しいなあって思って。
    でも1個しかないやん?!

    確率ひっく〜
    って思ってやったら
    1発で引いちゃった〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    神よありがとう🙏🏻


    初音ミク感あってすこ



    月曜日はお休みです∠( ̄^ ̄)
    また火曜日からお願いします🤤





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼