神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 16:41 あかり

    いたずらしちゃうよ🎃♡あかり



    出勤したよ♡
    2週間おやすみいただいて
    リフレッシュしたので
    また今日から笑顔で居ます💗

    ハッピーハロウィンの季節だ〜
    外歩いてたらコスプレしてる女の子いて
    かわいい〜って目で追っちゃった😿💗

    女の子のコスプレかわいいよね⊂(^・^)⊃


    22時までお待ちしております😾🫶
    まったり予報なので
    救世主おにいさんお待ちしております🌷


    トリックorトリート🪄

    あかり
  • 2023/10/28 21:30 らる

    出勤だよ〜🎶

    おはよぅ!

    らるさんです☀️

    本日も21時00分〜4時00分まで✨

    一緒に夜ふかししちゃいましょ‼️

    今日も安定にグミたべてる😊

    そろそろ主食ぐみになりそ🥺

    まってるねぇ(♡ŐωŐ♡)
  • 2023/10/28 17:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は前髪散らかしまくってたけど
    今日はちゃんとあります✌🏻笑


    前髪自分で切ると
    ちんちくりんになるんだよね😵‍💫
    美容室行かなきゃ〜


    今日も17時から出勤です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
    1時まで受付してるので
    お誘い待ってます🥰






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/28 04:41 はな

    また明日₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございました❣️
    時間の都合上行けなかった
    お兄さん方すみません( × × )💔

    またタイミング合えばお誘い
    待ってます( *´꒳`* )♡


    28日は17時からの出勤です🙌🏻
    1時まで受付してます◎

    今月はラスト出勤になります🥺





    今日のお礼です🧸‎🤍



    初めましてのお兄さん💌
    初めてのデリヘルで選んでくれて
    ありがとう(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒💗
    すごい緊張してるの伝わってきて
    可愛かった(笑)
    いっぱい出せて良かった!🍼💕
    神戸の旅楽しんでね♡!



    仲良しS兄💌
    今週は私の予定に合わせてもらっちゃったり
    早く来れたからってコースアップまで
    ありがとう😭😭💓
    たっくさん話聞いてもらって
    スッキリしてます、、笑
    いつも甘えてばかりでごめんね🥲
    Sさんの楽しみになってるって
    言葉が嬉しくて いつも飽きられないように
    私も考えてるよ>_< ♡
    また明日も楽しもうね💕︎








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/27 23:02 らる

    なにしてゆのー!

    まったり待ってるよ🐶

    この時間居るの珍しいから

    逢いに来てくれたらうれしいさん☀️

    さいきんグミにはまってて

    1日2袋すぐ無くなる🍭

    ハロウィンはなんの

    仮装しようか迷いちゅ

    して欲しいの教えて!
  • 2023/10/27 17:19 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    さっき雷と雨やばかった(´•̥ω•̥`)☔️
    雷はやーだね。


    今日と明日出勤したら
    女の子休暇入ります🥲♡



    私だってむらむらするもん🥺💓
    いっぱいイチャイチャしたい〜


    4時までいるのでお誘い待ってます🫶🏻







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/25 20:21 はな

    しゅしゅしゅ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日はこの前仕事道具ホテルに
    忘れちゃったので新しいの
    買ってきたのだ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💜


    百均っていらんものまで
    買ってしまうから行く時は
    いるものだけ買って
    さっさと帰ってます😂笑


    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます🍀*゜






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/25 17:54 らる

    しゅっきーん‼️

    本日も出勤です☀️

    17時30分〜0時までです✨

    優しいお兄様お待ちしています‼️

    最近ハマってるアニメが

    面白過ぎてずっと見ちゃう

    アニメ好きさんらると

    いっぱい語ろー!

    面白いのあったら

    おしえてねええ🥰🙌🏻
  • 2023/10/25 06:31 はな

    🎃コスプレ無料🎃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    23日から ハロウィンコスプレ無料
    やってます🎃🦇🕸💗

    コスプレ大会したいです🤤♡
    写メ日記の写真撮ってくれる方も
    募集してます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    コスプレ無料なんでこの際にどぞ!!

    ちなみにこのルイージのコスプレは
    置いてないです(笑)


    今日のお礼です🤍




    数年ぶりの仲良しさん💌
    果たして私が仲良しさんと
    呼んでいいのか、、、笑
    今日で仲良くなった!ってことで(笑)
    ちゃんと覚えててね!!!
    昔の私の方がプレイ上手だった説
    浮かんできたけど
    逆に頑張ってくれてありがとう🥺💓
    私は気持ちよかったです、、(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡
    次会う時までにレベルアップしましゅ




    クラウンパレスのお兄さん💌
    あの天井にいたのは
    結局何だったんでしょうか、、、🤣
    めっちゃ足長かったけど!!!笑
    お仕事大変そうで疲れ溜まってるみたいで
    私で癒しになれましたかね🥺🥺
    マッサージも気持ちいいって
    言って貰えてよかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
    また神戸来たら呼んでね💕︎







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/24 17:21 はな

    映画Day🎥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日はお休みだったので
    映画とアニメを
    見漁ってました(´°v°)/

    鬼滅 1から見てたけど
    やっぱり分かんないや😣笑


    ホラー映画見て思ったことがある!
    SFホラー嫌いだわ!😂
    現実味のある映画がいい(笑)

    でも久々にホラー見たから
    ちょっとビビりながら見てる自分に
    笑えた(笑)



    今日と明日出勤です🙌🏻
    4時までいるのでお誘い待ってます♡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/23 18:03 らる

    しゅーあけ‼️

    おはようう☀️

    週明けだねええ

    本日もらるさんいます🎀

    たくさん遊ぼうദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

    早速口開け予約ありがとう🎀

    次19時30分くらいから空いてます🙌🏻

    0時まで待ってますね✨


  • 2023/10/23 06:11 はな

    次回24日17時~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🩷


    次回出勤が 24日の17時からです🙌🏻


    今日のお礼です♡



    センチュリオンのお兄さん💌
    ハーフのイケメンさん( ᷇࿀ ᷆ )
    お互いGOD HAND✋🏻ということで笑
    めちゃくちゃ気持ちよくして
    いただきました、、🙈
    私の手でいかない人は
    ダメらしいで🤣( そんなことない )
    また神戸来たら呼んでね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    半年以上ぶりの仲良しさん💌
    ​​​​2月ぶりですって🫢
    忘れられてるかと思ってたから
    呼んでくれて嬉しかったよ( ˶ ´ ` ˶)
    会わなかった間に 身体が
    引き締まってかっこよくなっちゃって!
    いけるか心配する必要無かった
    レベルで鬼早漏!過去イチ!!
    我慢してくれ!!!!🤣🤣
    ​​​まあ可愛いからいっか❤️笑



    長田区の仲良しさん💌
    パーマあててかわちくなってた🥰
    全然似合ってたよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
    いつも優しくしてくれてありがとうね🥲
    最近やっとこさ デレが見れて
    嬉しかったり( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )笑
    次はいつ会えるかなあ〜🤔💭
    来年とか言わないでまた来てね😣💓




    うさぎのみみのAさん💌
    遅い時間だったのにコースアップ
    ありがとう( ; ; )🩷
    緊張する言って全然目も
    合わせてくれんかったけど、、笑
    おしえてもらった変なゲーム
    今度やってみるね👍🏻笑
    ゆっくり休んで仕事頑張ってね^. .^ ੭








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/23 00:51 はな

    待機戻ったよ🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートからこの時間まで
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとございました🧸💗



    ひと枠キャンセルなってしまったので
    待機戻りましたm(*_ _)m


    お誘い待ってます( *´꒳`* )💓







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/22 17:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    白い服にコーヒー
    ぶっ零して萎えた(笑)


    今日はミルクフェドの服で
    ぽかぽかです☺️🔆


    スタートからご予約
    ありがとうございます🥳

    ちょこちょこご予約
    いただいてるみたいで(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    4時までいるのでお誘い待ってます💓






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/22 04:51 はな

    おちり🍑♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🧸❤️

    22日は17時から出勤です🤤🤍



    今日のお礼です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱




    スウィングのCくん
    なめこ笑いがいまだに笑える🤣
    想像の2倍早くいかれたけど(笑)
    ちゃんと2回目もいけて
    よかったです🫶🏻
    また機会あったら
    次は🐳しようね!!!💕



    ザビーのケビン(笑)
    ケビン、ボブって来たら
    スチュアートだよね〜👓💛笑
    白菜のくだりはほんまにミスった😒
    たっくさん話して笑って
    楽しかったよ( ¯ᵕ¯ )♡
    姫路にも行ったりするから
    その時はよろしくね😚



    プラザホテルのKちゃん
    帰る間際までナダル呼びでごめんね(笑)
    ちゃんと名前覚えたからね😉🤍
    甘えたちゃんなとこ可愛かった( ᷇࿀ ᷆ )
    満足してもらえてよかったです!
    また神戸来たら呼んでね💕︎



    兵庫区のRさん
    ばーり久々!!!笑
    スイカゲーム、地味に上手くて笑った😂
    あ、私の足ファンなんて多分
    Rさんぐらいだよ🤣🤣🤣
    足だけでいけるんがちおもろい(笑)
    また休みの時にね^. .^ ੭💖






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/21 20:03 はな

    寒いからさ⸝⸝⸝♡︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    コンビニに外出たら
    めちゃくちゃ寒かった!!
    なにこれ!冬やん!
    秋どこ?🍁


    寒いから一緒に温まりたいです😌💕
    暴れまくって熱くなるかも❤️‍🔥
    ( どゆこと )



    ほっぺ 何かにくわれて
    ちょっと赤くなった。°(° ˆᴗˆ °)°。



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💖
    4時までいるので
    お誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/21 06:11 はな

    ありがとう🥳♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🤍


    21日は20時から出勤します🥰
    お誘い待ってますね(* 'ᵕ' )☆


    今日のお礼です💌



    長田区の仲良しさん
    絶対私の写メ日記見てるやろ?!😏笑
    夢にまで私が出てきたか🦄💭💗
    今日はツン度増してたけど
    にこにこ多くて可愛かったわ♡
    今日はちゃんといかせれたので
    満足しました🤤🩷
    はよパーマあてて!




    久々のKちゃん
    会う度にやつれて痩せて心配なる🥺
    足つりながらでも 続けて っていう
    Kちゃんに爆笑🤣🤣🤣
    心配しなくても大丈夫そう(笑)
    今日は久々に3回だったね〜
    シーツ水溜まりできてたし🤣
    裸でブラブラしながら
    Ado踊らんといてな(笑)



    命名:けんた
    身長36cm差でかすぎ!!
    首もげるかと思た🫨🫨
    MなのかSなのか最後まで
    わかんなかった(笑)
    ずっとニヤニヤしてただけやん(笑)
    素股気に入ってくれたみたいで
    よかったです😻🫶🏻
    また神戸来て覚えてたら呼んでね💕︎







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/20 20:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    お家のお湯が出るようになって
    るんるんです🎶笑

    水系ってほんと大事ですね🥲


    ご飯食べてる時と
    お風呂つかってる時は
    日本で良かったと思います😌


    昔 友達と白米食べて
    美味しすぎて泣いたことある🤣🤣


    今日はメイクもうまくいって
    色々るんるんなので
    いつもの倍以上元気です✊🏻💕

    4時までいるのでお誘い
    待ってます☺️♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/19 11:41 はな

    おはよ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    おはよございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    また日記書いてたのに
    投稿してなかったー!!


    本日お休みです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🤍
    次回 明日の20時からです‼️



    昨日のお礼です🍓💌



    長田区の仲良しさん
    ツンデレのデレの日だったみたいで
    初めて2日連続で会ったね( ¯ᵕ¯ )💕
    普段私もあんな感じだけど
    呼んでくれて嬉しいって思ってるよ😌🤍
    なんだか昨日はいつもより
    長くしてくれたのに全然短く感じたね😢
    一緒にいるの落ち着くって言葉が
    嬉しすぎて忘れられん😳💗
    また○曜日待ってるわ笑



    ユニオンホテルのKちゃん
    めーちゃ悩んだ結果、私を
    選んでくれてありがとうございます🥰
    なんか初々しくてたくさん
    いじめちゃいました😂♡
    賢者タイムってなんなんやろね?笑
    1番男の人の素が見れる時間だと
    思ってるので私は好きですよ🫶🏻
    また神戸きたら呼んでね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    プラザホテルのNさん
    ド○漏すぎてほんまにビビった🤣🤣
    そんなことある?!笑
    いい感じだったのに〜!!!が
    多すぎるし 笑いのセンスがもうツボすぎて
    さすが大阪人〜ってなった( ᷇࿀ ᷆ )🧡
    あと『海賊王』ね笑笑
    あんま言いふらさないようにね🤣







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/18 17:21 はな

    にゃん🐈💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    みなさま トークサバイバー2
    見てますか👀✨

    まじで笑えないとこない(笑)
    笑い死ぬ🤣🤣🤣

    下ネタ大好きなので(変態)
    たまらんなぁ🤤💕
    芸能人の無駄遣いでおもろい(笑)
    是非見てみて🫶🏻



    今日も出勤です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    4時までいるのでお誘い待ってます♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/18 05:41 はな

    ありがとう🧸💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(* 'ᵕ' )🩷

    最近寒くなってきたので
    ジェラピケ様使っております😊♡



    今日のお礼です🍓💌



    兵庫区自宅のRちゃん
    めーーっちゃお話して
    盛り上がりすぎたね😂
    一緒にお酒飲んで2人でほろ酔い
    なりながらは中々にえろかったのでは?!🤪
    可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとう〜♡♡
    また機会あったら待ってるね😚



    長田区の仲良しさん
    久々に会えて嬉しかった😆❤️
    ほんっっとにツンデレなのかなんなのか…笑
    まあ私の自意識過剰かな。°(° ˆᴗˆ °)°。
    私に会いたかったから呼んでくれた!
    って思っとくね(笑)
    いつも私の話聞いてくれてありがとう🥲♡
    だいすきぴ!



    ​ブレンザホテルのKさん
    噛み付くの禁止!!!笑
    たーくさん感じてくれて​​​​​​
    嬉しかったよ💟
    いったあとは眠くなっちゃったね(。ρω-。)
    ゆっくり休んで お仕事頑張ってね🤲🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/17 17:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    家中のお湯が出なくて
    バタバタしているここ数日😕
    ぷんぷん!


    夏やったらまだ水風呂出来たのに
    もう無理よ🤣🤣笑



    数日ぶりの神戸出勤です🙌🏻
    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/16 23:31 はな

    明日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    土日はゆっくり休めましたか🥺?
    私は姫路でたこ焼きパーティしてきました🤤
    ( 遊びに行ってないよ🥺 )





    今日はお休みだったので
    スーパーに買い物行って
    肉じゃが作ってもらいました✌🏻笑


    明日は17時から出勤です🧸💌
    お誘い待ってます♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/13 20:21 らる

    とっても嬉しい、、!

    こんにちはらるです❣

    な、なんと早速口コミ

    ありがとうございます!

    とっても嬉しくて励みになります✨


    らるもとっても楽しかった🥰

    これからもよろしくね!

    ということで本日も

    17時30分〜0時00分

    までおります!


    優しいお兄様お待ちしています🐶
  • 2023/10/12 20:51 るる

    出勤♡




    こんばんは、るる出勤しました♡


    もうすっかり寒くなってきたね❄️

    こんな日はるるとあったかいお部屋で
    濃厚プレイ🔞しませんか?♡


    るるにたくさんご奉仕させてくれる
    おにいさん、えっちなお誘いまってるね㊙️



    翌3時頃まで、よろしくお願いします♡



    ♡るる♡

  • 2023/10/12 05:11 はな

    週末は…

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    南あわじまで行ってきました!🚗
    ちょーーー遠かったけど
    いいドライブ(笑)
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💕


    噛めば噛むほど味が出るスルメのような
    はなちゃんです🌸笑




    週末のシフトですが、、
    金曜日~日曜日は姫路店
    出勤します🤍

    姫路いるよー!って方は
    ぜひ姫路で会いましょ💗







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/11 20:21 はな

    パン🥐♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日は超絶珍しく
    パン屋さん行ってきた🍞

    パン屋さん行く途中
    人助けしました(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒
    いい事あるかにゃ🐱


    今日ビジュいいので
    会いに来てください🥺💕






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/10 18:21 あかり

    出勤です🎃ありがとう🍑





    出勤しました🍑

    22時までお待ちしております❕
    今週はあと金曜日と土曜日もいます❕
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🎀



    スタートのお兄さんありがとう💌
    久しぶり嬉しすぎるよ❕
    お兄さんのイカつい見た目と
    穏やかで優しい性格のギャップが
    きょうも好きでした( ∗´•o•`∗ )
    差し入れも感謝感謝です❕
    このドリンクほんとに美味しいの!うれしい!
    自分で日記にのせたこと忘れてて
    「なんでこれハマってるのわかるのー!」とか
    言ってしまい恥ずかしかったです🎀🫶🍑笑
    ハロウィンのくっきーもありがとう🌷
    この季節のおかし ぜんぶパッケージかわいくて
    幸せな気持ちになります♡🎃
    いっぱいせめれて幸せだった!
    嘘、せめたりません。
    楽しい時間をありがとう( ∗´•o•`∗ )


    あかり
  • 2023/10/10 17:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日はお休みだったので
    もんじゃ食べに行きました🤤♡

    最近粉もんばっか食べてる(笑)


    アヒージョ食べたかったんだけど
    海鮮しかなくて アレルギーあるので
    食べれず、、😭かなちい


    今日と明日出勤です♡
    お誘い待ってます🍀*゜






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/08 20:51 あかり

    【口コミお礼】ありがとう🫶



    口コミありがとうだよ🥺🫶


    身の丈に合っていないくらいの
    たくさんの褒め言葉をありがとう😿💗

    何度も何度も読んでます❕嬉しい❕

    遊んでくれた日も
    ほんとにたくさんたくさん褒めてくれて
    優しくしてくれて
    ずっと幸せだったの、覚えてます( ∗´•o•`∗ )

    言葉遣いや気配りのできる女性
    ⬆️この言葉❕普段から意識してたから嬉しい😿💗
    お兄さんがね、たくさん
    優しくしてくれたから
    わたしもいっぱいお返ししたい❕楽しんで幸せに
    過ごしてもらいたい❕っておもって
    普段以上にたくさん動いてた気がする・・☺️


    いつも優しくしてくださる
    スタッフさんのことも
    お褒めいただけて嬉しいです( ∗´•o•`∗ )

    ほんとにほんとにありがとうございます🌸
    また会えたらいいな❕

    あかり
  • 2023/10/08 20:03 あかり

    ありがとうね🍩🎀お礼も💌




    出勤しました🎀
    22時までお待ちしております( ∗´•o•`∗ )

    日記遅くなっちゃった😿



    お礼💌

    スタートのKNちゃま💌
    ありがとうだよ〜っ❕
    新生☆あかりオタ❕( ∗´•o•`∗ )
    日記よんでどーなつとアールわん
    いただきました❕感謝感謝だよ🫶🥺
    有難くいただきます🍩💗
    きょうもたっっくさんほめてくれて
    幸せ〜幸せだ〜って言いながら過ごしてくれて。
    わたしのセリフすぎる❕たくさんありがとう🌸
    差し入れでぷにちゃん🐷になっても
    KNちゃんなら可愛がってくれそう🐷笑
    またいっぱいぎゅーしようね🥰🫧


    はじめましてSちゃんさん💌
    漢〜‼️
    出張のタイミングでよんでくれて
    ありがとうだよ🥺🫶
    東京cityのひとのお話
    ほんとーに異次元すぎておもしろい。
    異次元の話をありがとう。
    これからも💰と家族を大切に
    幸せに過ごしてほしいよ〜🥰



    ぱたぱたしちゃったから
    昨日のお礼もきょうさせてもらうね🥰



    801号室のお兄さん💌
    はじめましてだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    最高のごはん&すいーつ情報
    ありがとうだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    情報に疎いから教えてもらえるの嬉しい❕
    ごはんも甘いものもだーいすき🥰
    教えてもらったカヌレとシュークリーム、
    絶対買いに行く!
    いっぱい並びそう。
    買ったらまた日記にかくね🥺
    ありがとう🥰


    302号室のお兄さん💌
    はじめましてありがとうだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    はいったときクールにみえたけど
    めっちゃ褒めてくれて緊張してただけってわかって
    きゅーーーーーん。かわよ。
    気持ちよくなってくれてありがとう🥰
    全身ちゅ!ちゅ!ってしてくれたの、
    最初のクールなイメージとのギャップで
    かわいすぎた( ∗´•o•`∗ )
    全然変態じゃないよ❕
    いや、変態なとこみせてくれて嬉しいよ🥰
    またお話してくださいね🌷


    120分のお兄さん💌🐟
    神戸まできてくれてありがとう❕
    ドアあけて びっくりした!?って言われて❕
    ほんと、最高のサプライズだよ🥺🫶
    たくさん勉強頑張っててえらい❕えらすぎる❕
    絶対疲れてるのに会いにきてくれて
    ありがとう( ∗´•o•`∗ )
    お兄さんと話してるとマジの陽キャすぎて
    光や……光属性……ってなる🥺笑
    普段基本聞き専だからマシンガントークして
    くれるの嬉しい&楽しい🥺🫶
    お兄さんといるときいつも音楽番組かかってて
    お互いジェネレーションギャップだよね🥰笑
    それも楽しい。
    無事に帰れたかな!?☺️
    いつもありがとう〜っ🫶


    ラスト枠なかよぴ💌
    いつもありがとう🥰🫶
    お腹すかせたあかりのために
    甘いおやつとあーるわん置いてくれて
    ありがとうだよ( ∗´•o•`∗ )
    お兄さんはダイエット中なのにね・・
    優しいね・・
    いつもおいしくいただいてます🍴🥺💗
    10月も一緒にたのしもうね⛄️💗




    あかり
  • 2023/10/08 17:21 はな

    いるよん♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近 緊急取調室 ネトフリで
    見てます👀✨
    やっと season1 見終わった…!
    めっちゃ面白くて好きなんだけど
    なんせ時間が無い(笑)

    BOSSも配信してほしいよね〜
    刑事ドラマは見よう!ってなるまで
    時間かかる派🩶



    今日は雨ですね〜☔️
    ウーバーはな 出動するんで
    呼んでくださいね🙋🏻‍♀️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/08 14:41 はな

    17時から

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊
    ほぼ待機なしでした(っ ॑꒳ ॑c)


    仲良しさんのギャグ線上がりまくってて
    一生笑ってた🤣🤣
    また芸能人ごっこしようね(笑)



    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました🥰
    また呼んでくれたら嬉しいです(*^^*)




    今日は17時から出勤です(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒💜
    お誘い待ってます☝️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/07 20:31 はな

    次回22時すぎごろ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    出勤しました🥳



    仲良しさん今向かってます🚗³₃
    まさか また呼んでくれるとは
    思ってなかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    楽しみ〜!!


    次回案内が 22時過ぎ頃だと思います!
    タイミング合うお兄さん
    お誘い待ってます🥳






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/07 16:41 はな

    出勤だよー!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    久々の出勤です(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒💖


    仲良しさんご予約ありがとう😻
    この前会えなかったから嬉しい🥰



    20時からです❕💕
    ご予約待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/07 15:51 あかり

    ドーナツの秋🍩




    出勤しました🎀

    まったりかな〜って思ってたけど
    たくさんお兄さん会えそうで嬉しいです💗
    はじめまして、どきどきする!
    あしたも同じ時間でいるので
    (明日本当にまったりです。
    救世主さま、求む〜!)
    お誘いお待ちしております( ∗´•o•`∗ )

    題名は食欲の秋ということで。
    最近のマイブーム、どーなつ💗笑

    ミスドのチョコファッションとエンゼルクリームが
    だいすきです。



    じゃあね〜❕

    あかり
  • 2023/10/05 16:51 あかり

    10月もよろしくね💌




    出勤しました🎀
    22時までお待ちしてます❕

    早速予約してくれたなかよしさん
    ありがとうっ♡
    ばいぶのおぷしょんドキドキしちゃう!
    2度目まして楽しみにしてるね🎀

    土曜日と日曜日も予定あげたよ💌
    早速予約してくれたいつもましてのなかよぴ、
    ありがとうだよっ💗
    たのしみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



    💌



    9月もたくさんありがとうでちた❕
    あんまり私はランキングとか気にしないんだけど
    なかよしさんのほうが気遣って頑張ってくれたり
    して嬉しかったです🥰笑
    差し入れもありがとうございます❕
    口コミも❕オプションも❕
    ぜんぶぜんぶ、うれしいです。🥰
    いつも優しくてありがとうございます❕
    10月もよろしくねっ⊂(^・^)⊃♡

    10月もひとりでもおおくのおにいさんと
    はじめまして!久しぶり!いつもぶり!できたら
    幸せだなっ😿💗

    なんだか一気に寒くなってしまったので
    あったかくして過ごしてね⛄️
    あかりもあーるわんのんで
    あったかお布団とお兄さんの腕にくるまれながら
    過ごします💗


    あかり
  • 2023/10/03 22:53 はな

    こんばんは🌛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    1日早く女の子休暇入ってしまった>_<
    昨日来てくれようとしてた仲良しさん
    ほんとごめんね😭😭
    またタイミング合えばお願いします🫶🏻


    毎月女の子休暇の日は
    廃人してます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    謎に 昼職してた時の勉強してます(笑)
    文字書くの好きなんだ〜


    土曜までほんま暇😱😱
    みなさん休みの日何してますか

    私とてつもなくインドアなので
    することが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    オキニトーク返していくね😚





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/02 04:41 はな

    仲良しさんDay♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は仲良しさんの日でした🥰
    大好きな仲良しさんばかりで
    幸せでした( *´꒳`* )

    まあ嫌いな仲良しさんなんて
    いないんだけど😚笑



    かわいいお土産くれたから
    大事に食べます😋♡



    月曜日は珍しく出勤します🫶🏻
    火曜日から多分女の子休暇なので
    しばらくお休みします💦

    今週は明日だけかな?
    お誘い待ってます😊






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/01 22:51 はな

    なびかれハナ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は仲良しさんが
    いっぱい呼んでくれてうれちい〜💕


    Kちゃんは
    差し入れのセンスがほんとに神✨笑
    よく分かってるしよく覚えててくれてる
    ほんとに嬉しい😭
    いい報告出来るように頑張るね✊🏻 ̖́-‬


    Yくん めっちゃ久々に会ったけど
    やっぱ岸くんに似てるわ(笑)
    お肌すべすべでずーっと
    くっついてられる♡♡
    思った以上に○○だったので
    私が満足してない😒笑笑
    次はラスト枠ね!




    待機戻りました😚
    お誘い待ってます(*^^*)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/10/01 18:03 あかり

    ありがとう〜っ💌




    本日もありがとうでした💗

    お礼です❕

    KNちゃま💌
    1番嬉しい差し入れ、あーるわん❕
    ほんとにハマってて毎日のんでるから
    嬉しすぎるよ〜(T_T)💗
    日記読んでくれてるんだな〜って嬉しくなった❕
    会えてよかったっていっぱい言ってくれて
    パネルより好きですってたくさん褒めてくれて
    もう嬉しさのキャパオーバーです🥰🌷
    ほんとにほんとに、ありがとう……!
    出会えてよかったはわたしのセリフなのです…😿💗
    また絶対あおうね!
    いちゃいちゃしようねっ!


    あかり
  • 2023/10/01 17:21 はな

    おはよ♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ( タイトルはおはよだけど笑 )

    私はさっき起きました🌞




    昨日も遅くまで
    ありがとうございました☺️♡

    仲良しさんにいつも
    甘えてばかりで😣
    優しくしてくれてありがとう


    今日から10月ですね!
    やっと涼しくなってくれた>_< ♡

    でも日によって温度差激しいので
    体調崩さないようにしてくださいね

    10月もよろしくお願いします🩷



    スタート仲良しさん
    ご予約ありがとうございます😻
    3ヶ月ぶり?くらいで嬉しい♡


    18:30~1:00まで🈳あります!
    お誘い待ってます♡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼