尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 21:42 ひめ

    0時まで~❣

    おはこんです🐰💞

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうっ
    マシンガントークしすぎたかな😂
    でもいっぱい笑ってくれて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよ💌

    今日は急遽0時までいるよん~!

    土曜日と日曜日はお休み予定なので
    構ってくれたらうれしいな🍼♡

    1週間のお仕事疲れの癒やしは
    ひめできまり?💋

    ひめ♡

  • 2024/04/19 18:22 あやの

    🙇🏻‍♀️

    本日お休み頂き誠に申し訳ございませんm(_ _)m

    昨日のお休みの日も病院に行ったり…… とバタバタしており
    疲れが取れなくてしんどい…… となっており本日お休みを頂きました🙇🏻‍♀️

    明日からは出勤するので
    またよろしくお願いします〜〜🙌🏻


    あやの🐹

  • 2024/04/19 17:42 あやの

    ほらもっと夢中になって、、

    ねぇねぇ……

    あやの以外見ちゃやだよ‪( . .)"‬


    他の子見ててもやっぱりあやのちゃんが1番🌟
    って思って貰えるように
    沢山努力して
    夢中になっちゃうような女の子にこれからも成長するね?♡♡
    もちろん目に見える変化で💗

    更に男の理想体型を進化させます…///


    あやの🐹

  • 2024/04/19 17:35 りん

    🥰🥰🥰

    いちゃらぶしよ♡
  • 2024/04/19 17:34 りん

    🥰🥰🥰

    気持ちよくなりたい???
  • 2024/04/19 17:22 ひめ

    挟まれて♡

    ドーンっとどあっぷ💋💕

    「おっぱい大きいね!」
    とか
    「形きれいやな!」
    って褒められることが多くて
    とってもうれしい🥰

    お兄さんがおっぱいに挟まれてる所を
    上から見るのが好きですᡣ𐭩

    ひめ♡

  • 2024/04/19 15:42 ひなた

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日はごめんね短い間なんだけど
    予約してくれたお兄さんだけ
    入ります🥹

    明日から元気に出勤するので
    事前予約とかひなためっちゃ
    喜ぶからまってるね🩷🩷
  • 2024/04/19 09:42 ひめ

    おはよん☀

    おはこんです🐰💞

    わぁい金曜日だ~!
    1週間経つのが早く感じたなぁᯅ̈՞ ՞

    お兄さんたちは今日頑張ればお休みかな?
    ふぁいとっ💪🏻💘

    ひめは5連勤目を完走できるように
    今日もレッドブル決めつつ
    頑張っちゃうぞ~っ🪄・゚✧

    本日10:00~20:00で出勤予定です!

    いっぱいイチャイチャしよ~?
    お誘いお待ちしてますっ💌

    ひめ♡

  • 2024/04/19 07:12 あやの

    ノンストップえろ尽くし

    お兄さんが1番興奮する
    下着の色は何色ですかー?…///

    あやのは前までは
    ピンク、白、水色…等
    可愛い色の下着を着ていたのですが

    去年ぐらいから黒のえっちぃ下着に挑戦してます🔥

    まだ赤とか原色の色は自分では買ったことがないので
    いつか挑戦してみたいなぁ〜♡♡
    と思ってます😊♡

    お兄さんの好みの色を教えてください〜🌟
    参考にするね!


    あやの🐹

  • 2024/04/19 05:12 ほたる

    ありがと🥰



    今日も完売でした^_^
    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました♪

    明日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    おやすみなさい💤


    ほたる