尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:22 しぐれ

    今日の休日♡

    今日は、大学のあと女の子友達とお出かけしでした😊

    久しぶりに会えてあれしかった😊

    遊んだ分ムラムラが溜まっちゃって明日沢山のお兄さんに独占されてムラムラ一緒に楽しめたらなって思っちゃった🥺

    良かったら明日、一緒にきもちよくなりましょ///
    お待ちしております♡

    10時から18時30分までです!♡

  • 2024/04/25 22:22 あやの

    あやのの休日🐹

    今日はお休みだったので
    友達とご飯に行ってきました🙌🏻🌷

    幸せを感じるのはご飯に限るっ!!


    最近全身がガチガチに凝ってるので
    マッサージ屋さんに行ってきて
    リフレッシュしてきました( *´꒳`* )

    頑固な凝りなのでまだ全然治らないので
    毎日サロンパス生活になりそうです(´▽`*)アハハ

    身体がガチガチに凝る…という事は
    それだけプレイに全力かけてるんだな!と
    お会いしたお兄さんには伝わるはずっ……!!


    今日は早めに寝て明日からまた頑張っちゃいます🔥🔥

    お誘いもありがとうねっ!


    あやの🐹

  • 2024/04/25 22:02 しぐれ

    大切なお兄さん達へ♡

    今日は、おやすみさせていただきました!

    明日は、朝から夜までいます😊


    是非しぐれのこと気になるなぁー、しぐれどんな子か気になるなぁーと思った
    お兄さん!良かったら是非、生しぐれ見てくれたら嬉しいです😊

    沢山のお兄さん達と会話やいじめてもらったり色んなことして独占して欲しいです♡

    たくさんのお兄さん達をお待ちしております♡


    10時から18時30分までです♡
  • 2024/04/25 17:22 ひなた

    何挟んでると思う?🤗

    挟んで欲しい?ひなたの
    おっぱ◯で沢山遊んで
  • 2024/04/25 16:03 ひなた

    🐳🐳🐳

    もう少ししたらひなたの
    グラビア写真と動画が乗るから
    是非是非みんなは見て感想教えて✌️🙏

    今日はイベントの日だったの忘れて遅く出勤しちゃった!
    でもでも3時までおるけん
    ぜひ会いにきてね💕😊
  • 2024/04/25 14:42 あやの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 休み
    04/26(金) 13:30 - 3:00
    04/27(土) 16:00 - 3:00
    04/28(日) 16:00 - 3:00
    04/29(月) 16:00 - 3:00
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 16:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/25 11:42 ひめ

    おひさ~っ

    おはこんです🐰💞

    土日だけ休む予定だったのに
    いっぱい休んでた…🙃

    オールしてるので逆に元気というか
    ハイになってるかも😂
    お喋りなのはいつものことだけど
    癒やしも笑いも届けちゃいます♩♡

    本日は10:00から20:00までいるので
    お誘いくれると嬉しいです💌

    25日なのでイベントもやってるよん・゚✧
    お安く遊べちゃいます💋

    ひめ♡

  • 2024/04/25 11:22 まこ

    初めまして✿



    初めまして☺︎︎

    本日から初登校しますまこですʕ•ᴥ•ʔ!

    凄く緊急してるけど精一杯頑張りますのでよろしくお願いします♡


    チャームポイントは
    おしり、くびれかな?///🤍


    時間を延ばして夜の1時まで居てるので
    お誘い待ってます😌.。o♡


    まこ
  • 2024/04/25 03:42 ほたる

    ありがとうございました🫶



    次の出勤は5月4日からになります🌟

    ご予約お待ちしてます♪


    ほたる

  • 2024/04/25 03:22 あやの

    退勤♡

    あやの退勤してます🍀*゜

    初めましてのお兄さん♡
    本指名様お誘いありがとうございます🐹💗

    本日25日は予定があるので
    また26日にお礼日記上げさせて頂きます!!

    プレイ中に
    次リピート確定!!とお褒めの言葉を頂けたり…
    とっても嬉しいです😭✨

    また一緒に特別なエッチな時間を過ごそうね?♡


    あやの🐹

  • 2024/04/25 02:22 りん

    🥰🥰🥰

    お互い楽しんだらいいね👍
  • 2024/04/25 00:12 るい

    💖しないの❓😘

    今日もお仕事お疲れ様〜💓

    今日しかないけど、
    えっちなこと
    一緒にしないの❓☺️