尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:54 ひなた

    ✌️✌️✌️

    急に出勤したのに
    本指のお兄さんすぐに電話で予約してくれてありがとう😊

    残りの枠が
    2時からだよ!
    お兄さん何分とってくれるかなー🥺💕
  • 2024/06/03 23:42 りか

    直近の出勤時間!!!


      6/4(火) お休み
      6/5(水) お休み
      6/6(木) お休み
      6/7(金) 13:30〜22:00
    6/8(土) お休み
      6/9(日) 10:00〜17:00
    6/10 (月) 13:30〜18:00※予定

      今からでもご予約待ってます❤︎

    遊びに来てね♪

      今ならどのお時間でも取り放題!!!
  • 2024/06/03 23:12 りか

    幸せだったよ♡お兄さん💌💌


     今日も指名してくれてありがとう💜
     
     風俗店を滅多に来ないのに
     お兄さん先週会って今日も
     呼んでくれたのめっちゃ嬉しかった🥰
     しかも、いつもりかの顔見る度に
     ダメになっていくお兄さんの姿見ると
     りか凄くデレデレになっちゃうよぉ///♡

    お風呂行く時も、ルンルンだし
     すぐ感じちゃう所楽しくて仕方なかった❤︎

    お兄さんを可愛がったらりかはいつも
     好き放題しちゃう癖あるの///♡
    これからもいっぱいいじめていい?🥰

     次はすぐいっちゃダメだからね😤❤️
    我慢だよ🥰

     またりかの顔や体で癒されにきてね❤️

    次は必ず体操服持っていくね🥺
     忘れちゃってごめんね、💦
  • 2024/06/03 18:52 ちなつ

    ありがとうございました♡

    今日も一日ありがとうございました♡

    ひさびさの出勤でしたがお兄さんたちにいっぱいかわいがってもらえて
    とってもうれしかったです🎀

    60分コースのお兄さん✨
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました💕
    素股褒めてくれて嬉しかったです!

    75分コースのお兄さん✨
    ちなつに委ねてくれて…♡
    お兄さんが気持ちよくなってくれて私も嬉しいです♡
    ぜひまたお会いしたいな…💠

    次回の出勤は5日10〜18時です!
    会いにきてくださいね💝
  • 2024/06/03 18:22 しぐれ

    いっぱい︎💕︎︎

    完売しましたimg

    今日予約してくださったお兄さんたくさんイかせていただいて楽しかったですimg

    また、あんなこととかしよimg

    次回水曜日出勤しますお兄さん達のことお待ちしておりますimg

  • 2024/06/03 18:02 りか

    一枠だけ空いてます!


     あと1時間で受付終了です!!

     ご予約お待ちしております💕

     遊びにきてね♪ りか🎀

  • 2024/06/03 16:52 そら

    ‼️見てくださいアピール‼️



    しつこいくらいアピっちゃうんですが


    6/6でしばらく会えなくなっちゃいます‼️


    事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます😭💖


    初めまして様も仲良しなお兄様も


    たくさん会いたいです🎀


    まだ会える時間多いので


    ラブコールほしいです^ᴗ.ᴗ^♡

  • 2024/06/03 14:52 いろは

    緊急告知!!!!!!

    突然のお知らせです!!


    なんと出勤時間が変わります笑


    ※今日は伸ばして0:00までです!
    0時には終わり\_(・ω・`)ココ重要!


    🦋明日からは15:00~3:00の
    夜中3時完全アップです🦋


    ご予約お待ちしております🥺🥺


    🦋いろは🦋

  • 2024/06/03 12:42 そら

    やればできる子🥺🎀


    出勤してます.ᐟ‪.ᐟ‪


    変な時間まで起きてたから起きれるかなって不安でしたが💦


    やればできる子なので頑張って起きました🥺🎀


    本日も20時までいてるので


    ラブコール待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


  • 2024/06/03 12:23 いろは

    ロリ系の裸見てみたい?

    こんにちはー!!

    急遽12:00~22:00に変更しました🔥💪🏻

    少しでもお時間あれば忘れられない
    楽しい時間にしよ?💓

    救世主のお兄さんお待ちしております🥺🥺


    🦋いろは🦋

  • 2024/06/03 12:22 しぐれ

    ねね聞いて??🥺

    パネル写真新しくなったよ!︎💕︎︎img

    あ、もしかしてしぐのこと見ちゃった??img
    見ちゃった人ラブコールしてねimg

    パネルの感想も待ってるよ︎💕︎︎



    イチャイチャしよ!❤️

  • 2024/06/03 09:42 ちなつ

    お久しぶりです♡

    おはようございます!
    ちなつです🎀

    しばらくお休みいただいてました😢
    またお兄さんたちとたくさん遊べるのが楽しみです💕

    今日は10時〜19時までおります
    ぜひ遊びにきてください💝
  • 2024/06/03 08:22 しぐれ

    しぐれと〇〇しよ?///︎💕︎︎

    本日、16時から18時30分くらいまで出勤しますimg

    しぐといたら絶対離れれないよ?img


    しぐ呼ぶといいことあるかもimg

    今日楽しみにお兄さん達のもとに行くねimg
  • 2024/06/03 08:02 りか

    おはよ❤︎


     今日は15:00〜19:00で出勤してます♪
     ※早上がりする可能性がある場合
      そこは写メ日記でお伝えします🙇‍♀️

    お兄さんはりかがどんな服装で
     お出迎えしたらムラムラする?💕
  • 2024/06/03 06:12 そら

    🎀期間限定には弱いタイプ🎀




    本日出勤予定です🥺🎀


    残り少なくなってきました ₍ᐢ..ᐢ₎


    6日までの限定品なので


    初めましてさんも仲良しさんも


    会えなくなっちゃう前に会えると嬉しいです😭💖


    ラブコール待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

  • 2024/06/03 05:02 ほたる

    明日❕




    明日は15時-3時まで出勤する予定です🌟

    明日もまた、たくさんのお誘いおまちしてます🫶🫶

    たくさんイチャイチャしよーー


    ほたる
  • 2024/06/03 04:52 つなまよ

    今日もありがとう🫶






    つなまよです︎💕︎






    退勤しました!






    今日もありがとうございました🫶









    皆さん優しいお兄さんばかりで幸せでした💞






    差し入れでつなまよおにぎりとたらこパスタ食べれて幸せでした🤤








    皆さんまたお会い出来ますように🍀


















    次回は

    7日 21-3
    8日 15-3

    出勤予定ですのでお時間あればぜひお誘いお待ちしてます🎶







    つなまよ
  • 2024/06/03 04:32 ほたる

    ありがとう🥰



    今日お誘いいただいた5人のお兄さんありがとうございました♪

    たくさんお話ししたり、イチャイチャできて楽しかったです💞

    ほたる