尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 23:32 ひなた

    🫧🫧🫧

    後ろ姿はあまり投稿しないから
    恥ずかしいけど
    どうかなー?!

    金曜日から4日間休みやから
    今日明日
    たくさんお兄さんと遊びたいな
  • 2024/06/12 21:52 ひなた

    🐼🐼🐼

    本指のお兄さん
    お仕事毎日お疲れ様☺️
    本当にえらいと思う!
    ひなたでたくさん癒はれたかなー?!

    お兄さん達も
    お仕事毎日しんどい中
    お疲れ様💕🥰

    ひなたは陰ながらしか応援できないけど
    いつでも癒されたい時とか
    ガチ顔で欲しいとかなら
    呼んでね!

    今日も3時までおるけん
    まだまだ遊ぶぞー
  • 2024/06/12 21:12 りか

    エロすぎるかな?♡


    TikTok→お気にトークで会えたお兄さんへ
    やっとお互い行ける時間取れて会えたの凄く
    嬉しかったよ🥰
    40分もホテルのお部屋で待たせてごめんね、、💦
    なんかあったのかと心配したって会った時一言目がその言葉でなんていいお兄さんなんだろうって思ってた🥺

    差し入れでサラダチキンもらえたの🤗
    お腹すいた時食べるね🥰ありがとう🥰

    お風呂行く時から恋人感あってドキッっと
    しちゃった💓💓💓
    お兄さんから手繋いでくれたのが1番お風呂行く時嬉しかったな🥰
    お互い洗い合ってる時にりかのおっ○い綺麗な形してるって言ってくれたのも覚えてる🥰お風呂につかってからもずっとハグ&キス♡はもう最高すぎた❤︎

    ベットinしてからのプレイがもう気持ち良すぎた。。。あんな事した事なかったからお兄さんに新しい事教えてもらえてまた楽しみ増えた🥰AV見て学んだって聞いて、見てほんとに気持ちよくできるのはほんとに才能やなぁって思っちゃった🤣褒めてるからね、🥰

    終わってからもあんなにりかのアソコビチョビチョやった事滅多にないからびっくりした🫢⁉︎またしてもらいたいな〜☺️

    延長料金取らせちゃってごめんね、、🙇‍♀️

    今日ほんとに楽しすぎたよ🥰
    来れたらで大丈夫だし、来週も楽しみにしてるね♡
  • 2024/06/12 20:42 るい

    ドエ 〇 🔞

    るいるいの登校日😳😳😳

    今日もお仕事・学校だった人達
    お互いにお疲れ様です❤️‍🔥

    癒されたい人がいたら呼んでね😍
    沢山ヨシヨシしてあげます🍀

  • 2024/06/12 20:22 りか

    おもちゃ攻め最高だったよ❤️


    もう会った瞬間からいつも満面の笑みでお出迎えしてくれたの凄く嬉しかった🥰

    入った瞬間からの恋人感半端なかった✨🫣

    いつもの流れ【AV→おもちゃ攻めプレイ】
    エロい雰囲気出すのうますぎる🥰

    今日、おもちゃ何個か増えてたよね?🤔🥰
    マ○コ&ク○♡攻め、、、
    ほんとに気持ち良すぎて麻痺する感覚で行っちゃった時ほんとに気持ち良すぎたの🥰
    どこでそんな裏技覚えたのかな?🫣
    りかも負けてられないよーー!!!

    アイマスクってやっぱりドキドキやばい💓
    何されるかわからない雰囲気も好きすぎる。
    サランラップで巻かれる時、ウーマナイザーだからこそク○ずっと気持ちよくなれるから
    動くたびに色々な所当たってそこもやばかった🥺
    りかが気持ちよくなってる姿見ながら、お兄さんも一緒に気持ちよくなるのはずるいよ🥺そのあと、、汗かきながら……
    2回戦も行けたね🥰2回戦もいけたの初めてって言ってもらえたから嬉しすぎた❤︎

    最後帰り側ハプニング多すぎたね🤣
    時間ギリギリまで楽しめたのいい思い出だったよ🥰90分じゃやっぱり足りないかな、、💦
    いつも気持ちよくなってる姿見て可愛いって言ってくれてそこもりかは嬉しいの🫣

    動画も笑顔で取ってて可愛かったなぁ🥰

    次会えるまで寂しい😔
    今日はほんとにありがとう🥰🥰
    大好きな仲良し様へ💌


    あ、、この服は高校の時着てた服です、、
    もう暑いし寝る時パジャマ代わりに着てるの🥹【体育祭の服】
  • 2024/06/12 20:02 らむ

    13日15:00~3:00出勤だよ❕🎀

    もう既に本指名様、ご新規様から

    ご予約頂いていてとっても嬉しいです😳❤️

    本指様、前に『次はお休み明けだね〜』

    って言ってたのに

    予約入れてくれてる🤤︎💕︎笑笑

    愛は受け取ったよ❕🎀

    いつもほんとにありがとう♡


    最近女の子から『らむちゃんの写メ日記みてます❕』とか『参考にしてます❕』

    とか言ってもらえて

    うれしくって溶けてます🫠🫠︎💕︎

    同業のお姉様からもみたよ押してもらって

    なんかすごくほっこりです🥹

    いつもありがとうございます❕

    がんばるよ〜〜〜👶🏻💕


    𝕏(Twitter)👉🏻@vc_RAMU
  • 2024/06/12 19:12 せな

    せな明日から😘

    せなちゃん明日から
    22日まで出勤します🫡🫡


    その間にこれるおにぃさん!

    予約お待ちしてます🌟🌟


    明日からたくさん一緒に気持ちいいこと
    たくさんしたい🤤🤤


    たくさんえっちなこと
    一緒にしよ❤︎❤︎


    明日からお待ちしてます!!
  • 2024/06/12 18:22 つなまよ

    ご予約ありがとう🐱







    つなまよです🌟













    ご予約ありがとうございます🐱














    今向かってます🚗💨












    楽しみるんるん🎶











    つなまよ


  • 2024/06/12 17:42 ひなた

    🫧🫧🫧

    泡風呂って遊んじゃうよねー🫧

    パネル変えたんだけどどーかな?

    今日は時間変更ごめんね!

    早速本指のお兄さん
    予約してくれてありがとう💕

    まだまだ枠あるけん
    電話じゃんじゃん待ってる📞
  • 2024/06/12 17:22 しぐれ

    【お礼写メ日記】︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    クチコミありがとうございますimg

    オキニトークでやり取りしててずっと会いたい!!って予定わざわざ合わせてくれてほんとに嬉しかったよ!!!img

    しぐの誕生日プレゼント遅くなったのにケーキやネックレスほんとに嬉しかったimg

  • 2024/06/12 16:32 なな

    今日います!!

    17:00〜ラストまでいてるので

    時間のあるお兄さまラブコール待ってます💕
  • 2024/06/12 16:02 らむ

    インプ1万越え〜❕🎀

    昨日の投稿めっちゃ見てくれてる🥹笑

    いいねありがとうございます🎶
  • 2024/06/12 13:42 らむ

    いつもありがとう❤️

    今日はゆっくりのんびりおやすみです🎀

    最近はずっと忙しくさせてもらって

    体調整えるのも大事なので

    ゆっくりお休みしたいと思います✊🏻´‐

    いつも会いに来てくれてありがとうね💕︎

    みたよもオキニトークもTwitterも

    たくさんらむの支えになってます🥹

    ほんとにありがとう、

    旅行で少しおやすみしちゃうから

    13日🈳枠まだあるので

    ラブコール待ってますね❕❤️



    いつも見てくれて、会いに来てくれて

    特に本指さんは

    たくさん甘やかしてくれてありがとう🤤

    しあわせだよ

    また明日ね〜🎀
  • 2024/06/12 11:02 しぐれ

    〇〇〇〇する?///︎💕︎︎


    今日出勤します😊


    あー仕事やすみたいなぁーいきたくないなぁー

    行く前になんかないかなぁーと思ったお兄さん︎img

    しぐ呼んでください︎img

    お〇ぱい溢れてるから見に来てねimg
  • 2024/06/12 08:12 りか

    おっはよ〜〜♡


     今日もりかは元気だよ〜〜!!!

     今日も暑すぎるから水分補給取ってね💦

     やっぱり出勤できる日が1番楽しい❤︎
  • 2024/06/12 03:52 つなまよ

    今日もたくさんありがとう🍼







    つなまよです🌟









    退勤しました❕











    今日もたくさんありがとうございました🍼










    いっぱいいっぱい楽しかったです🎶



















    明日も

    18-3

    でいるのでお誘いお待ちしてます👍














    つなまよ
  • 2024/06/12 02:02 るい

    ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥)💖💖💖

    今日もありがとうございました🥰🥰

    やっぱりよわよわになってる人可愛くて
    大好き😳❤️‍🔥

    もっと沢山4545したいな🫠

  • 2024/06/12 01:12 らむ

    次回出勤確定日は13日です🎀

    既に事前予約たくさんいただいていて

    とってもうれしいです🎶

    実は12日も出勤迷っているので

    お時間もし合うお兄さんは

    オキニトークで連絡ください❕
  • 2024/06/12 00:20 るい

    ぐちゃぐちゃにしてあげる😘

    まだまだいてます🥰🥰

    るいちゃんに虐められたい人も
    ヨシヨシされたい人も
    居てないの❓💞

  • 2024/06/12 00:02 らむ

    受付終了しました🤧🤧

    本日もありがとうございました❕