神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/05/06 22:21 寺内 みのり

    ありがとう?

    本日も遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました
    (??????ω????)??????



    パネルご指名様
    終始笑顔で凄い喜んでくれたから私も嬉しかったよ?また仕事で疲れたら〇〇〇責めするから会いに来てね?



    また、お会いできる日を楽しみにしてます
    \(?´-`?)/?

    県外の方は無事帰れましたか??


    みたよしてくれたお兄様もありがとうございました(????)?



    明日も9:00〜16:00の出勤予定です????


    GW最終日遊んでくれるお兄様お待ちしてますね(∩´? ? `?∩)


  • 2023/05/06 20:13 広瀬 優衣

    今日のありがとう??




    今日は??




    imgお仕事帰りさま??img
    今日は、ありがとうございました??
    指が〜?
    折れないかと笑
    私より 細い人は
    初めてだったよ??
    負けた……? 笑
    みかん?食べてね♪?
    また、お仕事帰りに
    お待ちしてます??



    imgYくん??img
    今日は、ありがとうございました??
    そして
    長い時間、待たせてしまって
    ごめんなさいでした??♀???♀?
    今日は、寝てしまうかも〜?Zzz‥?
    私の方が
    勝ちました!! ( °?ロ°?)??!! 笑
    しばらく 仕事続きそうだけど?
    体調崩さないように
    気をつけてね(? ??_??)?ガンバ
    また、待ってるね??



    imgWさん??img
    今日は、ありがとうございました??
    先週ぶり〜\( ´?`)/♪
    こんなに早くに
    お逢い出来るなんて♪(*´ω`人)~?
    そして、お昼に お逢いするのは
    変な感じでした?
    今日も、さわさわ 癒され(,,???,,)ポー
    今日も気付いたら寝てました?
    今日は、忙しいのに
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました??
    また、待ってるね??




    imgYさん??img
    今日は、ありがとうございました??
    優衣をみつけてくれて
    うれしかったですimgアリガト~??
    そして、
    オイルマッサージご希望
    ありがとうございました♪?
    球球…
    喜んで貰えて
    うれしかったです(*´ω`人)~?
    トリプル は〜…
    どうしたら いいんでしょ?? 笑
    試行錯誤 してみます!!(? ??_??)? 笑
    また、神戸に来た時は
    お待ちしてます??
    浴槽のすみっコ で
    ゴシゴシした?笑




    img直接 ご来店 ご指名さま??img
    今日は、ありがとうございました??
    優衣をみつけてくれて
    うれしかったですimgアリガト~??
    笑顔がステキでした??
    もうちょっと
    お話したかったなぁ〜?
    残りの お休みは、
    ゆっくり過ごしてね?
    また、お待ちしてます??



    今日は、
    ありがとうございましたimg

    また、お逢い出来るの
    楽しみにしています??*???*)ノ"


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    明日は
    『9:00~16:00』までいるよ??

    会いに来てねimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ



    ゆいimg




  • 2023/05/06 09:20 寺内 みのり

    バテそう?

    おはようございます?









    本日も16時まで受付してるのでドスケベなお兄様遊んで下さい(∩?o?∩)?




    会いに来てね(?´?`?)



  • 2023/05/06 09:20 広瀬 優衣

    癒し??






    癒しです〜〜(? ´?` ?)ホワホワ








    ほのぼの〜(* ´ ` *)?



    かわいすぎ(???>?


    ゆいimg


  • 2023/05/06 02:39 星崎 みさこ

    ☆いっそ、濡れて濡らして☆



    皆様連休楽しんでますか?私、火曜日お仕事終わってから、田舎にお墓参り行ってきました??

    眠たくて、img
    しんどかったよー

    ただ久しぶりに、手を合わせて
    心で会話して、またこまめに行く事にしました

    やっぱり親戚いいな??

    母親の方だけですけどねimg



    話は変わりますが

    火曜日会いにきてくれて最高でした☆
    優しい気持ち、優しい言葉
    私のガソリンになります☆

    明日は雨ですね

    そんな時エッチな気持ちならないですか?

    ??????

    抱き締めたい☆


    明日?待ってます

    ☆ミサ



    休みモード?