神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 18:12 寺内 みのり

    恥ずかしい?

    こんばんは?



    さっき恥ずかしい事に気づいた〜?



    家帰って落ち着いたから着替えようと、、、靴下に穴あいてた?


    誰にも見られてませんように?


    お部屋でも洋服とか下着がなんか変だなって気づいたら教えて下さいね??

    最近寝ぼけてるしとぼけてるから身の回りのことちゃんと確認できてない?


    こんなとぼけてるみのりですが明日
    もお相手してくれるお兄様お待ちしてますね?(^ ?ω?*^??


  • 2023/05/11 17:34 寺内 みのり

    ありがとう?

    本日も遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました
    (?´?`?)


    パネルご指名様
    キャラも責め方も褒めてくれて嬉しかったよ?お兄様の触り方優しくて良かったから次会えたら責めて欲しいよ??


    また、お会いできる日を楽しみにしてます
    (??????ω????)??????


    みたよしてくれたお兄様もありがとうございました( ? ??? )? ?


    明日も9:00〜15:00の出勤予定です????



    会いに来てね\(?´-`?)/?


  • 2023/05/11 17:15 広瀬 優衣

    今日のありがとう?



    今日は?




    imgYさん?img
    今日は、ありがとうございました??
    今日も、楽しかったです〜img
    img
    今日は、お腹 痛かった? 笑
    また、免疫力アップimg
    させてね♪?
    また、待ってるね?





    img休日さま?img
    今日は、ありがとうございました??
    ちゃかちゃか…
    行動早〜〜い? 笑
    今度は、も少し、ゆっくりで…
    お願いしますっ(人 ?????) 笑
    気持ちくて来てよかった〜?
    って言って貰えて
    うれしかったです(*´ω`人)~?
    また、来てね〜?.*゚
    お待ちしてます?





    今日は、
    ありがとうございましたimg

    また、お逢い出来るの
    楽しみにしています?*???*)ノ"


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    明日は、お休みですimg



    土曜日 『7:00~16:00』
    まで入るよ?




    今日は、ちゃんと
    お財布?持って来たよ〜?

    ??あなた??の念力
    届いた?? ?




    ゆいimg



  • 2023/05/11 11:39 広瀬 優衣

    飲む クエッ♪




    こんなん みつけた〜♪



    かわいいから

    買っちゃった〜"(∩>ω







    チョコボール 紅茶ラテ ?


    まだ、飲んでないので

    味は……???( ???? )



    ゆいimg



  • 2023/05/11 11:10 寺内 みのり

    お知らせ??♀?

    こんにちは?(?????)?



    出勤予定を変更します??♀?



    仲良し様に伝えてた予定より早くなってしまいますが13日(土)から長期休暇します?


    23日ぐらいからまた出勤するのでよろしくお願い致します??


    お休み前、今日と明日お時間合いましたらお相手して下さい(????)?


  • 2023/05/11 10:46 寺内 みのり

    おはよう?

    おはようございます?


    先程までお相手してくれたお兄様ありがとうございました?? ( ??????????)??










    本日も15時までいるのでお近くにお越しの際は遊んで下さい( ? ??? )? ?



    会いに来てね?(*´□`*)??


  • 2023/05/11 09:35 広瀬 優衣

    17時まで??




    ヾ(?∀??)ォハョォゴザイマス?゚*



    昨日、お逢い出来ました??あなた??
    ありがとうございましたimg

    また、優衣と一緒に過ごしてねimg


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    今日は、
    『17時』までいるよ??

    逢いに来てねimg



    ゆいimg