尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 23:20 おとわ

    こんばんは

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 22:40 あまね

    おやすみ‪っ ̫ -˘

    今日も晴れとはいえ寒かったですね🥶

    乾燥は喉にも肌にも来ますから💪

    水分補給とスキンケア忘れずに🚰


    お肌ぷるぷるになる為に✨️

    毎日スキンケアにパックもしています✨

    お肌ぷるぷるだとお化粧ノリが良いので⸜(◍´˘`◍)⸝

    でも男性もスキンケアしておくと良いですよ(*^^*)

    肌が綺麗な男性は思わずぎゅってしたくなるもん💖

    うちはダイソーの化粧水とか使っとるから高いのを使えばいい訳でもないと思うので気軽に初めてはいかがでしょうか?💗

    さて、今日もスキンケアしておやすみなさい🥰

    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 19:40 りつこ

    お疲れさま

    今日も
    お誘い有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ


    また
    お誘い頂けたら
    嬉しいです



    YouTubeの
    「黙飯」

    良く観てるんですが


    尼崎の阪神そば

    上がってました


    気になってたので
    先程
    牛ごぼううどん
    生卵
    トッピングして
    頂きました


    これからは
    しょっ中
    行きそうです
    (笑)


    y(а。а*)♪︎ んじゃねっ。・:*:・゚'☆︎,。・:




    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 19:20 みづき

    ♥ありがとう♥












    いつも〜リピお兄さん

    ありがとうございますっimg







    トップバッターimg
    img受付→びっくりしちゃったよねimg

    🍓新年会だよぉ〜🍓img

    新しい試みの継続だよねっimg

    シンクロ率高いぃ〜っimg

    またまた新しいの〜imgえへへっ🎶

    最後のは〆なんだもんねimg

    imgimg祭りが〜始動しちゃったよimg

    泡だっちゃったからねimg

    デリケートやからねimg
    (ピッピッあの音はね・・・img

    違うパターンが要因だねimg

    img感覚が〜違うよねimg

    あの話も又〜しようねっimg



    🐉スタートいい年になっちゃうねimg







    🐉『龍田大社』🐉


    初詣に行ってきましたぁimg



    皆様にとっても
    imgよい1年になりますようにimg






    急な日にち変更を
    お兄さんimg
    ありがとうございましたimg







    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 17:41 ゆり

    こんにちは🌺🌺✨🥰

         天神様の湯🌺✨✨🥰💞

       桃の木の皮を湯にいれて🌺✨💕

       穢れを祓うと言われています🌺🌺✨

       是非してみて下さいね🌺🌺✨🍋

       一昨日のお客様有難う御座います♥️

    本日のお客様有難う御座います♥️

    楽しい時間は早いですね🌺✨🍋

       またお待ちしております🌺🌺💕💘

       本日もまだまだ🌺🌺✨🍎

       お待ちしております🌺✨💖🌿🎍

        


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 16:50 わかば

    先ほどのお客様へ

    お写真たくさん撮って下さって嬉しいです。有難うございました🙇また時間ある時は遊びにいらして下さいね(=^・^=)お待ちしていますね♥妻天尼崎店わかば♥
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 13:16 あさみ

    2024/01/07(日)のお礼💌😊

    昨日もお誘い
    ありがとうございました🩷😌

    2024/01/07(日)のお礼♡

    🩷ル・クプルの3PのMくん

    昨日は3Pで
    お誘いありがとうございました♪😊

    王様気分
    楽しんでもらえて良かったです♡

    Mくんりかちゃんと2人でいじめるの
    楽しかったです🤗笑

    プレイも色々喜んでもらえて良かった♡
    また色々プレイ楽しみに遊びに
    来てみてね♪
    楽しい時間をありがとうでした🤗🩷


    🩷ル・クプルのKさん

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    あさみの雰囲気とキャラ気に入ってもらえてよかったです♪

    父と同じお仕事のお兄さんだったから
    すぐ仲良しになれて
    気さくな感じで接してもら
    えたのであっという間の
    楽しい時間でした☆

    お仕事大変
    そうだけど、また疲れたら
    癒されに遊びに来てね🤗🩷





    今週もお誘い頂いたお兄さん
    お気に入り登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    ありがとうございました❤😌

    次回出勤日は2024/01/13(土)
    13:00-18:00の予定です♪
    お時間短いですが…
    時間合えば来週も
    お誘いお待ちしています🩷😌

    今週もありがとうございました✨

    ​​​​​​あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 12:20 わかば

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わかば
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 12:01 なお

    こんにちは

    出勤です♥️
    よろしくお願いいたします🙏


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 11:40 みつこ(梅田)

    お引越し4回?

    昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    テレビコマーシャルを観てた時、人生で引っ越し回数は、4回くらいと言っていた!ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
    私は、ふと思った!私は、何回やったんだろうかと…
    たぶん、覚えてるだけで、15回!
    もっとあると思うが(笑)
    何せ引っ越し回数は凄く多い!
    何かに追われてるわけではなく…
    住んで思ったのは、田舎よりも、都会に住む方が、断然便利である!
    帰りにもタクシーも電車も要らない。
    今でも、そこはあるのであろうか?
    一度見に行ってみたいものだ!
    若かりし時の私が住んでいた場所。
    懐かしい思い出だ!
    その頃、修行僧のほうず君が、夜な夜な遊びに来ていた事を思い出す(笑)
    古い言葉で言えば青春の一ページだ(笑)

    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 11:10 りつこ

    おはよー

    暖かいものと言えば
    自販機のコーヒー
    🎵


    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!



    数日前から
    清水翔太を聴いてます


    色々聴きますが
    やっぱり
    清水翔太

    1番好き



    今日も
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ



    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 09:53 わかば

    おはようございます!

    今日は昨日よりも寒いですが寒い中来て下さる時は暖かい格好で来て下さいね♥ぜひお待ちしていますね(=^・^=)妻天尼崎店わかば
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 09:50 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 09:01 りか

    10時から出勤〜❤️❤️❤️





    昨日わ朝一から
    初めてあさみさんと
    3pでした〜img
    リピさんあさみさん
    ありがとございましたimg
    りかも初めての経験が
    増えて凄く嬉しいですimg
    昨日も来ていただいた
    リピさん初めての方
    ありがとございましたimg


    昨日もありがとございますimg
    日記見てくださったり、
    気になっていただいたり
    嬉しい限りですimg


    今日わ三連休最終日img
    りかも明日からお休み
    入るのでよければこの機会に
    会いに来てくださいね〜img


    優しいお兄様からの








    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 08:40 サリー

    おはようございます💕

    寒~いimg

    メゲズに出発img

    imgりさとやらしい事しませんかぁ~img

    貴方のお誘いお待ちしてますimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 08:20 りな

    おはよう御座います✨

    正月休みをずらして銭洗いしに有名な神社に名古屋、岐阜方面に旅行がてら2泊3日で行って来ました。前から気になって行きたかった所だったので今年は自分の為に投資するといい年みたいなので銭洗水にてお金を洗うと、お金が何倍も何十倍も増える福銭になると言われるのでリナは種銭を見つけたら使わずに必ず金庫の中に保管して貯めています笑。
    6日の己巳の日(つちのとみのひ)は60日に一度やってくる吉日です。 この日は巳の日に比べて金運が大きく上昇すると言われており、この日に銭洗いしに行く方も沢山いらっしゃるみたいです。関西だと銭洗いするなら京都が一番近かったです。
    本当は島根県の出雲大社に4日〜行く予定にしてたんですが友達に行き先を占ってもらったら行ってもいい人もいるけどリナは絶対に行ったらダメな神社だったみたいで占いに頼ったらダメなんだけど今年は行き先を考えながら行こうかなって行ったらダメな神社に行っても意味がないし御略もないみたいだから‥。

    本日は13時〜出勤致します♪

    年明けまだ遊べてないという旦那様方は是非リナと一緒に濃厚に絡み合うイチャイチャぬくぬく‥えちえちしましょう♡

    エロエロ全開でお誘いお待ちしています。



    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 07:20 あまね

    おはよ💖

    皆様おはようございます⸜(◍´˘`◍)⸝

    最近喉が痛いあまねです😭


    まだまだ寒い冬が続くと言うのに🥶

    いよいよ風邪引くのかな?

    と思いきや…

    そんな咳が出たり熱が出る訳でもない…

    なんだろ?🤔

    ただの乾燥なのかな?とは思ってます😌

    でも大事をとって安静にまたキーホルダー作ろうかな(´。✪ω✪。`)


    お楽しみに😘💕
    妻天 尼崎店
  • 2024/01/08 00:40 まや

    今日のお礼です(///ω///)♪💕

    Y様
    今年初めてのコスプレ衣裳ありがとうございました😄今日は何色かな?と思ってたら白でしたね😊
    好きな色でレース可愛くて嬉しかったです(///ω///)♪💕そのままプレイ始まって、今日もドキドキ😍💓でした。◯◯もまたまた活躍してくれましたね😂笑気持ち良かった~の言葉嬉しかったです😄💕また、次の衣裳楽しみにお待ちしてます❤️

    M様
    初めましてでしたね😃ニコニコ優しい笑顔が印象的でした😄部屋に入ってからも話しやすかったし、バイクの話し興味津々でした😘バイク大好きなんで、また、教えて下さいね😊
    一緒にお風呂入って、私の肌がすべすべで気持ちいいって、誉めて頂いて嬉しかったです(///ω///)♪💕M様もほんとに綺麗な肌でしたよ~💕
    ベッドでもいい感じに盛り上がりましたよね☺️💕
    また、お時間あれば遊びに来て下さいね❤️

    M様
    初めましてでしたね😃最初はかなり無口で、私のイメージが合わなかったのかな?って、不安でした😢でも、ちょっとちょっとずつ会話してくれて、いざプレイになると何だかとても相性良かったですよね(///ω///)♪💕そこからまた、会話し始めて、色々興味深い話しもあり、打ち解けられて楽しかったです😊💕色々冒険もあると思いますが、また、思い出して気が向いた時に遊びに来て下さいね❤️

    U様
    初めましてでしたね😃前々から気になってくれてたとのこと、嬉しかったです(///ω///)♪💕年齢より若々しいイケメン&イケボヤバかったです(///ω///)♪💕ゆっくりくつろげたり、お話も楽しくて
    いい時間でした💕プレイになってからは、私がイかされまくりで、いい意味で参りました(///ω///)♪💕笑いいよって、優しく言って貰って嬉しかったです😊💕また、来て下さるとのこと、めちゃくちゃありがたいです😄ぜひぜひお待ちしてますね❤️

    今日はまた、たくさんのご縁に心より感謝します🙇⤵️連休半ばに来て頂いて、ほんとにありがとうございました(///ω///)♪💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店