中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 23:33 ジル

    ご報告


    お久しぶりの

    ジルでございます( Ꙭ)🙌

    皆様、お元気ですか?

    明日、出勤の予定だったのですが

    台風の影響で

    お休みを頂く事になりました😭

    振替で

    16日(水)17時から出勤予定です‼️

    可愛い

    変態様からのお誘い

    沢山、お待ちしておりますね💕

    それては皆様

    くれぐれもお気を付け下さいね🥲

  • 2023/08/14 19:23 りょう

    たっぷりの体液❤️

    変態のみなさまこんばんは🌙

    関西は台風が接近してますね😨

    くれぐれも外出には気をつけてくださいね!!

    本日から16日(水)まではお休みいただいてます🙇🏻‍♀️

    次回の出勤は17日(木)22:00〜になりますので、たっぷり溜めてりょうと遊ぼう💋?
     
    お誘いお待ちしております❤️



    昨日も遅い時間からの出勤に関わらず
    事前にお誘いいただいたお兄様
    当日にお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございます😘

    お礼させてください💌

    O様

    事前のご予約、ご指名ありがとうございます🥺💘

    コワモテ低音ボイスからは考えられないギャップがたまらんかった❤️

    沢山のりょうの唾液に溺れて
    呼吸管理されて

    おかしくなるくらい感じてるの🤭

    あんなことやこんなことは2人の秘密ね㊙️

    最後は聖水を完飲💋

    りょうのに匂いや味忘れないでね🥰

    今度もりょうの体液でめちゃくちゃにされて💋



    W様

    お誘いありがとう❤️

    敏感なお身体のW様
    少し触れるだけで身体ビクビク動かして🤭

    あまりにも可愛いから
    意地悪したくなっちゃう💋

    沢山焦らされて
    おかしくなっちゃいそうだったね💋

    聖水と唾液と我○汁で
    固いおち○ぽグチョグチョ音たててえっちだった❤️‍🔥

    沢山褒めてくれて嬉しかったよーーー🥰

    沼ってね🍌




    O様

    遅い時間からのお誘いありがとうね❤️
    居残りしててよかった💋

    M性感は初体験のお兄様

    視界を奪って
    手を縛ると
    興奮して固くなるおち○ぽ

    お顔の上にお尻で乗られて
    苦しそうにしてるのもたまらんよ❤️‍🔥

    最後は良いよって言ってないのに
    勝手に果てて悪い子🤭

    今度はりょうの言うこと聞くんだよーーー😘



    ほんとに会う方みんな
    変態紳士さんで毎回楽しい💘

    そんな貴方が大好きだよ💋


    img

    RYOU

  • 2023/08/14 17:04 とおる

    ★とろけてなくなってしまいそうw★

    ☆ゆんちゃんへ☆

    2/11・7/1


    オキニトークで交流後の初めましても、なかなかタイミングが合わなかったけれど、やっとお会い出来た再会も、どちらもありがとうございました«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


    指を優しくなぞらせる私の呼びかけに、一瞬でお目覚めになられる程に敏感なお身体は、
    お洋服を脱がされる前からすでにガックガクのブッルブルで可愛過ぎましたo(///ω///)o

    お身体を洗って差し上げるだけでも、悶え過ぎてまともに立っておられず、
    壁を必死に掴み、大きな喘ぎ声をあげて、今にも崩れ落ちそうでしたもんね(///∇///)

    そりゃあ、ベッドでも、とんでもないことになっちゃいますよね?

    だって、頑張ってお身体を支えていなくて良くなるから、存分に投げ出して、ただただ快感を味わい尽くしていたら良いだけですもんね?w(* ⑉▽⑉ *)w(笑)


    責められ好きさんで、M性感でのお遊び経験は何度かおありでしたのに、
    「こんなになっちゃったのは初めて」と、一度目の全てが終わった時におっしゃって下さって…!

    沢山の気持ち良さを知って頂けたこと、本当に嬉しかったです(˶ฅ≧ω≦ฅ˵)


    だけど、二度目の再会の時の方がもっと嬉しかったのですヾ(〃´エ`〃)ノ

    だって、一度目の時にすでに、すんごい喘ぎ悶えっぷりになっちゃっていた乳首ちゃんでしたが、

    二度目の方が更に感度が爆上がりして、いつチクイキしてもおかしくないくらいの善がりっぷりでしたもん( ///ᐛ/// )


    下のお口もメスイキを覚えちゃって!!♡(⸝⸝⸝✪ω✪⸝⸝⸝)‪♡

    込み上げてくるとんでもない快感に、とろけて無くなってしまうのではないかというくらいお顔をクシャクシャのトロトロにし、

    大きく開け広げっぱなしになっていたお口から溢れ出る、大きな喘ぎ声や、呻き声も抑えることが出来ず、

    快感の衝撃に全身を震わせ、突き上げ、悶えることしか出来なくなってしまっている様は、とんでもなくいやらしく、とんでもなく愛らしかったです\(*///∀///*)/


    でもね、まだまだ、こんなもんじゃないのです♪

    今からなのです♪o( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )o


    また、タイミングが合う時に、この先を知りに来て下さったら、愛らしい善がり姿を魅せて下さったら、めちゃくちゃ悦びます(///ω///o)o

    それまで、お身体をご自愛なさって、お元気にお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



    初めてお会いした時にかいて下さった口コミも、沢山の嬉しいお言葉をありがとうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )

    私の大きな励みと力になっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    そのお返しが、また、狂っちゃうくらいに気持ち良くなって頂けることで出来ますように(〃≧ᴗ≦人〃)

  • 2023/08/14 14:23 あかり

    帰還!!


    正確には昨夜
    戻ってきましたimg


    ただ…

    折角の京都なのに

    楽しみにしていたのに
    img一切観光してないのよimg


    福岡県出身なので
    中学校の修学旅行以来の
    京都旅行も兼ねていたんだけど…。

    チ───(´-ω-`)───ン

    また行こうimg

    最後は仲間でワイワイとご飯を食べて
    ダッシュで帰ってきました💨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    もうすでに強風なので
    外に出なくていいように
    ビジホ・自宅のお誘い大歓迎ですimg

    18時からラストまで
    お誘いお待ちしておりますimg



    *-*-*-*- あかり -*-*-*-*






  • 2023/08/14 12:05 とおる

    最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【8/9のお弁当】
    ・モロヘイヤ乗せ サラダチキン
    ・玉子と赤パプリカの中華炒め
    ・竹輪·胡瓜·人参の生春巻き ピリ辛胡麻ソース
    ・サラダチキンとゴーヤの生姜炒め
    ・きのこ(山えのき·えのき·マッシュルーム·エリンギ)のバターソテー


    初めて、生春巻きを作ってみましたが、美味しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    また具材を変えて作ろ~っと( *´︶`*)



    【8/10のお昼ご飯】
    ・鶏むね肉·玉葱·エリンギのオイマヨ中華炒め
    ・胡瓜と茄子の胡麻味噌炒め
    ・玉葱のオイル漬け&ミニトマト
    ・胡瓜と茄子の旨出汁漬け(写メ撮り忘れ)



    バタバタしていて忙しく、作り置きのおかずと、炒めただけのおかずの手抜き料理でした(*ノ≧ᴗ≦)テヘッ✧



    【8/12のお弁当】
    ・黒豆入りごましお玄米ご飯
    ・豆腐·カニ缶·カニカマ·枝豆のお焼き
    ・大葉とアーモンド醤油巻きの玉子焼き
    ・竹輪オクラの照り焼き
    ・大根と人参のなます
    ・オクラのおかかポン酢和え



    豆腐のお焼きは、混ぜて焼くだけの簡単作業で、具材は残り物を何でも入れられて、タンパク質が取れるのでよくやります( *´︶`*)

    サクサクアーモンドが入った醤油タレの変わり種玉子焼きも美味しかったです\(*´▽`*)/

  • 2023/08/14 11:04 レイコ

    【レイコを丸裸に】自己紹介♡

     
     
     
     
    初めましてな方々も
     
    すでに
    レイコに犯された方々も
     
    初めまして
     
     
     
    変態紳士に入店して
    早1年4ヶ月
     
    【Sな女】痴女や女王様として
    産声を上げたのは
    もう11年程前なので…
     
    只今レイコって痴女は11歳程ですね
     
    途中SMも生業として
     
    S痴女+女王様
     
     
    快楽で雄を狂わせ
    快楽で雄を躾けて
    快楽で雄を愛でる
     
    人と被らない
    新たなsadistな女
    日々進化しております
     
     
    痴女店で講習を受けて
    デビューして3日目で
    男をドライオーガズムに導き
    男の穴にレイコの肉棒を咥え込ませ
    ひぃひぃ鳴かせる事が
    大好きになりました
     
    男を
    抱き
    弄び
    犯し
    愛す
     
    そんな
    【S痴女+女王様】としての
    悦びと快楽と興奮が
    堪らない…
     
     
     男がレイコの下で
    情けないアヘ顔を晒して
    快楽に溺れて狂う姿が大好物
     
    子宮がキュンキュン疼いて
    もっと狂わせたくなってしまう…っ
     
     
     
    女王様な一面もあり、
    本質がSadistなんでしょうね
     
    マゾへの調教
    家畜の躾
    人格崩壊のゴミ扱い
     
    泣き叫んでも
    壊れても
    としても
     
    レイコ女王様好みに
    調教してあげる
     
    調教は
    自ら希望したマゾだけに
    行います
     
     
     
    痴漢(漢=おとこ)女版
    それが
    痴女(女=おんな)
    だと思っているので
     
    レイコは男を
     
    抱く
    弄ぶ
    犯す
    逆レ◯プ
     
     
     
    日常で女に犯された事ある…
     
    女の性欲発散の捌け口として
    貴方の身体を
    使われた事ある…
     
    女に快楽で
    全身痺れて喘ぎ声が溢れ
    アヘ顔晒して狂った事は…
     
     
    男が女を抱くのは日常
     
    女が男を抱くのが非日常
     
     
    非日常を味わいたい
     
    【変態マゾ願望】
     
    秘めたその願望を
    燻らせていないで
    レイコの目の前においで…
     
    脳裏に焼き付いて
    一生忘れられないぐらいの
    体験をさせてあげるね
     
     
     
    なんとな〜く
    【レイコ】が
    伝わりましたでしょうか
     
     
    自己紹介は続きますが
     長くなるのと
    しっかりと書き伝えたいので
     続きは別の記事で…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/08/14 09:53 レイコ

    奥深い【ドライオーガズム】の種類

     
     
     
    レイコに犯される方々の
    9割以上
    と言っても過言ではないくらき
    大人気です
     
    前立腺
    開発希望
     
    ちゃんとしたドライを
    理解したいと
    望まれる方が
    多く来て下さいます
     
    中には
     
    言葉責めや雰囲気は不要なので
     
    開発のみ
     
    の方もいらっしゃるくらい
     
     
     
    元々レイコは前立腺責めで
    ドライオーガズム
    ルーインドオーガズム
    連続強制射精
    をさせる事が得意でしたが
     
    前々から疑問が…
     
     
    ドライオーガズムにも
    イキ方の種類がある事
     
    脳でイくイキ方
    骨盤底筋が収縮しイくイキ方
     
    などのイク部位ではなく
     
     
    イッてる感覚の違い
    もあるんです
     
    今までレイコが行ってきた
    ドライオーガズムって
    イッてる回数を
    変態ちゃん自身が
    自覚出来ているドライ
    なんですよね
     
    だから
    プレイ後に
     
    『今何回イッたと思う
     
    って聞いたら
     
    『5回?くらいイッた気がする』
     
    って
    射精は一回なのに
    大体それを上回る回数を
    自覚されている事が多いんですが
     
    回数を自覚せず
    ずっとイッてる感覚
     
    長い時間
    絶頂し続けているような
    ドライオーガズム
     
     
    それは
     
    マルチプル
    ドライオーガズム
     
    という
     
    レイコの与えてきたドライとは
    また少し別物なんです
     
     
    そして
     
    レイコの経験から思うに
     
    マルチプルドライオーガズムは
    意外と簡単です
     
    前立腺を刺激し出すと
    大体このドライは
    容易く到達します
     
    多分レイコにされた方々は
    殆どこの
    マルチプルドライオーガズムは
    体感してると思います
     
    でも簡単に到達出来るという事は
    同等に
    快楽のレベルもそこそこ…。
     
     
    【射精の10倍以上】
    と言われる程のものでは無い筈。
     
     
     
    レイコの与える
    【イッてる回数がわかるドライ】
    射精と同様の絶頂に近いものが
    何度か繰り返し起こり
    結果として
    【射精の10倍以上】
    と表現されるものに
    近いのかなと思います
     
    ただこのドライは
    正直難しいです
     
    イケる人とイケない人に
    分かれます、、、
     
    何故かというと
     
    射精が
    先に来てしまう可能性があるから
     
    射精させないよう
    レイコが射精管理をしつつ
    骨盤底筋の動きを指先で感じながら
    精子をコントロールしますが
    少し変態ちゃんの協力も必要です
     
    その行ってもらう協力を
    簡単と捉えるか
    難しいと捉えるか
     
    協力とは
     
    【射精に意識を向けない事】
     
    射精したら終わってしまう
    射精したら二回目はイけない
     
    一回の射精を勿体無いと捉え
    快楽を拒否(射精を我慢)する人は
    結構難しいです
     
    射精も【オーガズム】なので
    我慢という行為は拒否と同じ
     
    これから到達する【オーガズム】が
    ドライオーガズムなのか
    ウエットオーガズム(射精)なのか
    変態ちゃんには分かりづらく
    誘導するレイコに身を任せ
    快楽を拒否せず受け入れる事
     
    これが出来る人は
    レイコの与える
    イッた回数が自覚出来る
    ドライオーガズム
    で格段にイキやすくなります
     
    一回の射精は
    オナ●ーでも日常のs●xでも
    到達出来るけど
     
    今まで何万回←
    も行ってきたオナ●ーやs●xで
    体感出来なかったイキ方
    【ドライオーガズム】
    を体感したいと思うなら
    いつもと同じやり方じゃ
    ダメですよね
     
     
    ご自身で開発している方
     
    過去に前立腺責めをされたけど
    いまいち分からなかった方
     
    興味はあるけど
    なかなか一歩踏み出せなかった方
     
     
    良かったらレイコに身を任せ
    男のもう一つのオーガズム
     
    ドライオーガズム
     
    体感してみませんか
     
     
    神戸では数少ない
    M性感のお店で
    調教や開発が大好きなレイコに
    貴方の身体の進化を
    是非お手伝いさせてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/08/14 08:33 レイコ

    直近のシフト♡

     
     
     
    Twitter
     
    @Reiko_new
     
    プレイに関する質問
    シフトに関する質問
    はDMで
    お気軽にどーぞ
     
     
    【直近のシフト】
     
     12日は家庭の事情で
    お休みにさせて頂きました
    御予約下さっていたのに
    申し訳ありませんでした。
    またお会いする機会を
    頂けるのであれば
    その時は目を見て
    謝罪させて下さい
     
     
     
    11日13日と
    有難う御座いました
     
    写真は
    仲良しちゃんとの
    お食事の写真
     
    日本酒を味わいながら
    ゆっくりと過ごす時間は
    いつもお会いする時とは
    また違っていて
    新鮮で楽しくて…
    美味しい食事も
    一緒に過ごす時間も
    素敵でした
     
    有難うっ
     
    今日も
    前のお店からの仲良しちゃん
    先月振りの変態ちゃん
     
    御予約有難う御座います
     
    台風が近づいているので
    お天気荒れるかもですが
    気を付けてお越し下さいね
     
     
     
     
     
    お盆休みも
    残りわずか
     
     
    お盆期間も出勤しますので
    快楽で狂いたい
    変態マゾは是非ね
     
     
     
    ご予約が無い日や時間帯は
    お休みにしたり
    出勤時間を変更する可能性も
    ありますので
    お遊び希望の場合は
    オキニトーク
    TwitterのDM
    お店へお電話
    などで、事前にご相談下さい
     
     
    男が
    女に
    抱かれる快楽
    を…
     
      
     
    8月15日(火)
    ▶︎20:30〜23:00
    御予約可能
     
     
    8月16日(水)
    ▶︎12:00〜22:00
    御予約可能
     
     
    8月17日(木)
    お休み
     
     
    8月18日(金)
    ▶︎16:40〜22:00
    御予約可能
     
     
     
     御予約がない場合
    時間変更やお休みに
    変更する可能性があります
     
     
     
     
    非日常な秘め事
    変態紳士の皆様と共に…
     
    オキニトークや
    TwitterのDMからの
    【秘め予約】
    も、お待ちしております