中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/08/15 21:23 あかり

    栄養補給♪


    みんな
    息してる〜img




    はい、ということでね
    出勤していますよimg





    栄 養 補 給



    うん、普通のはなしなんだけどね
    なんかよく分からないけど
    ホラーな感じに仕立ててみた↑
    ほら夏だしさ、怪談話とか
    よくする時期じゃない?


    暇人とか言うなし
    (被害妄想)


    いやそんな大それたことじゃないんだけども
    エネルギーチャージって
    大事でしょ?

    そんな時こそバナナimg
    そして生クリームのコンボ
    最強やん?


    そんなわけでえっちらこっちら
    買ってきたわけさ。



    うまぁ…img(失神)



    そんなまるごとバナナで多幸感感じる
    台風ど真ん中🌀

    ご自宅でお暇しちゃってる
    そこの貴方‼️

    3時までお誘いお待ちしてますよ〜img



    *-*-*-*- あかり -*-*-*-*




  • 2023/08/15 12:43 クロエ

    上目遣いで乳首舐め❤️


    上目遣いで乳首舐めしたら
    それでイッちゃった変態ちゃん
    いてかわいかったナァ〜〜❤️

    昨日はおやすみすみません😵‍💫
    女の子の日きちゃって
    1日バタンキューしてました😵‍💫

    今日は台風なのでおやすみ…😵‍💫

    早朝から換気扇掃除やら
    掃除しまくって…

    ビールのみながら
    私立探偵濱マイクの10話がいいと
    きいて1話からわざわざみてます(笑)

    浅野忠信回はやくみたいんだ…

    次回の出勤は明日の15時半〜24時
    になります❤️

    よろしくおねがいします❤️
  • 2023/08/15 06:43 あかり

    感謝感激雨…嵐!?


    17時からインターバル挟みつつ
    完走ヽ(´▽`)/


    ひっさびさ?
    初めて?

    満員御礼img

    今日はたくさんの変態さんに
    会えて嬉し楽しかった〜img

    ありがとうございましたimg


    💋XOXO💋


    明日は台風上陸…しそうだねimg



    そして交通機関は…


    あんでまぁimg
    計画運転予定かな?


    私はお店の待機部屋に泊まっているので
    明日も18時からラストまで
    出勤しますよん♪


    みんな大人しく自宅警備してね(ピエンコ)
    そして
    お暇になったら誘ってね💕︎←

    ではっ!おやすみなさい😪



    *-*-*-*- あかり -*-*-*-*