中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 15:25 とおる

    痴女は性欲も食欲も強め♪w(〃´罒`〃)w

    結羽さんが買ってきてくれたドーナツを皆で頬張るの図♪
    \(*´▽`*)人(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ


    食感も味もふわふわ軽くて、重たかったりしつこかったりせず、
    めちくちゃ美味くてお気に入りになっちゃいました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


    そうしたら、また後日、あやめちゃんがここのドーナツを買ってきてくれていたそうなのですが、

    その日に、結羽さんも、私も休んでしまったらしいです!!∑(OωO; )


    ごめんね!あやめちゃん😂😂


    また、待ってる♪(*p'∀'q)ワクワク💕(笑)



    【出勤時間】
    15:00~0:00で参ります8-(*o・ω・)o

    【ご案内】
    [22:00~]ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    3/16 (土) 15:30~0:00

    3/20 (水) 15:30~0:00

    3/22 (金) 15:30~0:00
    3/23 (土) 15:30~0:00
    3/24 (日) 15:30~0:00


    【ご予約様へ♪】

    ☆Y様、以前より気になって下さっていたと、ご丁寧なオキニトークを頂き、ご予約をありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    直接にお会い出来て、愛でさせて頂ける本日を心待ちにしていましたo(///ω///)o

    今日は、私の匂いをい~っぱい嗅いで、
    沢山気持ち良くなって下されば嬉しいですヾ(〃´∀`〃)ノ


    ☆ヒデちゃん、かなり前もってからのご予約を下さっていたので、ずっと、ずっと、楽しみにしていられて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして、待ちに待ったイキ狂わせちゃう日がやってきました♪(///ω///o)o

    明日の筋肉痛のことは考えず(笑)、気持ち良さにとことん没頭するだけ♪

    いつも通りに、獣になっちゃいましょうね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝o)o

  • 2024/03/15 13:22 レイコ

    久しぶりの出勤♡

     
     
     
    X…
     
    @Reiko_new
     
    プレイに関する質問
    シフトに関する質問
    はDMで
    お気軽にどーぞ
     
     
     
    今日から
    久しぶりの出勤です
    楽しみでウズウズしてました
     
    朝から今日の衣装を決めて…↑
     
    昔からですが
    プレイの際は普通の下着ではなく
    下着の意味を成さない衣装で
    プレイするのが好きです
     
    今ある衣装も
    今後揃えていく衣装も
    また随時紹介していきますね
     
    基本的に
    ボンテージや
    フェティッシュな格好が好き
     
     
    明日明後日は
    出勤時間を
    変更する可能性もあるので
    もしお遊びを
    ご検討して下さっている場合は
    お早めにお誘い下さい
     
     
     
    3月21日(木)
     
     
    大阪店出勤
     
     
     
     
     
    非日常な秘め事
    変態紳士の皆様と共に…
     
    オキニトークや
    XのDMからの
    【秘め予約】
    も、お待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2024/03/15 13:02 クロエ

    本日18時〜に変更🌸


    同じような写真ばかりでごめんね笑

    この角度が一番いーねん笑



    花粉で目👀痒い‼️

    お風呂🛁入ってる時も痒い笑

    でも掻いたら掻いたぶんだけ
    痒くなる笑笑



    本日15時半〜でしたが
    花粉により自分を甘やかして
    18時から出勤します🫣


    よろしくお願いします🩵
  • 2024/03/15 12:34 京華

    こんにちは

    明日、土曜日出勤します!

    はやくエッチなことしたくて
    ウズウズしちゃう❤️

    一緒に楽しみたいな💋


  • 2024/03/15 12:22 しずか

    久々の出勤🫶

    こんにちは✨

    しずかです☺︎

    長いお休みをもらって

    体調万全になりました💪✨

    今日からまた出勤します( ̄^ ̄ゞ

    17:00-3:00でお店にいるので

    ご予約お待ちしております🍀

    ☺︎しずか☺︎

  • 2024/03/15 11:52 りま

    ぽかぽか☀️🌈

    すっごいいいお天気☀️.°
    あったかくてうれしくなっちゃうな〜💞

    今日りまはマスクを忘れて
    花粉にちょっとやられてます🤚🏻🤧💔


    春は嬉しいけどこれだけがな…❌❌
    .゚・*.🌲・.゚・*.😷・.゚・*.🌲・.゚・*.



    今日の受付は15時までです❣️
    よかったら遊びに来てね💕︎

  • 2024/03/15 11:42 りま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りま
  • 2024/03/15 07:04 クロエ

    昨日も沢山ありがとう🩵


    昨日もありがとうございました🩵

    はじめましてちゃんK様に

    はじめましてなのに
    「ホワイトデーだから」

    って

    チロルチョコ頂いたよ〜🍫🩷


    ちょうどさっきY様とチロルチョコ
    おいしいって話してたwwww

    嬉しいありがとう🩷🩷🩷



    そして朝から昼職も痴女活も…
    今日も1日頑張ったから🩷



    海老カレー🦐🍛

    食べたよ😙🩷🩷🩷

    今まで食べたカレー全種類の中で
    1番おいしかった❣️

    海老大好物の私にはたまらない…🤤



    今日は15:30〜24:00までです🩵

    よろしくお願いします🩵
  • 2024/03/15 07:02 とおる

    最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【3/11のご飯】
    ・ゴボウ天·大根·人参·干し椎茸の煮物
    ・厚揚げと玉子の焼き浸し
    ・ツナ·厚揚げ·チンゲン菜の中華餡掛け
    ・ちくわとピーマンのマヨ和え


    厚揚げの中身を切り抜いたところに玉子を入れて焼いて、軽く煮てみました( *´︶`*)

    想像通りのお味だと思いますが、美味しかったです♪(*´罒`*)



    【3/12のご飯】
    ・鶏むね肉としめじのチーズ揚げ焼き
    ・蛸のやわらか煮
    ・かぼちゃの煮物
    ・胡瓜·茄子·大葉のおかかポン酢和え



    明石にいく用事がありましたので、魚の棚によりまして、蛸のやわらか煮をGETしてきました(ノ*°▽°)ノ

    自力では、なかなか出来ない…、いや、しない!(笑)
    やわらかさでした(*≧艸≦)



    【3/13のご飯】
    ・蒸し鶏もも肉の葱レモンだれ
    ・牡蠣·豆腐·白菜·人参の酒粕煮込み
    ・長芋の照り焼き
    ・ブロッコリーの揚げ焼き



    じっくり熱を加える蒸し鶏もも肉が美味しすぎましたヽ(*゚∀゚*)ノ

    我ながらというか、創味シャンタンのおかげですꉂ🤣𐤔

    本当に少しですが入れると美味しくなるのです(*^o^*)

    ただ、入れすぎると、やはり人工物のような味が気になりますので、隠し味程度にチョロっとです| ᐕ)ノ

  • 2024/03/15 06:12 しずか

    今日の天気は☀️

    おはようございます☀️

    しずかです☺︎︎︎︎

    今日の神戸市の天気は

    晴れ☀️

    だそうです!!!

    最高気温は15℃

    最低気温は6℃

    ぽかぽかだぁぁぁ🙌

    花粉たくさん飛んでるみたいなので

    マスク必須ですね!!

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎︎︎︎

  • 2024/03/15 00:32 しずか

    3/15(金)今日は何の日?

    こんばんは🌛

    しずかです☺︎︎︎︎

    日付が変わって

    3/15(金)です!!!

    今日は【「会いに、走れ。」記念日】

    らしいですよ📣

    アメリカの世界的な

    スポーツシューズメーカー

    ニューバランスの日本での

    展開を行う株式会社

    ニューバランスジャパンが制定。


    卒業や就職など

    別れと旅立ちと出会いのある3月中旬。

    大切な人を思い出し

    走って会いに行く決意を促そうと

    記念日とした。

    なかなかにロマンティックな日だな

    って思ってこれを選びました✨️

    しずかに会いに来て欲しいな🫶

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎︎︎︎
  • 2024/03/15 00:13 結羽【ゆう】

    ほわいとでー♡


    今日はホワイトデーらしいやん?

    みんなバレンタインのお返し、した?😏


    結羽は父上からお返しがなくて
    少しモヤモヤしてますwww

    おじいちゃんはくれました☺️

    見返りとかじゃなく、気持ちよね

    あなたは私に対して気持ちがないの?的な


    お、おとめ〜〜〜ッ☝️ww


    なのでみなさん
    彼女や奥さんお母さんにお返ししましょ✨

    感謝の気持ちと愛を込めて!🎁


    そしてその想いを忘れずに

    変態紳士倶楽部にお越しください🥹ぇ


    ははは!⊂( ˆoˆ )⊃



    もちろん、何も貰えなかった諸君…

    歯を食いしばりながら
    変態紳士倶楽部に来たまえ🥹

    甘いひと時でビターな思いを忘れよう🤎


    わははははは!⊂( ˆoˆ )⊃



    結羽も仲良し痴女たちからたくさん食べ物を恵んでもらっているので(乞食か)

    お返ししなきゃなーと🤔

    みんな何がいいかな?

    やっぱ甘いのとしょっぱいの
    どっちも必要だよね〜

    女の子だって甘いものばっかり食べてたら
    胸焼けしちゃう❤️⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄



    良きホワイトデーを❤️🙆‍♀️


    結羽
  • 2024/03/15 00:12 りょう

    ご自宅で大量〇〇🔞

    変態のみなさま
    こんばんは🌙


    今日も元気に出勤しております🥰✨


    スタートご予約いただいたM様
    お誘いありがとうございました♪

    シャイな雰囲気なのに
    唾液、聖水を欲しがって
    ほんと変態🤭🔞

    たくさん我慢してる姿
    興奮したよ?

    またお家に呼んでね❤️‍🔥


    本日2:00までおります!!!
    お誘いお待ちしております♪


    そして、、、
    3月23日(土)
    久しぶりのお昼出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    最近お昼になかなか出勤できず、
    今までお昼にお会いしていた方と
    会えず寂しい思いをしておりました😭

    3月は23日のみになります!!!
    15:00-20:00の予定ですが、

    ご希望あれば居残り可能です💋

    最近お会いできていない仲良しさん
    予定合わずでまだお会いできていない初めましてさん

    是非この機会に声をかけていただけると
    嬉しいです😘


    img

    りょう