中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 23:12 しずか

    ‪‪❤︎‬ゴールドリーフ 205号室‪‪❤︎‬

    90分コースありがとうございました🫶

    初めての前立腺…

    緊張しつつもしずかに

    身を委ねてくれてありがとう(*´˘`*)

    気持ちよくなって精子

    沢山出ちゃったね‎🤍

    次も楽しみにしてます😉

    ☺︎しずか☺︎

  • 2024/03/24 22:52 りょう

    ゲリラ出勤❤️‍🔥

    変態の皆様こんばんは🌙

    本日出勤予定ではなかったのですが、
    思ったより予定が早く終わり、
    ゲリラ出勤です❤️‍🔥


    出勤予定をだしていても、
    事前にご予約をいただいていない場合は
    お休みに変更することもあるので、

    今日みたいに出勤できる日に
    しておかないと、
    変態ちゃん達に会えへんやん😭
    と思い立ち出勤した次第です💓笑


    さっそくスタート枠
    ご予約ありがとうございました✨

    T様
    勇気を出して初めてお家に
    呼んでくれてありがと💓

    りょう好みの
    変態ドMちゃん💋

    焦らされすぎて、
    触ってください🍌って
    お願いするんだもんね🤭?

    唾液まで欲しがって、、、💋

    最後はのんびりお話しできて
    楽しかった🥰

    またお会いできたときは
    アレ挑戦しようね?笑




    本日まだご予約空きございます✨
    是非お誘いください♪





    遅くなりました😭
    3/22のお礼させてください💌

    H様
    久しぶりの再会✨
    お誘いありがとう♪

    少し前まで月1でお会いできてたから、
    そんなに久しぶり感なかった笑

    H様の敏感な身体は、
    いつ見ても興奮する🔞

    りょうの体液でトロトロになって
    いっぱい出たね🍌💓

    毎回、夜ご飯何にしよ〜の話するから
    お腹減る!!!笑

    いつもありがとうね💋




    A様
    お誘いありがとう♪

    大好きなち〇びを
    おかしくなるくらいに攻めて
    硬くなったソレを
    〇〇〇〇するんだよね🤭?

    ほんと変態で最高だよ💋

    沢山我慢して
    いっぱい出たね🍌💓

    またお家に呼んでね✨





    2人とも仲良しさんで
    お誘い嬉しかった❤️‍🔥

    写メ日記は見ずに、
    いつも突然ご予約いただけるお2人にも
    お礼が届きますように😘笑



    img

    りょう

  • 2024/03/24 18:22 とおる

    これ、何に見えます?(*´艸`*)

    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)


    ↑この顔文字が、"フェルン"にしか見えないꉂ🤣𐤔

    "葬送のフリーレン"が、お好きな方にはわかって頂けるはず!(*≧艸≦)(笑)



    数ヶ月経っても、何年経っても、
    覚えていて下さったり、

    遠く離れていても、長い年月の間、会いに来れる機会さえあれば、
    会いに来て下さったり、

    やっぱり、とてつもなく嬉しいものです(˶。ฅωฅ。˵)

    新たなご縁・深まる縁・変わらぬご縁を、昨日もありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    【出勤時間】
    18:30~0:00で参ります♪8-(*o・ω・)o

    【ご案内】
    どの時間帯でも、ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    3/25 (月) 18:30~0:00 リクエスト出勤
    3/26 (火) 15:30~0:00

    3/29 (金) 15:30~0:00
    3/30 (土) 15:30~0:00
    3/31 (日) 調整中



    "葬送のフリーレン"の続編、すんごい待ってます(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

  • 2024/03/24 17:03 レイコ

    変態育成と調教が好き

     
     
     
     
    洩れてしまう
    可愛い雄の喘ぎ声にのせ
    押し寄せる快楽の波で
    雌イキしちゃう(雄の)姿
     
     
    そんな姿を見せつけられたら
    犯したい欲求が止まらなくて
     
    このまま快楽で
    狂えばいいのに
     
    止まらなくなる責め
     
    まるで女が
     
    イヤァっ…ッ!
     
    とか
     
    ダメぇ…、、、
     
    って言いながらも
    身体はもっとと欲し
    糸を引く淫汁は太ももまで滴り
    生温かく湿りを帯びた肉襞が
    吸い付いて離れないかのように
     
    身体は悦んでるね
     
     
    ドライ【雌】
    でも
    ウエット【雄】
    でも
     
    ぐちゃぐちゃに
    イキまくり
     
     
    【変態育成】
     
    アブノーマルな行為に
    欲情する変態に
    調教してあげる
     
    レイコがそれが
    好きだから。
     
     
    普段【S】な方や
    【ノーマル】な方も
    【M】体験してみてね
     
    痴女のイメプレなので
    普段は【S・ノーマル】でも
    お遊び出来ます
     
    むしろ、日常から
    【マゾ全開】で生きてます!って
    人の方が少ない気が…
     
    …秘めてるんでしょ
     
    パートナーには明かせない
    変態マゾ願望
     
    レイコの前で
    剥き出しに。
     
     
    日常とは違う非日常を
    五感全てで体感してみてね
     
     
     
     
    【女に犯されたい】願望を
    沸々と燻らせてる貴方、、、
     
    レイコがその願望
    叶えてあげる
     
    女にされるがままの
    非日常な快楽と興奮を…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/24 12:22 しずか

    気温と春服と私。

    こんにちは✨

    しずかです☺︎

    春服買ったのに!!

    寒くてまだ着られない!!

    とっても悲しい…😭

    先日ワンピースを買ったのですが

    気温が安定してなくて

    ぽかぽかしてないので

    まだ着れてない春服が何着か…

    はやく春服着たいなぁ…💭💭💭

    今日は-3:00までお店にいます!!

    ご予約お待ちしております🍀

    ☺︎しずか☺︎

  • 2024/03/24 12:03 イツキ

    乳首はラスボス

    イツキ、乳首攻め得意です。

    今さら?!ってかんじですよね😂


    乳首感じないタイプだったのに、開発された…///
    乳首感じるタイプだけど、こんなに気持ちよくなれたの初めて…///

    なんてですね、お褒めの言葉をいただく機会がとても多いのですが

    なぜ今まで特筆して言ってこなかったのかと言いますと、


    開発してみせるぜ!💪とか、
    今までで一番感じさせてやろう!💪とか、
    そういうことを特に意識してやっていなかったからなんですよ😂


    でも乳首攻めについて褒めていただける機会が多いので、初めて自分で乳首攻めの際に意識しているポイントについて考えてみました🤔


    乳首っていきなりつままれてもそんなに気持ちのいいものではないし、ただひたすらに舐められてもくすぐったいだけってことは知ってるから、

    まずは「乳首が感じる状態」を作ってから、徐々に攻めていくことを意識しているかな👍


    乳首をさわって感度を上げるのではなく、
    感度を上げた先に初めて真に感じる場所が乳首。


    乳首はラスボス
    だと思ってます笑


    そしてラスボスにたどり着いたときは、
    痛くないようにしよう
    こしょばくならないようにしよう
    とだけ意識して攻めてます👍


    だから
    感じさせてやろうと思って乳首攻めをやってないから、
    自分ではそんなに得意プレイだと感じていなかったんだと思います😂


    でも、これからは得意プレイと言ってもいいですか?❤️


    イツキ、乳首攻め得意です❤️

  • 2024/03/24 10:22 ゆい

    💜

    お久しぶり‪🌱‬💞


    みんな元気にしてるかなあー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    最近リクエスト出勤のみになっててごめんね🥲


    良ければ前日までにご連絡いただければ


    予定調整できたら出勤します☺️❤️


    21時から24時の間で❤️


    バブ👶🍼りにおいでよ、

    いいこいいこしてあげるね😘❤️


    ゆい‪🌱‬
  • 2024/03/24 07:12 クロエ

    満枠ありがとう🩵


    今日は沢山の変態ちゃんと
    イチャイチャたのしかったよん😉🩷


    ありがとうね🩵🩵🩵



    沢山褒めてくれるの嬉しいけど
    なんて返すのが正しいのかわからんくて

    謙虚にそんなことないよ〜!

    といいたいところやけど

    お世辞でも嬉しさが勝って

    エッッ嬉しい🩷ありがと🩷


    てなるよ😉🩷🩷🩷





    今日の私服色んな人がジャージ
    かわいいて褒めてくれた🎵


    ゆるゆるスタイルが似合うのは特権🩷



    実はsupreme😉🩷

    かわいーでしょ🩵



    次回はちょっとあいて
    来週金曜日です🌸


    よろしくお願いします🩷
  • 2024/03/24 06:02 しずか

    今日の天気は☁️☔️

    おはようございます☀️

    しずかです☺︎︎︎︎

    今日の神戸市の天気は

    曇り後雨☁️☔️

    だそうです!!!

    最高気温は13℃

    最低気温は10℃

    天気の悪い日が続くみたいですが

    最低気温は1桁にはならない

    みたいです!!

    早く晴れて欲しいですね☀️

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎︎︎︎

  • 2024/03/24 02:12 しずか

    3/24(日)今日は何の日?

    こんばんは🌛

    しずかです☺︎︎︎︎

    日付が変わって

    3/24(日)です!!!

    今日は【マネキン記念日】

    らしいですよ📣

    1928年(昭和3年)のこの日

    東京・上野公園で開かれた

    「大礼記念国産振興東京博覧会」で

    高島屋呉服店が日本初の

    「マネキンガール」を登場させた。


    マネキンが着てるの見ると

    お洋服のイメージしやすくて

    とっても助かりますよね- ̗̀ 💡 ̖́-

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎︎︎︎