中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/09/29 17:00 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    今月ラスト出勤!
    お部屋でのんびりと
    お待ちしてます☺️


    あ、そうだ!
    来月の3連休よかったら
    予定空けといてね コソ
    出勤しようと考えております😤



    よろしくお願いします🐟



  • 2023/09/29 07:01 涼子

    9/28 お礼






    パチンコお兄様🩶
    授業終わりパチンコで大勝ち!!
    負けちゃったお友達とは
    バイバイ👋
    しっかり大勝ちしてて
    凄すぎた🤩

    大学始まったらしく
    がんばろ、がんばろ〜!
    息抜きながら
    とりあえず学校にいこ!って
    魂込めて言っておきました🔥

    すごく敏感な方で
    ぎゅっとうちの腕をつかみながら
    気持ちよさそうにしてて
    可愛かった〜、、、

    次回は2人勝って
    揃って来店?!🤣🤣
    待ってますよ〜!💪





    日本語上手なお兄様🩶
    日本語そんな上手くないですよ〜
    謙遜もできちゃうお兄様でした🫣
    でもほんとに上手でした、、!

    学校行ってバイトして
    就職先も決まってて
    ひとまずお疲れ様でした〜!
    言語が違う国に住んで
    生活しているってだけで
    すごいなぁ、、🧐

    好きなところを言ってくれて
    嬉しかったよ☺️











  • 2023/09/28 20:02 涼子

    9/27 お礼




    おじちゃん🩶
    スタート予約ありがとう〜!
    その前の日が
    出勤出来なかったのに
    会いにきてくれた😣😣🩶
    日にちずらしてくれて
    ありがとうぅ!

    いつも目一杯褒めてくれる
    おじちゃん!
    白いシャツが似合う
    おじちゃん!
    ポジティブに変換してくれる
    おじちゃん!

    いつもスタートで
    予約してとってくれて
    たくさん応援してくれる🥺
    うちがいつも元気もらってます🥺

    これからもよろしくね!
    いつもありがとう🩶




    わたなべさん🩶
    おかえりなさ〜い!🤣
    誰よりも早く
    戻ってきてくれました🤣
    (過去最速💨)
    色々考慮して会いにきてくれた
    その優しさが嬉しいよ🥺

    身体のこともお気遣い
    ありがとう😣
    優しく優しくしてくれるから
    とろっとろに溶けました😣🩶

    来月に会えるように
    お話し蓄えとくね!!
    ちいかわどんなんか
    調べてみてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✌️
    かわいいぞぉ〜!!

    いつでも会いにきてね!
    えっちになろ😝






    仲良しさんがきてくれ
    ご心配おかけしました🙇‍♀️

    もう大丈夫だよ〜!
    ちゃんと謝罪もしていただき
    解決👌👌😝

    親しき仲にも礼儀ありだと
    うちは思っているので
    ここに書くよ!😣

    何卒よろしくお願いします





  • 2023/09/28 16:54 涼子

    出勤





    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    来月から涼しくなるって😡
    まだまだ暑い😡🔥



    のんびりとお待ちしてるぞい!
    よろしくお願いします🐟



  • 2023/09/27 18:23 涼子

    出勤




    遅くなりましたが
    出勤しております☺︎


    さっそくスタートご予約の方
    ありがとうございました!




    今日から
    また暑くなった、、?🥵
    お部屋涼しくしとかないとな!



    よろしくお願いします🐟



  • 2023/09/25 17:13 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    ますますショートカットに
    なりました💇‍♀️🤍



    秋めいてきたのかな〜なんて
    思ってたけど
    また暑くなっちゃうらしい🥵

    求ム、秋🍂



    のんびりお待ちしてますよ〜
    よろしくお願いします🐟


  • 2023/09/23 14:58 涼子

    来週予告




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    来週のシフト出しました☺︎
    25日〜29日です☺︎



    今月ラスト!
    会いにきてくれたら嬉しいです☺️




    事前ご予約お待ちしてます🩶





  • 2023/09/19 12:06 涼子

    9/15 お礼




    遅くなりました!😣




    むらちゃん💌
    本当に久しぶりだ〜!
    仕事が忙しいみたいだったけど
    会いにきてくれてありがとう☺︎

    🍺片手にお互いの近況報告して
    ケラケラ笑って楽しすぎた🤣

    久しぶりに会ったからかな?
    いつもよりも
    えちえちな時間になった😝🤍

    改めてうちがどんぴしゃで
    いてくれてありがとう〜!
    また会える時まで
    うちも頑張るよ〜!

    むらちゃんと無理せず🤍
    いつもありがとう☺︎




    爽男💌
    爽やかすぎるお兄さん〜!
    受け答えもハキハキしてるな🧐

    やはり公務員でした🧑‍💼
    さすがなお仕事内容でした
    聞いてて楽しかった〜!

    ゆっくりじっくり責めてみました!
    ドヤァ✌︎('ω')✌︎
    気持ちくできてよかった!

    爽やか笑顔が素敵でした☺︎
    お仕事無理せず!
    頑張ってください〜!




    5年ぶりなお兄様💌
    HPを見てショートカット女子を
    探してくれていたみたい🧐
    5年ぶりの風俗!
    選んでくれてありがとう〜!

    久しぶりのえっちなことで
    ソワソワがうつって
    お互い初めてみたいな気分になって
    逆に燃えちゃった🔥

    いいわ〜よかったわ〜って
    余韻に浸ってくれて
    嬉しかった😚

    見た目はいかちいけど
    優しい方で
    話がついつい進んじゃったね😝🙏

    おっぱい潰れるくらいの
    ハグありがとう🤣
    面白かった🤣🤣










  • 2023/09/15 18:13 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    出勤しております🫨🫨

    さっそくスタートご予約の方
    ありがとう〜!





    のんびりお待ちしてますよ🐟





  • 2023/09/10 07:01 涼子

    9/9 お礼




    ドンキちゃん💌
    3日前に初めましてからの
    すぐ会いにきてくれた〜!
    ドンキちゃんの名前
    気に入ってくれてよかった😝

    まんまと涼子の沼に
    ハマりましたね😏⭐️

    延長の延長をしてくれたら
    ロングコースに
    なってました🤣🤣
    前回延長できんかったから!って
    リベンジしてくれてありがとう☺︎

    念願の乾杯🍺もできて
    お話しもできて
    えっちなことも もちろん🤍

    次回も楽しみだぞ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




    おおちゃん💌
    土曜日と言えば!この方です!
    事前予約をすぐに入れてくれる
    優男 おおちゃん😙

    ずっと言ってた
    Apple Watch買えてた〜!
    いやほんまに買えてよかった🤣
    画面大きいなぁ!!

    アニ研の報告会もできて
    また見るものが増えました👀

    おめでとう〜!の拍手を
    半ば強制的にいただきました🤣
    うちらの仲だから
    できること💪☺️

    これからもよろしくねん!
    急激に痩せるのは注意だよ!




    おやすみいただいて
    次回は12日(火)です( ◠‿◠ )



  • 2023/09/09 18:08 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    土曜日だぁ〜!
    人が多いぞ〜びっくりびっくり

    短い時間ですが
    出勤しています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    ご予約の方ありがとう🤍
    待ってるね!



    息抜きにぜひ😚
    よろしくお願いします🐟


  • 2023/09/09 07:01 涼子

    9/8 お礼






    おじちゃん💌
    いつもより遅い出勤だったのに
    今回もスタート予約ありがとう☺️

    日記見て来てくれて
    直接お話しできてよかった!
    おじちゃんが紡いでくれる言葉に
    頑張ろうと思う💪


    ふと初めて会った時の話になって
    その時はおじちゃんが
    元気なかった日みたいやって😣
    うちと会ってほんとに
    元気もらえたっていうのを聞いて
    素直に嬉しかった🥲🤍

    そこから
    指名で来てくれるようになって
    色んな話を毎回するのが
    うちは楽しくて楽しくて😝
    ちょっぴり真面目な話とかもね?


    毎回褒めてくれて
    ポジティブになれる!
    そんなおじちゃんに感謝です🤍




    ふうさん💌
    ちょっと前から気にしてくれてて
    時間割いて会いにきてくれて
    本当にありがとう🥺🤍🤍

    もしかしたら今月もう
    来れへんかも!って
    そう思って
    行動にうつしてくれたんが
    本当に嬉しかった☺️

    2人で嬉しいねって
    笑い合っていちゃいちゃする
    あの時間がうちは好き🥺

    ふうさんが言ってたやつ
    これじゃない?🤣


    アグリーベイビーズだって!
    きもかわいいなぁ、、😏

    いつもありがとう🤍
    お仕事無理せずね!




    初めましてお兄様💌
    初めましてでご指名
    ありがとうございました🤍
    ずっとHPでうちのページを
    見てくれていたみたいで
    日記と写真の雰囲気で
    指名してくれたみたい😙
    嬉しすぎるー!!!

    かわいいですも
    ちゃんといただきました😝笑

    敏感なお兄さんが可愛くて
    たくさんぺろぺろしちゃいました
    可愛すぎた〜〜😡😡🤍

    また焼肉の感想待ってますね🤣
    ありがとうございました!






  • 2023/09/08 22:04 涼子

    9/7 お礼




    パチンコ勝った!お兄様💌
    ここ最近パチンコ勝ちまくって
    運がついてるらしい⭐️
    そりゃ来ちゃうよね!
    って言ったけど
    負けたら来る人の方が多いらしい🤔
    それは知らなかったな、、

    話し足りないくらい
    お話しできてよかった🤍

    敏感なお兄さんだからこそ
    お互い触り合いっこ😙
    両方責めたら
    気持ちよくて声出てたね😚
    ぺろぺろさせていただきました!

    またパチンコで勝ったらきてね!
    ありがとうございました🤍





    会ったことあるあるお兄様💌
    うちの会ったことあるかな〜?
    から始まった、、、
    覚えてないんか〜って
    必死に思い出したけど
    どうにもでてこんくて
    悩んで悩んで😕☁️

    えろえろ大魔神なお兄さん
    気持ちよくて顔面も乗っちゃった
    なめなめうますぎる!!🫨

    気持ちよくなった後の
    晴れ晴れとした表情!
    からの、、、!



    初めて来たで🖐️😝



    騙された〜〜!😡笑
    そりゃ覚えてないよ〜〜😡笑


    またデジャヴが起きないように
    メモメモしておくね😗




    昔のお店を知っていたお兄様💌
    昔々の来られてたみたいで
    変わったな〜と
    いい意味でも悪い意味でも
    変わったみたいです🤣

    昔のお店の話聞いてたら
    あっという間に
    時間すぎちゃう!

    えっちなこともすると
    もっともっと早くすぎちゃう!
    今度は
    もう少し長くいれますように⭐️






    うきゃ〜!!かわいい!!😍😍
    ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🤍



  • 2023/09/08 18:08 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    出勤しております!
    さっそくご予約
    ありがとうございました😚



    これからのご予約の方!
    気をつけてきてねぇ


    今日の服かわいいぞ🤍
    よろしくお願いします🐟



  • 2023/09/07 22:03 涼子

    9/6 お礼




    ドンキちゃん💌
    カバンが可愛くていいねぇなんて
    話してたら
    ドンキやねん!!って
    こういうのも売ってるんだ🤔
    知らなかった〜
    可愛いカバンだった☺︎

    ほろ酔い&照明効果で
    めちゃくちゃかわいいかわいい!
    褒めてもらって、、
    照れちゃうね、、🥹

    たくさん褒めてくれて
    ありがとう☺︎

    お酒飲んでたから
    🍌元気なかったけど
    気持ち良くなってくれて
    よかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




    先生💌
    指名ありがとうございます☺︎
    うちはなんで先生と
    呼んでいるんだろう🤔笑

    ノー残業day!
    毎回水曜日に来てくれるから
    ちゃんと覚えてますよ😏

    面白い話をたくさんしたから
    面白いくらい
    トロトロになりました🤣🤣
    お互いビンビンで
    感じまくっちゃってた😚

    楽しい時間をありがとう☺︎
    また来るの待ってるねん!


  • 2023/09/07 17:15 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    怪しい天気ですねぇ
    雨が降るのか!否か!





    癒されにきてください☺️


    お待ちしてます🐟




  • 2023/09/06 15:37 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ


    少し早めに出勤しました🫡



    なんだか天気も
    これから悪くなるみたい、、?
    どよよんな気持ちも
    笑って飛ばしちゃおう〜!



    まったりとお待ちしてます😚



    よろしくお願いします🐟



  • 2023/09/06 07:01 涼子

    9/5 お礼




    メガネお兄様💌
    ご指名ありがとうございます☺︎

    謎に福原の話で
    盛り上がってしまった、、!
    分け隔てなく話してくれて
    嬉しかった〜!
    色んなお店
    行ってるみたいだったから
    他の話も聞きたかった😟

    うちのおっぱいが
    過去1好みの形、大きさらしく
    喜んでもらえてよかった🤍

    また気持ちがのったら
    ご来店お待ちしてます☺︎




    天然記念物🌲
    久しぶりだ〜〜!
    本当に久しぶり!!
    いつも21時過ぎに
    来てくれてたけど
    うちが帰っちゃうから😣
    ようやく会えたね!ヤッタネ!

    体調を崩してた時も
    あったみたいで
    本調子になるまで
    もう少しかな😮‍💨😮‍💨
    それでも会えてよかった🥺

    そんな中
    いつものように
    ドロドロに
    甘やかしてもらいました🥹
    えへへ、ありがとう🥹

    ここでも過去1がでちゃいました
    うちらの中では
    "天然記念物"と呼んでいます

    さてなんのことでしょう?😏

    体調も込みで
    お互い無理せずね!
    また会うぞ!必ず!!




    こうやって指名して
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹





  • 2023/09/05 17:28 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    今日もまた暑いですねぇ
    汗だくだくをスッキリしに
    ふらっと寄ってください☺︎




    今日はえちえちな格好😚🤍🤍
    よかったら見に来てね🍑



    よろしくお願いします🐟



  • 2023/09/04 16:43 涼子

    読んでね




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    明日から連勤します✌️
    来週も連勤すると思われる!

    それはなぜか!


    来月から確実に出勤が
    減るからです🙋🙋



    レア出勤に戻ってしまうので
    今月までにたくさん
    会いにきてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🤍

    何卒ご理解の程🙇‍♀️


    明日から
    よろしくお願いします😚



  • 2023/09/04 07:01 涼子

    9/2 お礼




    お久しぶりな土曜日出勤☺︎




    弱点お揃いお兄様💌
    お仕事も休みで
    ぶらぶらと時間を潰してたけど
    ふとお店に来てくださったみたい☺️

    お久しぶりなワンダーは
    いかがでしたか?

    弱点がうちと一緒で
    責めたら可愛い声で
    反応してくれて🤍
    カワイスギルヨー

    ちょっとすっきりしたかったり
    そんな時にまた来てください☺︎
    ありがとうございました〜!




    騙されたお兄様💌
    カーテンでお会いした時は
    ムスっとしてて
    どうしたんだろ?と思ったら

    まさかですよ、、

    友達に"焼き肉行こう"と
    連れてこられたのが
    お店だったみたいで🤣
    そんなことある?!🤣🤣

    笑い転げて
    面白すぎる!って言ってたら
    すっきりしてくれたみたいで
    何よりでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お仕事も真面目に頑張ってて
    本当に偉すぎるお兄さん
    こういうことも縁として
    捉えてもらえれば🤍

    楽しい時間を
    ありがとうございました☺︎




    おおちゃん💌
    さすがおおちゃん🥺🥺
    仕事終わりに予約して
    会いに来てくれました
    土曜日は駐車場も
    中々空いてないよね、、
    それでも
    車飛ばして来てくれた
    その行動力が嬉しすぎた😣🤍

    最近はまた忙しいみたいだけど
    無理はしないで!!

    アニメ研究会なので
    随時おすすめのアニメを
    報告しあいましょう🙋

    いつも本当にありがとう🤍
    楽しいならオッケーって
    言ってくれる
    おおちゃんに助けられてます🍑













  • 2023/09/03 21:58 涼子

    8/31 お礼




    遅くなりました😣
    ちょっとずつ書いていきます!




    おじちゃん💌
    スタート予約ありがとう☺︎
    1週間ぶり〜!
    会いたくなっちゃったそうで😏
    沼っちゃいましたね😏

    15時からが1番外も
    人通り少なくて
    気持ち的にもラクだよね☺️
    出る時も気になるもんね
    ちょうどいい時間があって
    よかった( ˙༥˙ )✌️

    今回もやっぱり
    富士山の星空のお話し
    本当に話聞くたびに
    行きたさが増している、、😮‍💨
    死ぬまでに行くぞ!!

    気にして優しくしてくれて
    本当にありがとう☺︎
    またいつでもきてね!




    寡黙そうなお兄様💌
    寡黙で静かな方なのかなと思ったら
    そんなことない!
    にこっと一緒に笑ってくれる
    優しいお兄様でした😚🤍

    途中流れてくる音楽に
    ハモるという奇跡があり
    大爆笑だった🤣🤣

    ミニブタちゃんと
    ダックスフンドちゃんの
    お写真見せてもらったけど
    可愛すぎる〜!!

    最後の最後にたくさん
    お話ししてくれて嬉しかった☺️




    180センチお兄様💌
    飲んだ帰りのほろ酔いで
    初ご来店
    ありがとうございました🤍

    お酒好きって話をしてたら
    🍺いただいちゃいました😚
    乾杯もして楽しくお話しできて
    嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お酒が入ってたから
    中々finishは難しかったけど
    来て良かったの一言で
    報われました😣🤍

    ありがとうございました🤍





    またまたありがとう🤍



    明日急遽出勤します〜!
    お時間合う方お待ちしてます🍑



  • 2023/09/02 12:59 涼子

    今日!




    珍しく本日!

    17:00〜出勤します🍑





    本当にお久しぶりな
    土曜日出勤です☺︎





    お時間合う方ぜひ
    お待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎