一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/08 22:523日間♡ありがとう(*´꒳`*)💕

    退勤♡致しました✨

    3日間img

    今回も❣️

    たくさんのお兄さま方img

    楽しく♬

    笑顔😊で過ごさせて頂きましたimg

    あたたかいお言葉🍀や

    お心遣い♡に

    感謝✨の気持ちでいっぱいですimg

    ☘️本当にありがとうございました☘️

  • 2024/04/08 22:46ありがとう( ◠‿◠ )💖

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    お仕事終わり✨に

    逢いに来てくださって♡

    ロングなお時間♪♪に

    時間も延ばして頂いて(*^◯^*)img

    ゆ〜っくり過ごさせて頂きました❣️😀

    いつも♡

    優しくしてくれて(*´꒳`*)img

    本当にありがとうimgimg

    今日も

    コーヒー☕️飲みながら

    楽しくお話しして♬

    から

    泡🫧のお風呂🛀へ〜

    と思ったら…

    ジャグジー🫧壊れてて泡🫧ならなかったね

    手動で💪と思ったけど😅

    無理だったね〰︎残念(⌒-⌒; )笑

    でも

    ライト💡でいい感じ❤️だったね😊

    ゆっくり入ってから

    コスプ◯に着替えて♡

    写真撮影会😀♬♬

    そして…❤️

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    ❤️モード終わりの

    ホットケーキ🥞美味しかったね⤴️

    ごちそうさまでした✨

    また❤️

    お逢いできるのを(コスプ◯も😍)

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    ​​​​​​​ゆっくり休んでくださいね⭐️
  • 2024/04/08 22:06ありがとう( ◠‿◠ )💖

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    す◯さん♡😊img

    いつも♡

    逢えるの♡楽しみ♬にしていてもらえて

    とーーーっても嬉しい😊⤴️

    ずーっと待っていてくださって( ^ω^ )

    ありがとうimgimg

    今日も😍

    スケスケ着物👘とストッ◯◯◯で

    エッチモード❤️全開img

    いっぱい💕興奮💓してもらえて

    良かった〜╰(*´︶`*)╯♡

    お話しも♬

    🙌I㊙️も♬😀✌️

    楽しかった❣️( ◠‿◠ )

    もう少し練習して上手くなるねっ💪😀笑

    お土産🍀も

    いつも♡たくさんごちそうさまです😊✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/04/08 21:46ありがとう( ◠‿◠ )💖

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    ゆっくりなお時間♪♪

    いつもも♡

    逢いに来てくださって

    とっても嬉しかったです❣️(*´꒳`*)

    今日も

    いっぱいお話し出来て♬

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった〜(//∇//)♡

    今日はお休みで

    ゆっくり過ごせましたか?

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お飲み物🍀やお心遣い✨までimg

    ✨感謝✨致します❣️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/08 21:02雨が…☂️

    こんばんは😊⭐️

    雨☂️が降ってきましたね〰︎

    せっかく桜🌸咲いて

    キレイimgだなぁ♬って思っていたのに…

    でも

    風🌀はないから大丈夫かな😊

    皆さま♡

    今日もお疲れさまでした🍀

    ゆっくり過ごしてくださいね😊✨

    ❤︎………❤︎

    先ほどまで✨

    お誘い頂いた❤️

    お兄さま方img

    楽しい時間を

    ありがとうございました😊♬♬

    とっても楽しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    残り1時間🥹

    お誘いimg

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/08 09:46最終日(*´꒳`*)💖

    出勤♡致しました✨

    最終日💖

    今日も

    22時までの受け付けになりますimg

    お時間合いましたら♬

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

  • 2024/04/08 07:46おはようございます😊

    おはようございます😊

    ✨月曜日✨

    今週も始まりましたねimg

    今朝は

    部屋移動があって

    ちょっとバタバタ💨💨でしたが

    やっと落ち着いて

    朝ご飯🍚をいただいてきました😀⤴️

    コーヒー☕️飲みながら

    ホッimg

    最終日💖

    今日も笑顔😊で頑張ります❣️٩(^‿^)۶

    ❤︎………❤︎

    皆さまimg

    今週も

    体調や運転などにお気をつけて✨

    ☘️良い1週間になりますよぅに☘️