一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

実子-みこ- 38歳

  • 2023/11/30 11:47💤朝寝💤

    朝食後、至福の☕のみながら
    講義動画みてたら、おめめが勝手に閉じちゃうから、食器放置して、思いきって昼寝いわく、朝寝してたら、チンポーン音🔔で行政起床img

    そしてら、親戚のおじさまから秋刀魚ゲット👏👏
    前回いただいた時は焼いて食べたので
    今回は煮よーっと🍳🔪🎽

    もうちょっと寝たいけど、
    動くかなー\( ̄0 ̄)/
    で、
    で、で、
    明日出勤しまーす
    それも気合いいれてロング待機
    たーんまりシャブられにきてくださーい

  • 2023/11/23 22:37🍶本日の⭕⭕🍶

    お酒飲めないみこさんはimg
    晩酌ではなく🙅
    最近はまってる日本酒風呂
    体が清められる感じで軽くなるし
    血流爆流される感じで
    疲労回復💪
    今日は船釣りいってきて、
    ずっと立ってたせいか
    夜、膝にきて、歩くと痛みがはしるという老化現象におそわれたけど、治ったぜ👍
    思いこみって素晴らしい👏👏

    てなことで、今週も一関出勤はお休みしましたが、来週(金)はでよーと企んでおりました
    確定したら出勤時間アップしまーす💡
    日本酒の差し入れてもって
    シャブられにきてくださーい
    ではでは、


  • 2023/11/16 11:07🙇時間変更🙇

    やっぱりぃ~
    本日の出勤16時からにしますimg
    なーぜーかというと、
    出勤前にストレス発散にっ🎣
    ここんとこ、職場の婆にあったまきて、シカトこいてたら、怨念かけられて
    背中に原因究明不明のストレス湿疹なるものがでてimg
    ってなことを理由に
    天気いいしぃ~ちょっくら海と戯れてから出勤することにしましたぁ
    で、一投目は、ナマコ様に針飲み込まれ速攻仕掛けパー
    ではのちほどっ😉➰💕

  • 2023/11/16 08:37💁本日出勤💁

    今週も一関いかないやーって思ってたけど、
    なーんか、行くきがみなぎってきて、急遽出勤あげましたぁ
    予約トークもないので、
    お茶ひきそーだけど
    おまけに、昨夜は欲に負けて、就寝前のお一人様サツマイモパーティーやってしまい
    お腹がハロウィンパーティー ポンポコりんのみこ腹を堪能しに是非是非いらしてくださーいimg
    本日は12時から22時までの受付です💡
    御予約お待ちしてます😉➰💕

  • 2023/11/08 14:11💁今週は、、、💁

    予約トークもないし、お茶引く予感しかしないので、
    一関出勤はお休みしまーす
    出勤希望ございましたら
    是非是非お気にトークにお願いします💌

    ではでは、
    よい週末をっ😉➰💕

  • 2023/11/08 13:47😍言葉攻め😍

    御礼状おそくなりました😅
    差し入れありがとーございます
    アーベスト本指様img

    かーなーりかーなーり久しぶりのお誘いimg
    タイミングあわないし、消えるしってお叱り受けて
    それがまた興奮img
    プレイでも、めちゃめちゃ怒られ、お尻バシバシ叩かれ
    もう興奮MAXマン汁ドバイ行き~img
    またいじめにきてくださいねっ😉➰💕

  • 2023/11/03 22:27👋終了👋

    本日、かまいにきてくれた
    本指様img御新規様img
    楽しい時間をありがとーございましたimg
    またお逢いできるの楽しみにお誘い御待ちしてますimg

    それでは、みこは御帰宅しまーす🏠🚗💨
    また来週(金)出勤予定してます💡

    明日から表職じゃーimg
    って、ここんとこことごとく思い通りになんなくてイライラしてて、
    いつものよーにやる気が半分もないのでした
    あー休みたい

  • 2023/11/03 18:47💁出勤してました💁

    得意の売残りかまして、
    📱で調べもんに夢中なってたら
    外は真っ暗img
    途中不法侵入のカメムシと格闘もしたけどimg
    正確には、ガムテープペタだとできるんけど、捕まえるって行動ができなくて、優しい優しいお嬢様から助けていただき、いまも平和に待機できております😆💕✨感謝

    で、本日は22時まで受付しておりますので是非是非かまいにきてくださーい😉➰💕
    お誘い御待ちしてます😌🌸💓

  • 2023/11/02 12:07🐽みこ飯🐽

    またまたブログ投稿さぼっておりましたが、明日出勤日なーのーで告知登校でーす

    そして、めちやめちゃレアレアな🎌㊗️🎌出勤👏
    そして、気合いのロング待機でございます👏👏
    おもいっきりかまいにきてくれたらうれしいなぁ
    ってなことで、
    今から朝食のみこ氏img
    空腹すぎて、あるもので食べたい限りのものつくったら炭水化物御膳になってしまったぁ
    糖質バンザーイ
    でも、血糖値爆上げで、
    あとで頭痛発症しそう