一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

実子-みこ- 38歳

  • 2023/12/21 21:27💁終了💁

    本日にはこれにて御帰宅でーす🏠🚗💨
    写真は昨日の表職休憩中にみた、ぱっくり割れ雲🌅
    このまーっすぐな雲みるとこ
    都市伝説大好きなみこは、なにかくる!って思ってしまう
    なにもおきなかったけど😜
    余談はさておき
    本日かわいがってくれた殿方様様img
    みこ納めにきてくれてありがとーこざいましまimg
    来年もよろしく連結しにきてくださいねぇ
    って、来週がみこ的には最終出勤なのでまたきてくださーい
    みこ納めまだの殿方様もお誘い御待ちしてます😌🌸💓
    ではでは、
    また来週

  • 2023/12/21 15:17😍うっま😍

    待機所もどったら、
    アドレナリン衰退して、
    猛烈にお腹空いてきたので、
    いただいた差し入れを😋

    『タマゴサンド』っては聞いてて
    タマゴサンドのつもりで食べたら
    卵焼きサンドで
    猛烈に美味しいんですけど😲😲😲

    なんですかこれは!?!?!?

    ってなことで、
    あじさいの本指様img
    ほんとーのほんとーの
    みこ納めimg
    仕事抜けてきてくれてありがとーございます
    また来年も逢えるの楽しみにお誘い御待ちしてます😌🌸💓
    よいお年を➰👋😃









  • 2023/12/21 12:07💁出勤しました💁

    今日発見してしまった💡
    新幹線の通過時刻をimg

    今日、なーんか道路混んで
    ちょびーっと遅刻したら、
    愛する新幹線様を拝めて
    それも一番大好きな連結部分を車の中でimgimgimg
    いつもお見かけする場所は、塀で頭しか見えないでめちゃ喜んでたんけど
    ここだわ‼️
    つーことで、今度から今日の遅刻時間を参考に出勤しよー
    てなことで、
    連結スキスキみこと連結しにきてくださいimg
    お誘い御待ちしてます😉➰💕

  • 2023/12/20 23:17🐙おばんでございみこ🐙

    今週は、御仕事さぼってタコとっつかまえに行ってましたぁ
    真タコ最高😍
    ひとつ、頭のゾウモツ処理失敗してやぶけちゃったけど😝

    それより、船乗って、筋肉痛ではなく、肩凝りすぎて、頭痛って意味わかんない少女だったけど、仕事してるうち頭痛消滅
    そして、明日と明後日は花椿出勤日でーす
    12/21(木)11時から21時まで受付してます💡
    22(金)10時から12時まで受付してます💡
    の出勤です
    お時間つくって是非是非みこ納めきてくださーい
    では、御予約御待ちしてます😉➰💕

  • 2023/12/15 22:27💁出勤そして退勤👋

    本日💡
    予定通り、、、img
    ではなく、30分遅刻したけどimg
    任務ちゃーんと遂行して御帰宅でーす
    なーんか久々ちゃんといたよーなimg
    なんで遅刻したかっていうとー
    今朝は順調に家事を終え、出発まで
    30分くらいあるからって、マッサージ機のったら本気で寝ちゃって出発時間すぎてて、これが正真正銘の寝ほうっやつだなぁと感心
    てなことで、本日はかわいがりに来てくれた御新規様img本指様方img
    素敵な時間をありがとうございました
    またの御誘いおまちしてます

    次回は(金)にまた出勤しまーす💡
    2023年シャブり〆にきてくださいねっ
    img

  • 2023/12/15 08:07💁時間延長💁

    本日💡気合いいれて10時から22時の12時間待機に延長しましたぁ👏👏👏👏
    なーので、朝ボケボケしてらんないので、調理鍋に、材料ぶっこんみ料理のカレーセットして
    いざ出動🚗💨🏠

    うれしいことに御予約一件いただいてテンション爆上がりですが、
    あとはガラガラスカスカのみこ脳ミソ状態です
    是非是非たーっぷりたーんまりシャブシャブされにきてくださいっimg

  • 2023/12/14 08:57💔挫折💔

    本日出勤あげたのですが、
    予約ないので挫折しまーす
    明日はしっかりちゃっかりちゃーんとロング出勤しますので
    是非是非お時間つくってかまいにきてくたさい

    時間できたし、お掃除したいけど
    やる気ゼロ
    こりゃー朝寝だな

    大掃除とりかからないとなぁ
    皆様は始めてますか??

  • 2023/12/08 21:17😍御礼状😍

    スタート本指様img
    御仕事中時間つくって逢いにきてくれてありがとーこざいました
    飲み物&御駄賃ありがとーこざいます
    御駄賃で、
    帰りにクレープ買い食いさせていたたきました
    そして、
    今年たーくさんかわいがっていただきありがとーございましたimg
    時間変更にドタキャンにいーーーっぱいふりまわしちゃったけど、でも、たーくさん逢いにきてもらえてめっちゃうれしかった
    また来年も宜しくかわいがってくださいimg

    よいお年を~
    次回はスタンプ満タン使ってくださいねぇ😉➰💕

  • 2023/12/08 20:53💁出勤そして退勤💁

    ブログあげれなかったけど
    本日ちゃーんと出勤して
    定時退社しました

    たーくさんかわいがっていただき
    とっても幸せな時間でしたimg

    で、幸せついでに、買い食いしちゃった😋

    クレープ皮が無性に食べたくなっちゃって( ̄¬ ̄)
    でも、皮だけなんてメニューないから具がはいってない、バターシュガーなるのもチョイス

    あつあつでうまかったぁ
    さてさて、来週も(金)に出勤を企んでました💡時間確定したらシフトアップしまーす📨
    では、では、よい週末を😉➰💕

  • 2023/12/08 08:37🌀悩悩悩🌀

    時間もないのに
    無駄に朝から悩み中💋
    前にお客様から聞いて
    きになってたゲイシャ☕が
    愛用のコーヒー屋さんで限定販売するって💌届いたんけど

    高すぎるぅぅぅ
    って悩んでたらもうこんな時間
    てなことで、
    本日は、11時から17時出勤に変更しました💡
    このすこぶる晴天日に、ホテルできもちいーことしましょimg
    お誘い御待ちしてます😉➰💕